Wei Luyuanとのインタビューは、母になった後、彼女はアルバム「忘却と等しくない」を立ち上げました。 言うように、あなたが心に隠れているものがあれば、ほとんど部外者に起こらず、私はあなたと一緒にここにいます。

一つのことに集中するのと、人生を育むのとよく似ています。

2018年、Weiは台北のTICCで「ミルクとホーニー」の妊娠期間を予定しており、6枚目のアルバムとして印刷、フレーム化、フィルム化されるはずだった。 突然の妊娠で、彼女はアルバムの計画を延期することに決めました。

2019年末には、制作、休養、子育てを経て、アルバムのレコーディングを再開。 最後に、朝の授乳と夜の入浴の間に、息子ルイの後ろで「忘却と等しくない」が誕生しました。

アルバムはアンデルセンのおとぎ話と名付け、何が隠されているのかという話で、彼女は「隠れているものもあれば、そのメッセージが歌に入っているか」とだけ言った。

目的地に手紙が届かないで、私はそこに隠れている。

長い間直面したくない心を隠して、Weiは最終的に、亡くなった父親、親友のル・カイユアン、愛猫ガガを称えるために、彼女は「他の場所」を制作したと書きました。 アルバムでは、歌詞も手紙を書くように設計されています。 手紙は配達できないが、送達の意図がある。 (推薦読:「あなたがいないことを受け入れるのにどれくらいの時間がかかりますか」と、高いエシソンが亡くなってから、家族の恋人の出発にどう向き合うか。 )

「この歌は私にとって、実は1つ、白です。 彼女は言った。

彼女は2秒間「白」と言ったとき、私はさよならを言うつもりだったが、彼女は「告白」を使用し、おそらく別れを意図していなかった。

「私は、この問題に直面するのを嫌がっていたので、私は常にあまり下がらない原因となりました。 しかし、それを歌って、それを書くことは、告白のようです。 私は自分自身のために、また、お互いに書いた。 歌詞を手紙にする意図について、彼女は「台湾人は、あそこの人とコミュニケーションを取るなら、燃やせると思うだろう」と説明しました。 紙のお金か何かを燃やす。 この手紙は燃やせるでしょうか。 」

あなたが今住んでいる場所は、習慣を持っています。
行きたいか?

体の世話をする
I miss you so much
寂しかった
- ウェイ・ル・ユアンは、他の場所にいます。

Weiは、他の曲よりもはるかに感情的な重量を運ぶ、また、この段階で彼女の最も気にし、最も解決できないパズルです。 「告白が終わると、私は何が起こるかはわかりませんが、少なくとも私が前に直面したくないよりも良いです。 」

繰り返しになりますが、彼女は「この事件は、この言葉で2秒間停止します」と言いました。

下に置くためのデフォルトはなく、すぐに回復するとは期待もせず、書き込みが終わったとしても、自分がどうなっていくかはわかりません。 「まだ少し怖いので、私は受け入れたくないので、それに直面したくない。 しかし、書き出され、歌われ、実際には恐怖に直面しています。 誰もが異なる方法を持っている、いくつかは3日、1週間泣くが、私は泣いていないタイプです。 だから、その悲しみは長くドラッグします。 」

泣かない人は、悲しみが長引く。

ウェイ・ルアン

突然、彼女が「泣かない人は危険だ」と言ったとき、彼女が歌を作ったとき、彼女は泣き、録音し、とにかく頭から尾まで泣いていたことを思い出しました。 おそらく、すべてのファンと一緒に滞在するだけでなく、自分のために傷を拭くために、彼らの場所を書き留めます。 今、彼女は泣くだろう、危険ではない、以前よりも良いです。

ママでも 自分の姿を見る

産後復後、Weiは自分自身に挑戦し、ラジオDJの仕事は、彼女が異なるクリエイターに手を差し伸べ、同時に、彼女はしばしば彼女の他の可能性について考えました。 だから、パニック障害の中で、彼女は舌をラップし、人生に直面し、選択のパニックと苦しみに直面することを書き留めようとしました。

「この歌は、母がクールで、必ずしもママになると思う、柔らかい柔らかい歌を歌うことです。 私はまだすべての女性を奨励したい、たとえ母親であっても、彼らは非常に良い外観を持つことができます。 彼女はMVの舞台裏で、彼女の表情を見張った。

冷凍綿は暗いワードローブで
睡眠はますます読めない辞書になる
洗練された美しい新しい単語の膨大な数
興奮して 震える 異常に崩壊寸前だ

ドロップは、唾や涙です
あなたの顔にダンプ は、匂いを盗むために盗むしたい
破片だけが残り、空は崩壊し、枕は曲がった
私はあなたを愛していない、私の夜の恋人。
- "イブニング・ラブ"

母親になった後、彼女は確かに子供の歌、より深い理解を描くが、それはWeiが自分の音楽を作るのを助けることはありません、それは突然無言の大人にグリアの奇妙な女の子を変換しません、彼女はまだ自分自身に期待を持っている、また、ラッパーなど、過去に試したことがないものを試してみたい。

ママもクールで、とても素晴らしい外観です。

ウェイ・ルアン

「私はハン・リカン(音楽プロデューサー)に、私は舌を惜しみたいと言い続け、彼は「ここにあなたに書かれた段落がある」と言いました。 彼女は目を細め、無邪気な表情を浮かべ、なぜ詩に舌を書くのか分からなかった。 「何の舌だ! 詩を読むだけだ ハハハハハハ! 誤って殴り合い、詩にラップを書き、代わりに「夜の恋人」を歌のハイライトにしました。

「私は今、完全に受け入れることができ、それを書く前にあきらめます。 私は努力することができますが、私はどこまで書くことができますし、それがどのように見えるか。 私の心はクマの1人かもしれないと思ったが、それを書くのは悪くないが、それはあまり起こらないだろう。 (推奨読書:"これ以上一生懸命働かないでください!" ドラマ「Dr.レン太郎」は共感の秘密を伝える)

彼女は母親に自分の女の子を持っていたようなタイプです。 また、努力した後、自分の女の子に親切にする方法を知っています。

どんなに悲しくても、私はあなたと一緒にいるよ

あなたは枝の孤独な鳥ではありません。
ずっと君のそばにいるよ
あなたと一緒に歌う
翼を広げてください。
- ウェイ・ル・ユアンは君と一緒にいる

愛する人が亡くなり、新しい人生を迎え、人生の浮き沈みに直面して、Weiは常に音楽が慰めと会社を与えることができると信じています。 そして、特にアルバムの最初のトラックに、前奏曲のように、リマインダーのように、あなたが次の曲で聞くか、何かに共鳴する、私はあなたと一緒に滞在します。

「この歌は、TICCの妊娠期間を設定するコンサートで、早くから聞いたことがあります。 今、この曲を最初の曲に入れて、誰もが聞くために押すと、コンサートシーンに瞬時に人々を引き戻すことができ、その時の記憶に戻って、親しみやすさがあります。 」

妊娠すると、あなたは私と一緒に滞在し、今、あなたが干潮を持っている場合、私はあなたと一緒に滞在します。

「音楽を聴く習慣は、もともと会社です。 ヘッドフォンを装着し、再生キーを押すと、Weiはファン全員と同行します。 彼女は手紙を注意深く読み、彼の個人的な感情を感じるタイプのクリエイターです。 「私は歌を書いていますが、歌詞の表面はこのように見えますが、メロディーもそう聞こえますが、歌うときは複雑な感情があり、言葉では言い表せない感情もあります。 」

歌に隠された感情は、説明を気にせず、誰かが同じ理由で、誰かが自分自身と一緒にいることを知っている、すでに十分です。 隠された場所は忘却と等しくなく、すべての解決ができない、どこにも逃げられない気分に最も適切な注釈を付けます。 隠れているが、一瞬忘れず、誰よりもはっきりと覚えている。

将来のある時点で、私たちは隠されているものに直面する準備ができています。 そして、その前に、曲を聞く。

ウェイの産後生活については、次を見てください:Wei Luyuanとのインタビュー:妊娠を知ったとき、私の最初の考えは「終わり」でした。