バレンタインデーの前に喧嘩や別れを告げるのに、ヴァレント・ハイツという名詞があるのに、なぜバレンタインデーは一部の人々を息切れにし、パートナーと口論し、別れさせるのでしょうか?

「バレンタインの直前、彼と別れた。 」

午前1時、私は友人Pから電話を受け、彼女は熱い愛からフェードまで関係を言ったが、実際には、バレンタインデーの前に起こるとは思わなかった。 「明日は携帯電話を滑らせないでください、今、様々な広告や文章は、私は、誰もが関係に没頭し、私だけが愛を失っていると感じさせるだけです。 携帯電話を滑り込まないと、Pがバレンタインデーにできる唯一の小さな抗議になります。

バレンタインデー前に喧嘩をし、別れたのは、ヴァレンティンとTightが組み合わせた「ヴァレンツ・ハイツ」という用語です。 今年のバレンタインデーは、なぜバレンタインデーが一部の人々を息切れにし、パートナーと口論し、別れるのか、と見てみましょう。

休日にお金をかけたくないのではなく、「間違った人」と過ごすのを嫌がっています。

カリフォルニアのラブPodcastのホスト、キム・ゼルツァーは、バレンタインデーは常に恋人間の愛を伝える日とみなされており、カップルが実際に離れているとき、彼らはお互いを賛美し、祝わなければならないと感じさせるとき、彼らは長い間無視してきた問題が表面化するかもしれないと言いました。 (おすすめ読み:現代恋愛 | Skin Hunger: 恋愛したい、抱きしめたいだけ" なぜ寒さで抱かれたいのか? )

海外メディア「Huffpost」によると、アシュリーというアーティストは、彼のボーイフレンドと新年に一緒にいるが、バレンタインデーに3ヶ月も経たないうちに別れたと分かち合った。 「冬休みの後、私たちは学校に戻りますが、バレンタインデーが近づくにつれて、私たちの間のコミュニケーションや会話は少なくなります。 彼は私にまったく答えないので、私は彼と連絡を取るのに苦労しました。 」

バレンタインデーまで、アシュリーは、彼のボーイフレンドがFacebookに写真をアップロードし、バラの数十、テディベアの人形、ボーイフレンドが写真に「私は永遠にあなたを愛しています」とコメントし、別の女の子の名前をマークしました。 その時、アシュリーは、彼のボーイフレンドがバレンタインデーを望んでいないが、彼女と一緒に過ごしたくないことを確認しました。

「贈り物」は、それ自体が難しくありませんが、バレンタインデーに贈り物を与える日は、実際には、より多くの意味を持っています - 愛のようなシンボルを表現する - したがって、バレンタインデーの贈り物は、贈り物だけでなく、関係への投資と支払いです。 だから、ヴァレンティリングのメンタリティを生んだ人の中には、お金を使いたくないから、努力したくないし、自分が考える「正しい人」と一緒に休日を過ごすのではないからです。


写真 = "好きな人" の写真

愛してるのと同じくらい私を愛してるって どうしてわかるの?

バレンタインデーを祝う人もいれば、バレンタインデーはビジネスマンが作り出したビジネスホリデーであり、ダンスを嗅ぐ必要はないと考える人もいます。 そして、間違った人と過ごしたくないだけでなく、不必要な混乱を避けるために、ヴァレンティリングのメンタリティがあります。 (おすすめ読み:現代恋愛 | Situationship: 「私たちはデートし、ベッドにいますが、未来は話しません」 有名な関係の感情的な落とし穴は何ですか? )

前述のように、バレンタインデーの贈り物が愛を表現し、心を伝える媒体であるならば、どんな贈り物を選ぶかは、あなたが関係をどのように見ているかをある程度表します。 誰もが愛を感じ、愛される方法が異なるため、選択された贈り物は異なります。 ロマンチックな花を受け取ることは愛のしるしだと考える人もいれば、2人が一緒にいるだけで十分だと考える人もいます。 したがって、ヴァレンティ・ハイツの一部の人々は、バレンタインデーの贈り物を贈るのは、不必要な誤解を招きやすいと考えています。

特に、2人が贈り物を同等に用意した場合、私があなたを愛しているのと同じくらいあなたを愛していることを知るにはどうしたらよいでしょうか。

バレンタインデーは、愛を表現する休日である必要はありません

ヴァレントハイツの出現は、実際に別の角度からバレンタインデーを見る方法を提供しています。

誰もが準備し、あなたのパートナーを驚かせるか、印象に残る思い出を与えるために脳を使い果たしているとき、我々は戻って、関係が本当に望んでいるかどうか自問することができます? お互いの愛の中で、幸せで生きませんか。 彼は一緒に楽しみ、一緒に干潮を経験することができる人ですか?

関係が「価値がある」かどうか、そして、過去には「手をつないで、デートし、愛を知らない」という7つの兆候があり、関係の深刻さを確認する記事で、我々は7つの兆候をまとめて判断しました。

  1. 一緒に過ごす時間を計画しますか?
  2. 不必要な「ふり」を止めることができるでしょうか。
  3. 2人を作る儀式はありますか。
  4. あなたはお互いの生活の出会い系に精通していますか?
  5. お互いを第一に考えますか?
  6. 2人の衝突に対処できますか?
  7. お互いの関係についてオープンで自然に話すことはできますか?

私たちは、バレンタインデーは祝う必要がない、贈り物をしないが、あなたは自分の声に直面し、あなたの本当のニーズを聞く必要はありません。 そして、ここで最大のバレンタインデーの願いを与えることができるのは、あなたを愛している人を見つけるのではなく、ますます自分自身を知り、自分自身を理解し、機会があれば、同時に愛されていると感じ、自分自身を深く愛することができます。