インタビューは、父親の浮気と両親の口論が続き、恐怖と喪失の感情の中で成長しました。 成長後、彼女はまた、彼女の愛について話し、自分自身のために家を見つけたいと思ったが、彼女はネイティブの家族のトラウマが自分自身に残っていることを発見し、彼女は関係で一定の落ち込みを可能にしました。 そして、ついに失恋の後、彼女はまた、彼女の家族の物語をバックトラックし始め、彼女が発見したことのない傷に触れる準備ができています。

26歳の時、感情の終わりのために、Amazingは一連の心のコースを探求し始め、その過程で、彼女は突然、ネイティブの家族が自分自身に与えた深い影響に気付きました。

幼稚園のことを思い出すと、父親は弟と外のおばさんとデートに行き、相手が父親の浮気相手だとは知らなかった。 その後、彼女は母親に新竹の実家に連れ戻され、毎年お父さんに会います。

彼女はその話を非常に長く、停止していないかのように始まった。 彼女は、その時、彼女は、この人は、彼が去るのを待って、突然現れると自分に言い聞かせたと言いました。 そして、彼女は、その場で待って、繰り返し練習し、成長し、真剣に愛する子供ですが、ある日、誰かが父親が振り向くと繰り返すまで、彼女は自分自身を愛する方法を忘れているのに気付きました。

父がおばさんとデートに連れて行ってくれたので、ルートをメモして母に話しました。

父親に連れ出され、見知らぬおばさんと恋に落ちた過程を振り返ると、彼女は「とても幸せで、遊びに行ける気がしたが、家に帰ると、母親が悲しい姿を見て、それが正しいか間違っているかに気がついた」と語った。

「しかし、私は自分が自分を責めるかどうか確信が持てません。 覚えてないのに、あまり良くないと思ったら、おばさんの家へのルートをこっそり書き留めて、母に言い聞かせていました。 」

「ある日、母は私が彼女に言った通りに沿って、おばさんの家に連れて行ってくれました。 私は、彼らがチャットし、私が忘れてしまったものについて話すのを聞いたが、唯一の叔母が私の母に言ったことを覚えている:私は結婚は白い紙だと思う、あなたは実際にそこに置く、誰もそれを管理していない、彼は何も役に立ちません。 』」

今考えると、彼女は3歳か4歳で、このような大人の言葉を覚えているので、少し魔法を感じました。

または、彼女の家から叔母の家へのルートを振り返ってみると、彼女は何度も旅し、彼女は、彼らの無数の欲と無力の瞬間を書き留めました。 彼女は小さな頭を使い、事実を解明する前にメモを取り、後で誰かが何かを忘れないようにメモを取ったが、誰かが痛みを叫んだとき、傷は見当たらない。

その魔法の時間のために、彼女はこの無秩序な家族の歴史の証人になりました。 そして、彼女は、彼女が誤って聞いた、これらの参加画像は、根の刺し傷のように、静かに彼女の心に埋もれ、心が肉を成長させるまで待って、痛みが骨に痛みを見つけたことを知りました。

その年、母は私に言った:お父さん? パパはいないのね

両親が別れた後、彼女は母親と弟と暮らし、年に1、2回父親と会います。 この間、彼女は両親がいつも騒がしく騒いでいることを知っていたが、離婚を嫌がっていた:「私は、彼らが一つのナイフと2つの壊れ、とにかく、あなたは何の関係もないと思う、私はよりリラックスした。 」

しかし、両親の曖昧で複雑な交流は、お互いを完全に嫌うものではなく、もし彼女の心の愛が高くぶら下がって、いくら与えるべきか分かりませんが、今度は、次の日は消えてしまうでしょう。 そして、彼の失望のより多くを取る必要があります。

しかし、もし彼を気にしないなら、この人は年に1、2回、あなたがそのような父親を持っていることを思い出させるために、彼はあなたのお母さんを悲しませます: "長い間、私たちはお父さんと呼ぶことはできません、そして、台北の男としか言えません。 お母さんの前で父親がどうなっているか言うと、彼女は「お父さん、お父さんがいない」と言うでしょう。 」

だから、少女は戒厳令を受け、父親がいることを知っていたが、父親を持っていたことを認めることができなかった。 これは、家族全員が共有する秘密のようなもので、私たちは話をし、心に留まり、幼少期から青年期にかけての成長の痛みを伴い、少しずつ消化できる。

ささやき声の部屋だけで、女の子は日か夢を見て、彼女は目を覚ますと、彼女は弟に尋ねた、あなたはお父さんが戻って私たちと一緒に滞在したくないのですか? 弟は希望を言って、少女は悲しく、静かに眠るかもしれない。

彼は家に帰ったが、何も残さなかった、彼は大きな借金を残した

その後、ある日、父は本当に魔法のように家に帰った。 アマジン大学の年、父は外の叔母と別れて、家に帰り、母親と和らいました。 突然、彼女は父親を持っていると言うことができますが、感情的なギャップの数年は、彼女がお互いとうまくやっていく方法を知らない。

「親しい家族の近くには、私はそれを見ることができません。 その時、私は家に帰って、彼は居間に座って、私たちは挨拶を全くしません。 彼は見知らぬ人のようだった、私は空気が漂い、すぐに自分の部屋に戻った。 しかし、彼女は漠然と、父親が父親として働き直したいと考えているのに、「例えば、朝、朝食を買ってくれるが、好きじゃない食べ物をよく買ってくれる」と漠然と知っていた。 」

しかし、この表面的な平和の状態は長くは続かなかった。 ある日、彼女は父親がビジネスに投資し、多額の負債を背負い、家族全員が耐えられない数字を見つけました:私たちは、彼が対処したいように見える、それは少し悪いアカウントをドロップしたいということです。 その時、彼女は家に帰ると、債権者が居間のソファに座り、父親が消えるのを見るかもしれません。 このタイミングで、母はついにこの関係が継続できないことに気付き、20年以上の結婚生活を終えました。

「しかし、私はいつも少し恥ずかしく思います。 もともとは、物事はより良い方向に向かっているようです。 試してみたい、お互いにチャンスを与えたい、または自分自身に後悔しない理由を与えたかった。 そして、父親の性格、またはこの組み合わせは、不発弾のように、おそらく、それは朝と夕方に起こるでしょう。

彼らの関係は、凝縮のように、その場所で終わります。 言うように、より良い場所に行く機会がなければ、我々は少なくとも亀裂が広がるのを防ぐ必要があります。 彼女は、彼女と父親が今連絡を取っていないと言いました。

「家を与えて」もうどこにも行きたくない

女の子が成長するにつれて、愛も、職場で輝きます。 しかし、彼女は少し誇り高い自尊心を持っていたが、漠然とデートが何かに苦しめられた、彼女は最終的に感情的に落ちるまで、彼女はポイントを見つけることができませんでした: "最後の失恋、私は投げ捨てられた。 その時、私は、その感情の中で、私は時々非常にルーであることがわかった。 」

「例えば、春節の時、私は新年に家に帰りたくないでしょう、そして、私は彼を引っ張って、私たちは海外に遊びに行き、新年の後に家に帰ります。 私は、このような家族関係から私と一緒に脱北する人を見つけたいと思います。 」

その年のボーイフレンドは、アマジンよりも若かったが、彼女は相手が次の人生をどこに行くべきかを彼女に告げるガイドの役割を期待していた。 あなたの家がそうで、私たちは一人で家を作ることを願っています。 そして、この世界には2人しかいないし、他の複雑な関係も二度と入れない。 」

彼女は後に、彼女は父親の代替を探していたことを知っていた。 私は彼女に尋ねた、そして今振り返ってみると、そのような想像力に何が問題なのか分かるだろうか?

「ネイティブの家族の影響に対する意識がないとき、あなたは、このオブジェクトが自分の期待を満たしていないと思います。 例えば、彼は十分に成熟していないし、彼は自分の感情に対処する方法を知らない、そして、私たちが議論するとき、彼は譲歩できない、または私が迷っているとき、私に適切なガイダンスを与えることができない。 」

「例えば、彼が私と別れると、私にとって、それは単に感情的に誰かを残すだけでなく、彼に対していくつかの苦情を申し立て、彼が私を置き去りにすることができると思います。 しかし、その苦情は、実際には、ネイティブの家族に対する私の不満です。 子供の頃、父は、彼らが残されたものの一つであると感じるために出発しました。 あなたはアクティブであり、私は受動的であり、なぜ私は場所に捨てられなければなりません: "そのトリガーの痛みは、非常によく似ています。 」

同じ「ユビキタスな父親」の存在は、職場に彼女を追った:私の元上司は40代の男性で、私の父と同じくらいの年齢でした。 私は、私が彼とコミュニケーションを取るとき、私は無意識のうちに立ち止まり、非常に正直にすることはできません。 しかし、年配の女性に直面した場合、私は非常に快適であり、また、お互いに甘やかすることができます。 」

そこで彼女は、ネイティブな家族意識を持つことが重要であると言いました。 例えば、今日、この人があなたを残しているのは、彼が腐っているからではなく、愛される価値がないからではなく、この段階では、あなたがふさわしくない、または職場でのあなたのコミュニケーションの恐怖は、あなたの能力の欠如からではなく、精神的に脆弱であるだけでなく、あなたはすでに「親病」に苦しんでいるということです。

しかし、このギャップを見つけることができ、あなたは家があなたに与える影響を認め、私を信じて、あなたは本当にここから成長を開始します。