2人は出産予定はあるが、本当に準備はできていますか? この子はどんな変化をもたらすでしょうか?また、あなたはどのような両親になりますか? カウンセラーは、あなたが妊娠する前に、少なくとも8つのことをあなたのパートナーと議論することをお勧めします。 あなたは子供の到着を満たすために完璧な親ではありませんが、少なくとも、あなたはこれらのコンセンサスを持っていることを確認する必要があります。

子供を持つことは、おそらく私たちの生活の中で最大の冒険の一つです。 これは、あなたの人生の幸福、親であることの不安、または2人の関係の変化を含み、すべてが複雑な感情であるかもしれません。

確かに、初心者の両親になるには、経験がないから、この子は人生にどのような変化をもたらすでしょうか? それは今私たちに合いますか? 妊娠を計画する前に完全に準備されなければならないか。

これらの懸念がある場合は、親職のウェブサイト「Motherly」「Parents」の著者が、関係の専門家が「子供を産む前に、パートナーと話し合う」というアドバイスを引用しました。 子供を育てることは恐ろしいも夢ではなく、最も重要なのは、お互いの状態をよく理解し、何を始めるのかです。 早く準備すればするほど、欲しい家を見つけることができます。 (同じセッション:"長い間、複雑な問題に一緒に対処できるから)成熟したパートナーは、結婚する前に少なくとも8つのことを議論します


写真 » 春の夜の写真

1、なぜ今? これは、最高のポイントですか?

将来の計画に子供を持つオプションがあると仮定すると、この子のタイミングは議論の場です。 そして、この問題は、正しいか間違っている答えも持っていませんが、この問題は、あなたが同じページ上にあることを確認することができ、また、この機会を利用して、お互いの価値を理解することができるということです。

例えば、家族療法士のアラン・M・シンガーは、妊娠する準備が整ったカップルに対して、身体的および精神的健康、関係の健全性、子育ての好みなど、92のトピックを提供します。 そして、おそらく、最高のタイミングは、お金が準備され、家を持っていないのではなく、あなたが子育ての価値についてお互いを認識するときです。

第二に、子供を持つと、私たちの関係と生活は何を変えますか?

子供がいると、あなたの人生は過去と同じになることはありません。 または、大きな変化に直面するでしょう。 関係の専門家テリー・オルブチは、パートナーがあなたのすべての期待について話し合い、少なくとも含むように助言します。

1. 分業

おむつ交換、入浴分業、日中の育児、夜間に起きなければならない時間などが含まれます。 互いにできる範囲に分け、面倒な詳細を整理することで、これらのことをどの程度苦しめることができますか。 さらに、これはまた、あなたのパートナーのためのコミュニケーションのない期待を防ぎ、その後、失敗を引き起こす負のサイクルなどを作成します。 結局のところ、赤ちゃんの世話をすることは、長い抵抗ああです!

2. 財務

お金の使用における順序の変化について話し合う方法を見ることができます。 子供の生理的ニーズから教育費の予算はどのくらいですか? どこにお金を貯め始めるのですか? って。 財政上の問題は、あなたのストレスを引き起こす可能性がありますが、回避したり、非現実的な想像力をしないでください。 事前に準備することは、あなたにとって唯一の利益です。

3. パートナーシップ

子供ができたら、人生に「第三者」が加わり、関係を変えてしまいます。 あなたは毎日子供により多くの時間を費やす必要があり、あなたが話しているトピック、人生の重心はシフトします。 しかし、最初にあまりにもパニックに陥らず、あなたのパートナーとあなたの内なる懸念や不安を共有してみてください、この時間は、あなたがお互いを理解するための始まりです。

第三に、私たちの関係はどのくらい強いですか?

心理療法士のアシュリー・デイビス・ブッシュは、子供は何もより簡単にするだけだと言うので、パートナーは最初にお互いの関係を固めなければならない。 彼は、多くのカップルがしばしば不安定な関係にあり、子供を持つ場合、お互いを近づけることができると信じていますが、それは間違った考えです。 赤ちゃんを産むの自体は関係に負担をかけ、弱いスタートを切れば、すべてが悪化するだけです。

だから、この段階でお互いの関係の健康テストを試してみてください。 あなたの間に特に脆弱で信頼の欠如はありますか? これらの不安や疑問を見つけ、勇気を持って議論し、例えば、我々は解決策を持つことができますか? これを行うことは、両親になる準備が整っている場合に必要です。

第四に、私たちはどのように両親になるのでしょうか?

このテーマについて、セラピストのザック・ブリットは、「ママ」と「パパ」のアイデンティティについて話し合う上で、それぞれの意味について話し合うことができることをお勧めします。 どういう意味だ? このプロセスでは、あなたの幼年期の経験をさかのぼって考え始めるかもしれない。 私たちは、親としての行動と責任について多かれ少なかれ学び、認識し、あなたの両親は感謝と尊敬を感じるかもしれませんが、それは正反対かもしれません。

そして、あなたが影響を受けた理由を理解し、あなたが最も好きで、扱われるのが嫌いな方法は何ですか? あなたのパートナーとこれらを共有しようとすると、この議論は一度に行われず、それは通常、多くの場合、認知とコミュニケーションの多くを必要とします。 しかし、良いことは、このプロセスを通じて、無意識のうちに親の役割を引き継ぐことはありません。


写真 = "ツバキの花が咲くとき" の写真

V. 子供の世話をする方法?

次に、育児の割り当てについてお話しします。 結婚と家族療法士のメアリー・ケイ・コチャロは、生活費の増加と、キャリア計画と子育てに関するコンセンサスのバランスを取る方法を評価する必要があると述べています。 ここで参照できるのが、あなたの経済状況とキャリアを追求する彼らの熱意が含まれています。

もし、そのうちの1人が家に留まることをあきらめる必要がある場合は、財務上および個人的な気分の調整を議論する必要があります。 もちろん、母親、保育園、または両方の親がサポートを受けることができるなど、適切な時期に支援を求めることができますか? そして、率直にコミュニケーションを取り、双方が満足できる答えを見つけることが鍵となります。

6、子供が生まれた後、私たちはどのようにお互いのための時間を作り続けることができますか?

セラピストザックブリットは、赤ちゃんが生まれたとき、彼はほとんどすべての時間、エネルギーと愛を必要とすると述べた。 これは、あなたのパートナーと過ごす時間が減ることを意味します。 したがって、あなたが今お互いに持っているもの、双方への信頼のあなたの感覚などを理解し、それに自信を持っているより意識的にする必要があります。

子供を持つと、カップルは不注意で簡単に疎外され、したがって、以前よりも、お互いの関係を実行するために懸命に働き、いくつかの混乱した生活の中で、一緒に簡単なデートの時間を取ることができ、常に彼を愛していることをお互いに知らせることができます。 あなたは3人以上の家を経営する能力を持っています。

VII. 妊娠が難しくなる場合はどうなりますか?

また、もちろん、今日妊娠が遅れた場合、何をすべきでしょうか?

結婚と家族療法士のメアリー・ケイ・コチャロは、不妊は多くのパートナーにとってストレスと挑戦的な障害であると言いましたが、問題のない「幸運な人」の1人であることを静かに願うのではなく、赤ちゃんを産む重要性を事前に議論する方が良いです。 例えば、妊娠しなければどう感じますか? どうする気だ? 不妊治療、養子縁組、代理出産についてのあなたの考えは何ですか? よりオープンな心で、お互いの価値観と受容性を理解し、最も重要なのは、コミュニケーションの開放性を維持し、不安感を軽減することです。

私たちの未来はどんなものになりたいですか?

この質問では、子供が成長するまで、お互いにどのような人生を送ることを期待していますか? 例えば、彼らが成人する前に、家族旅行は年1回計画されるか、または年次期間は、再会のための重要な時期に合意することができます。

そして、子供が家を出るまで、あなたは自分の人生のためにいくつかの手配をする必要があります。 あなたの人生の後半の期待について話をしたり、世界中を旅したり、田舎の村に引っ越したり、他のキャリアプランを持っているか、何があっても、あなたの子供がほとんどの時間を占める場合でも、あなたが持っている夢を知っています。

あなたの人生に参加する赤ちゃんを持つことは、あなたが完全に異なるアイデンティティを経験しようとしている、本当に期待され、エキサイティングです。 しかし、この奇妙な未来のために、あなたは常に多くの不安を持っていることを知っている、あなたが失敗しないかどうか心配。 これらの8つの質問は、あなたが子供を持つことの価値をよりよく理解し、将来についてより多くの想像力を持つのに役立つ始まりです。 最も重要なのは、あなたが最初の善意と愛を覚えている、あなたは完璧である必要はありませんが、あなたは常にお互いのための素晴らしい家を構築することができると信じています。