家にいるのが好きな人は、どのような生活特性を持っていますか? いずれにせよ、これはあなたの人生に直面するために選択した方法です、あなたの本当の好みは、あなたが本当に心の安らぎを感じるようになります。

毎日仕事から帰宅すると、天国、休日は最も重要な一人ぼっちの時間であり、パーティーに詰め込まれたくない、今日は外でずっと遅く滞在する必要がある場合は、最終的に自分のベッドに戻る必要があります... そして、これらの特性のために、友人は、あなたが孤独で良い家であると言うでしょうが、あなたは群衆を嫌いではないことを知っている、あなたは平均的な人よりも家にいる方が好きです。

はい、自宅では、すべてのマスクを削除し、自分自身と一緒に暮らすことができる、あなたは友人に囲まれているよりも、あなたはそれが一人ではなく、より安全であると感じる。 今日、私たちは話をし、家にいるのが好きな人は、通常、どのような特性を持っていますか? (編集者の推薦:ホーム収納心理学:あなたは何者か、部屋がどんなものか)


写真 » 三流の道"

1. 家に帰るとすぐに、最も快適な服に着替えたい

仕事から帰宅したら、シャツやジーンズをすぐに脱いで、最も快適な服に着替えて、一日中、快適なホームウェアで歩き回って、着ると、あなたが最も快適な状態であることを知っている。 したがって、あなたのワードローブは、正式な服よりも、大学T、one piece綿のドレス、およびスチールリングフリースポーツ下着などです。

2. 招待を拒み、頭の中で100の理由を考える

あなたは、家族がちょうど何か、今日、私のいとこの誕生日、明日の家族の子犬の不快など、ほとんど反射的な動きになるかもしれないという、他の人の招待を拒否する理由を見つけるのが得意です... 実際、あなたは家にいるのが好きです。

3. ペットが好きで、親友かもしれない

あなたは通常、猫や犬が好きで、彼らは時々あなたの親友であり、あなたはいくつかの時点でチャットしたい、または一緒に週末を過ごすためにしたい唯一の優先順位です。 あなたは、彼らがあなたに添付され、常に自宅であなたを待って知っている、これは感情的に固体リンクを与える。

4. あなたの携帯電話にはほとんど修理ソフトウェアを持っていない、IGはめったに更新されません

基本的には、金曜日の退屈や楽しいパーティーを逃すことを心配していない、あなたは自宅で携帯電話を滑って、IGでカードを打つ友人を見て、誰が化粧をし、ハイヒールを踏んで、夜中に外出したい人を考えることができますか? あなたはそのような人生を追求していないし、あなたが十分に素晴らしい生活を送る心配はありません。 あなたの最高の日は、自宅で快適に過ごすことです!

5.ヨガマットやダンベル機器、あなたの家はジムです

あなたの部屋には、通常、ヨガマット、簡単な再訓練装置があり、あなたがあまりにも多くを食べ、罪悪感を持ちたいときに、あなたの家で悪を補い、カロリーを減らしたい不安を和らうことができます。 また、毎日階段を上るなど、自宅でできる怠け者の運動方法も多数あるかもしれません。


写真 - ウー・ハイインの写真

6. 快適なソファセットを購入するなど、家をレイアウトするのが大好きだ。

家が借りているかどうかにかかわらず、あなたは家が家を持っている感じを大切にしています。 例えば、ソファ、暖かいカーペットのセット、いくつかの暖かいコーナーを購入し、あなたが家で過ごす時間を楽しむことができます。 友達とパーティーをしたいなら、外にいるよりも家を訪れるのが好きで、快適なインテリアドラッグ、料理、味の赤ワインを用意します。 (これを試してみてください:"部屋は香りではありません" キャンドル, 酸素濃縮器, 香りの拡大は、逆効果を持っていない場合にのみ、どのように使用する必要がありますか?" )

7. 誰かが夕食を一時的にキャンセルした場合、あなたは密かに幸せになります

そう言うのは良くないようですが、誰かが一時的に予定をキャンセルした場合、あなたは本当に心の中で喜びを得るでしょう(または、あなたは密かに彼らがそのようなメッセージを来ることを期待していました)。 今日、より多くの時間を獲得し、ドレスアップする必要はありません、外出する必要はありません、私は家に滞在することができます!

8. あなたは、配信プラットフォームの愛であり、おそらくメンバーに参加している

あなたは、彼らが何時に開く、おそらくいくつかの特別価格を含む、近くの食品や飲料店を知っています。 また、多くの場合、配信プラットフォームを使用して、この月の免除ルールを知っている、あるいはメンバーに加入している、または配達人の電話の固定協力を持っています!

9. 快適な生活、コーヒーとお茶を減らす方法

あなたは家庭的な品質に焦点を当てているので、あなたは通常、コーヒーを醸造するいくつかのテクスチャを持っています。 また、あなたの食器棚には、あなたが好きなコーヒー豆やティーバッグ、お茶のブランドが多数あります。 あなたは、温度、数分間、最高の味を知っています。 時々、あなたの友人は、おそらくあなたの工芸品を欠場する訪問します。 (あなたが見たい推測:人生のための態度を追加します! 4つのスマートアシスタント家電は、日をより便利にする)

10. 私は映画製作者です! 最新かつ最高のドラマは、すべて私のマスターです。

ネットフリックスで最近議論の度高いドラマ、数話に上り詰めたドラマ、そして来週に追いつくドラマはご存知でしょう。 だから、あなたの友人は、しばしば「最近、どのドラマを見るために推薦がありますか」と尋ねるために走るかもしれません。 彼らは、あなたが速く更新し、品質が通常悪いのを知っているので、茶番が荒いときに、あなたは最高の「映画製作者」です。

家にいるのが好きなのは、子供の頃から持っている特質かもしれないし、多くの人間関係や社会経験を経験した後、世界と共存したいパターンを見つける。 誰であろうと、これはあなたの人生に直面するために選択した方法です、そして、あなたの本当の好みは、あなたが本当に快適に感じるようになります。

家に滞在するのが好き、非常にオタクのように、我々は大声で言うことができます、はい、これは非常によく私を作り、私はそれです!