アマズリングとのインタビューは、昨年の納税申告書で、過去1年間に11万人以上の収入しか得なかったと告白し、3年間フリーメーソンになりました。 彼女は、いわゆる生存は最低限の生活を維持するが、自由であると言いました。 この自由は、単なる仕事形態ではなく、この社会の主流の価値観や、他の人々があなたのことをどう思うかに抵抗することができますか?

最低限のやり方だけで生き残ればどうなるのか。

女性ファンステーションの著者Amazingは、本を読み、人生と呼ばれる仕事があり、プロフィールは「分離からフリーメーソンになるまで、彼女が学ぶためにいくつかのことを学ぶように」と書いています。 オープンはキャリアブックだと思っていたが、彼女が言いたいのは、他の人が書いたキャリアを残し、彼らが成功と呼ぶものを残し、私は、あなたが最も望む人生を持っているかどうかだけ気にしますか?

3年前、彼女はフルタイムの仕事を辞め、フリーランスのキャリアに入りました。 2019年夏の確定申告シーズン後、彼女はFacebookで、過去1年間の総収入が11万人を超え、多くの人々の好奇心をかき立て、彼女はどのように「生き残った」のかと疑問を抱いていました。

彼女は、いわゆる生存は自由である、と一言で言えば、非常に不気味ではない。 そして、この自由は、単に仕事の形ではなく、あなたの心であり、他の人があなたについてどう思うかに抵抗することができます。 あえて、この社会が成功するためには、本当に自分自身とは何の関係もないと言う。 (インタビュー前編レビュー:Zeng Yanyu Amazingとのインタビュー:その年の失恋の後、私は父親の代替品を探していました)

社会に初めて出てきたとき、私たちは完全に武装し、世界を変えることができると感じました。

「私たちの前のボランティアTシャツには、「あなたは世界を変える力だ」という言葉があります。 」

Amazingのフルタイムの仕事は、22歳の大学を卒業したばかりの国際的なボランティアで、ほとんどの社会で新鮮な人々のように、彼女は情熱的に戦場に行き、彼女の心に貢献したいと考えています。 彼女は当時のことを思い出し、いつも強くて頭がいいと感じ、多くのことを変え、人生の多くの感情に満ち、すべてが自分のペースに沿って進むことを望んでいました。

対人関係、職場、感情、最高の外観。 あなたは少し負けていない、また、少しナイーブ、あなたは多くの熱意を持っています。 そして、これらの世俗的な想像力は、あなたが良い日を過ごすのに役立ちます。 しかし、職場では、それは夢ではありません。 それは多くの複雑な対人関係を持っており、いくつかの不可解なルールやフォームがあり、それはあなたが本当にやりたいことから遠く離れているかもしれません。

しかし、何が「立ち往生」か考えるのが遅かったので、アマジンの人生は26歳の時に恋に落ちた衝撃弾に投げ込まれた。 安定した生活が突然災害現場のようになり、全身が傷つき、彼女は痛みが遅すぎたと思った。

昔は骨だらけの少女が、今、人生の「失敗」に直面し、突然手が離れた。 この時、あなたは突然、世界を変える無力さを知っている、あなたも自分の幸せの世話をしていないので、どのように他の人が幸せかどうか気にしますか?

そして、彼女の人生のビットに直面して、彼女は鼻に触れ、まだ非常に誇らしげに言って、私に少し時間を与え、私は再び立ち上がるでしょう。

私は、どのように生きるために正しいか、どのように愛し、傷つくのか知りたいです。

失恋を振り返ってみると、彼女は「私は心の本をたくさん読み、多くの知識を吸収し、家族図、人間の図、花、エッセンシャルオイルを吸収し、手がかりを見つけたら、答えがあるかどうかを見るために必死にそれを引き出します。」と、彼女は特に一生懸命に生きました。 」

「私が本当に正しいことをする方法を知りたいので、愛を傷つけません。 」

感情の終わりは、女の子が自分自身を疑い始め、過去の人生はどこが間違っていますか? 努力を台無しにした方法を使ったのか。 しかし、さらに力を入れる一方で、彼女は混乱している。 彼女は、すべてのシステムが最初は魅力的な場所を持っていることを発見しましたが、その後、それは最終的にその限界を見つけるでしょう。

「例えば、人間の図に触れたとき、私は誰かが私に何をすべきかを教えることができ、私は間違って選択していないかのように感じました。 私は「キャスト」です、私の人生の戦略は、あなたが招待されるのを待つことです、つまり、あなたは積極的にアドバイスを提供することはできません、他の人が自分自身を見るのを待ちます。 だから、その時、私は非常に忙しく、毎日待って、イニシアチブが悪い結果を引き起待つことを恐れて始めました。 しかし、私は代わりに、別のフレームに自分自身を制限し、修正しました。 」

その後、彼女は偶然記事に「人体がコンピュータである場合、西洋医学はハードウェア機器であり、中国医学は回路システムであり、人間の図はコンピュータの使用説明であり、ホームマップは隣のコンピュータネットワークとの関係である」と書いています。 その瞬間、彼女は突然、世界には標準的な答えがないことに気がつきました: "すべてのシステムは、それがそれに向かって持っている場所を持っていますが、それが含まれている場所を持っています。 」

だから、彼女は1つの答えを追求するという主張を放棄しました: "それは実際には、いわゆる答えはありませんので、. 」

または「答え」は、人々を説得するために使用されていません。

この話で、私は彼女に尋ねるために立ち止まり、その後、どのくらいの時間が怪我から抜け出しましたか?

「2、3年くらいかな。 この数字を聞いて、私は冗談で答え、あなたは私たちが読者を怖がらせ、失恋は本当に恐ろしいと思うと言いました。 しかし、彼女はそれが事実だと感じた、それはすぐに起きていないということです。

怪我をしたばかりの自分に対して、彼女は1ヶ月以内に回復したいと自分に言い聞かせた:「しかし、私は後に、その回復が誰に見せたいかを証明したいと知っていた。 あなたはまだ社会に言いたかったようです、私は怪我をしていない、これは私を打ち負かしていない、私は壊れやすいです。 しかし、あなたが一時的に何かを隠すとき、あなたが感じる痛みは減少しません。

しかし、私は振り返ってみると、私はこれらの経験のために、私はより穏やかで、他の人の痛みを非常に感じることができるので、私は感じます。 昔は、友達が恋をし、泣きながら、1週間も外出も夕食も食べなかったのは分かりませんでした。 しかし、今、あなたは最終的に、その痛みが本当に骨に突き刺さることを理解しています。

どんなに長く過ごしても、もっと強い角度でそれに直面した方がいい、と彼女は言う。 そして、いわゆる2、3年、あなたが経験する感情は、あなたが成長するにつれて変化します。 例えば、あなたが必死に答えを見つけ、良い方法を見つけるために必死に考えたのは、答えを恐れすぎて、今、この壊れやすい自分は、他の人の期待を満たしていないのでです。

だから、あなたが自分の答えを見つける方法を見つけるだけであるとき、あなたは、あなたが誰を説得するために、もはや必要はありません、あなたは、あなたが誰であるか、この傷ついたあなたであり、最終的に彼なしで世界で、心の安らぎで癒すことができます。

私たちは、人生がパズルであり、そのピースが一度、すべてであることを願っています。

そして、同じこと、職場の選択に使用されました: "私は以前、人間の図は、私が本当に私に適した職業を教えてくれますので、私はクラッシュすることなく、検索を探索します。 その背後にある考え方は、私たちは皆、人生がパズルのピースかもしれないことを願っています、 そのピースを見つけることは、一度、すべてになります。 」

運命の職業を見つけ、あなたはリラックスし、家に横になり、痛みはありません。 「しかし、私はそれが実際にはありそうもないと思います。 私たちが行くべきのは、そのようなサブが実際の期待にそぐわないかどうかです。 「天国と呼ばれるものがないのかもしれない」と彼女は言った。

「今、80%くらいの時間を持っているのに、私は時々書くのストレスを感じるか、収入がないとき、私は不安を感じます。 アマジンにとって、どの線を越えて、どんな答えを見つけたら、人生は心配しない:人生の痛みは永遠に隣り合いになります。 」

きっぱりとは何も、あなたは急いでいない、それは悲劇的ではありません: "あなたは、時にはそれらの小さな痛みを発するが、それは本当の、人生の一部である、より喜んで選択します。 」

単一の答えを追求する欲求を脇に置き、人生の非現実的な期待を脇に置き、あなたの誠実さは、あなたに本当の堅実な喜びをもたらすでしょう。 なぜなら、この時点では、あなたはすでに自分自身と、あなたが選択した人生にもっと同意しているからです。 彼女は、それがあなたの答えだと言いました。 (インタビュー次:離職が後悔しない方法を知るには? インタビュー:私は仕事を取るかではなく、人生について考える必要があります。