外向的な5つの瞬間をストックし、どれが一番感じですか?

近年、市場やコミュニティは、内向者に対する多くの本や記事を持ち、内向者に対する大衆の考えや誤解を再反転させ、内向者の潜在能力を掘り起こし、以前は、内向きの人々がしばしば誤解される5つの瞬間を再解釈した。 (拡張読書:"私はあなたを嫌っている、ちょうどチャットしたくない" 5つの内向者は、瞬間を感じるでしょう)

しかし、外向的な人々の想像力は、常に外向的な人々の心理状態を考え、外部が示すように、良い言葉、楽観主義、自信、外向的な発言をすることができ、実際には、外向的な人々の誤解は内向者に劣らず、これらの迷信を排除する時です。 外向者を感じる5つの瞬間は、外向的な人々の心を判断するために、外部に見える行動を使用しないでください!


画像 »ソース

感覚の瞬間1:話すのが好き、私は深さを持っていないという意味ではありません

天と南の北で人々とチャットすることができますが、より深いトピックになるとき、友人はあなたと心を共有することを選択しません、彼らは常にあなたが理解できないと思います - これは、すべての発信人が遭遇する誤解かもしれません。

Psychology Junkieによると、外向的な人と内向者の違いの 1 つは、通常、外部環境と対話する外部環境との相互作用と、通常、どのような方法でエネルギーを得るかです。 人間との相互作用や自然環境との相互作用は、外向的な人々が外部からエネルギーを引き出す傾向があり、単独でいることができます。 しかし、外向的な人々が深さを欠いていることを示す研究はなく、複雑な思考、個人的な感情の知覚、その他の内部活動を行うことができます。

感覚の瞬間2:私は非常に外向的ですが、私は皆に話すのが大好きという意味ではありません

「ああ、あなたはとても社交的です、あなたは2つの文を言いますか? または揚げ熱雰囲気? この言葉を聞くと、外向的な人々は白い目をひっくり返さずにはいられませんでした。

前の段落では、外向的な人と内向者の違いは、主にエネルギーを引き出す方法であり、外向的な人は内向者よりも話すことを好むと感じるかもしれません。 しかし、我々はすべての外向的な人々を一般化することはできません。 エネルギーを得る方法は何百もあり、チャットは一意ではないことに気がつきです。

Psychology Junkie 氏はまた、ESTP (起業家人格など) などの登山、水泳、ダンスなどの自然との相互作用を好む外向的な人もいれば、ENTJ (司令官) などのタスク指向の人もいれば、チャットよりもタスクを完了した後の達成感を享受する人もいます。

はい、一言で言えば、あなたに話すのではなく、外向的な人々は、他のことを行うことを好むでしょう。

感覚の瞬間3:外向性は表面的ではない、私はまだ内省を知っている

「内省」という言葉は、しばしば内向者にリンクされていますが、外向的な人になると、心理的な混乱があり、内省と外向きの人々は8つの棒を打たないと感じますか?

別の見方をすると、内向的な人は行動が難しい人々だと思いますか? 必ずしもそう! そして、外向的な人々は内省的な能力を持っています。 カール・ユングも次のことを言った。

絶対的な内向的または外向的な人は存在せず、もしそうなら、それはマッドハウスにあるかもしれません。
There is no such thing as a pure introvert または extrovert. Such a person would be in the lunatic asylum. -Carl Jung

外向的な人々は、内省の時間を保持し、内向きが毎秒自分自身と一人であるわけではないので、常に外界とのリンクを追求します。

感覚の瞬間4:私は傷つかない、外向的な人々は劣等感を持っている

外向的な傷害は、知覚が難しいかもしれません。 外向的な親和性を見て、彼が劣等感、恐怖、不安の瞬間など、否定的な感情を持つかもしれないことを無視しますが、外部にはほとんど気づきません。 第一に、内向きと外向きの人々は自信に満ちており、自信は外向的な内向性とは関係のない方法で育まれ、信頼できる人であることを知っている。

Psychology Junkie が臨床心理士のリンダ・ブレアにインタビューしたデータによると、 "自信は外向的かどうかではなく、ストレスや喚起と関係がある" と語った. 」

感覚の瞬間5:私は実際に、また、あなたの話を聞くことを喜んでいます

外向きの人は「話すのが好き」という印象を抱いているので、彼らは自分の言いたいことを言うのが好きだが、他の人が言いたいことを聞くのを嫌がる。

実際にはそうではありません。 先ほど述べたように、外向的な人々は、外部からエネルギーを得るのに慣れ、通常、すぐに行動(例えば、応答)、相互作用を作成し、内向的な人々は、思考、消化、開始、または行動に時間を費やす傾向があります。 だから、良いリスナーではなく、内向的な外向きとは何の関係もありません。

外向的な友人は、あなたの話を聞くのを嫌がり、彼の外向的な内向性とは何の関係もないと感じたら、彼は本当に、あなたの話を聞きたくない。

さて、疑問を解き放ち、突然、いわゆる外向的な内向的な方法は、本当に誰が良いか悪いか、あまりにも明確な境界線を持っていないのですか? 人は複雑であり、いくつかの人格で自分の個性を完全に定義することはできませんので、あなたが上記の5つの誤解に悩まされているなら、私は今日から自分自身を解放し、自分自身を受け入れ、また、暗い不安の側面を受け入れることを願っています。

カール・ユングが言ったことを思い出してください:絶対的な外向的で、絶対的な内向的な人は存在しません。