東京オリンピックは7月24日に開会式を開き、東京オリンピックがD&Iをどのように実行するかを見ていきます。

7月に開催される2020年の東京オリンピックは、武漢肺炎の最近の流行により、中断と延期の議論の声が相次いでいるが、IOCのジョン・コーテス氏によると、オリンピックは現在、予定通り開催され、7月24日に予定通り開催されると予想されている。 メイン会場の新国立競技場で開所式を行う。

武漢肺炎は、ほぼ我々の懸念を取り、誰もが東京オリンピックのために冷や汗をかいたが、今年の東京オリンピックは、まだ多くのハイライトを見て価値があります。

2020年、東京オリンピックは、感情の交換を通じて世界を結び付けるために、輸出番号「United by Emotion」を叫ぶために、完全な努力であると言えます。 公式にリリースされたプロモーションビデオからは、東京オリンピックがディバリティ&インジョンを精神的なコアとして見るのは難しくありません。

ソ・マニ・ナショナル・リキーズ ソ・メアリー・エティニティ People of every shape と size and gender. Young and and old coming together in a community of astounding diversity.
セックスフォース百科事典

多元的共和制

ディバディアンドインクス,D&I

近年、外国企業や研究において、新しい職場文化、すなわち、職場での多様性を尊重し、維持し、多元主義の基盤を維持しながら、個人の独自性を高め、最終的には職場の平等の権利を達成するために、新しい職場文化を提唱しています。

性別、人種、宗教、年齢に加えて、個人の違いを尊重し、身体構造(disability)、性別の方向性、教育、国籍、性格(内向き)などを含む。

参考データ:D&I 戦略間 – 従業員に帰属意識を与え、企業の急速な成長のための D&I について聞いたことがありますか?

公式サイトには、個人のベストパフォーマンスを追求し、多様性の中で団結を求め、未来へ受け継がれていくという 3 つのビジョンが記されている.

世界クラスのイベントの3つのビジョンの1つとしてD&Iを、東京オリンピックがD&Iをどのように実践するかを見るために、日本の公式データも提示しています。

スタッフの社内研修

東京オリンピックは、視覚障害、聴覚障害、身体障害に分け、心身の障害を持つスタッフを実践的な訓練に招き、生活上の障害を分かち合い、他のスタッフが基本的なD&Iコンセプトを構築し、実際に心身障害者を支援する方法を教える社内研修を先導しました。

また、東京オリンピックでは、イベント情報の印刷や、スクリーンリーダーで視覚障害者が閲覧できるオンラインデータの提供、オーディオおよびビデオアーカイブの提供など、多くの対策が講じられています。 スタッフはまた、コミュニケーションスキルを知っている必要があり、相手が唇を読んだり、スマートフォンのmemo機能をコミュニケーションの手段として使用したり、車椅子の身体障害者がカウンターを構築するのに苦労し、カウンターの高さを下げ、スタッフが身体障害者にスムーズに情報を提出できるようにする必要があります。


写真 =東京オリンピック公式サイト

「実在の人物図書館」ワークショップを開催

ステレオタイプや差別は、多くの場合、未解決の解決策から来ています, この状態に対応して, 東京オリンピックはまた、国際非営利組織の現実の図書館と協力してワークショップを開催し、7人の実例を共有するために招待されています, 心身障害者を含む彼らの物語を共有する, また、LGBTの問題について、異なる性的指向を持つ人々に相談してください。 「借りる」ように、大衆が一緒に読むために本を出す。


写真 =東京オリンピック公式サイト

彼らは2つのセッションを開催し、100人のスタッフが参加し、単一のコミュニティに対する大衆のステレオタイプを打破し、より包括的な理解を再構築し、個人間の相違を尊重し、多様性を受け入れることを目指しています。


写真 =東京オリンピック公式サイト

ワークショップでは、「男女を区別する学校制服は好きじゃない」というタイトルや、「もっと正直な生活を送りたい」というタイトルで、差別の経験を共有する人もいます。 直接接触を通じて、すべての思考と議論を刺激することができます。

東京オリンピックのD&Iトレーニングは、イベント中だけでなく、このコンセプトを日常生活に広め、東京オリンピックのコア精神を未来に継承したいと考えています。 過去のD&Iの概念は、主に企業によって推進されたが、東京オリンピックのような世界クラスのイベントでは、D&Iがすべてのセクターで必要であることを意味する。

D&I についてもっと知りたい場合は、D&I 多元共解コラムへようこそ。