分かるだろ? 朝は恋人にとって大切な時間です。 あなたはいつも急いでいる場合でも、毎日これらのささいなことを行うことができますが、時間が経つにつれて、あなたの関係に魔法の安定化効果があります!

毎朝目を覚ますと、最初に行うことは何ですか?

急いで、今日の会議の焦点を考え、遅いバスに乗るか、または子供の学校への旅行を手配... あなたは多くのことを行い、あなたの頭は旅行を詰め込むが、あなたのパートナーとは何の関係もありません - 彼は毎日あなたの隣で寝ている人、あなたは最も近い枕元です。

そして、長期的には、毎朝オープンすると、このパターンは、あなたが徐々に離れて、関係でますます孤独を感じるようになります。 関係の専門家、サランタ・ジェイネは、朝はパートナーとのリンクを作るのに最高の時間であり、すべての始まりとして、私たちの状態とエネルギーを決定します。 したがって、コンサルタントは、通常、これらの朝の儀式を所有しているので、より良い感情のカップルを提案しました:


写真= 「WWW: 検索語を入力してください」ドラマ

まず、早起きは、お互いを抱き合うことです。

朝起きて、少し精神的に、ベッドに頼りたいと感じたとき、彼の腕にドリルダウンし、一緒に暖めます! または、あなたが最初に準備するために急いで、また、外出前にベッドに戻って、あなたのパートナーを保持することを忘れないでください。

ライフコーチのカリ・ロジャースは、これは小さな動きであり、非常に重要であり、物理的な接触が関係に対する満足度を大幅に改善する可能性があることを示す多くの研究があると言います。 毎朝、わずか20秒の朝の抱擁で、オキシトシンの放出によって幸福を感じ、あなたの一日の心身の状態のバランスを効果的にします。

最も重要なことは、昨日がどんなに悪くても、おそらく少しよく眠れていないかもしれない、大丈夫、親愛なる、今日、あなたは私を持っています。

第二に、10-15分早く起きて、お互いの親密な瞬間を作成します。

セックスの専門家、キャリー・ヤンセンは、朝はいつも1秒で戦わなければならないと感じたら、早く目を覚ましてください、 そして、近い時間に起きるようにしなさい。 この10分間は、シャワーを浴びたり、歯を磨いたり、アイコンタクトを維持したり、お互いに触れたりなど、朝の儀式を作成することができます。 休日の時間なら、朝のセックスに来て、この素晴らしい一日を始めることができます。

ヤンセンは、あなたが何をしようとも、あなたの親密な儀式を見つけることに言及しました: "それはすぐにあなたが毎日楽しみにしているものになり、より積極的に目を覚ますでしょう。 」

第三に、もしできるなら、一緒に出て行く道

朝の儀式は、手足の親密な接触に加えて、また、散歩に一緒に外出し、お互いの手を取り、道を歩くことができます。 これは、あなたが意図的に割り当てる時間、仕事に行く途中、または休日のゆったりとした朝の時間です。

朝一緒に散歩をすることは、あなたの頭をクリアし、あなたの体を目覚めさせるだけでなく、あなたが他の半分とチャットできる時間です。 この時間を利用して、あなたが最近の人生の気持ち、お互いへの期待を伝えることができます。 手をつないで、あなたはお互いを理解し、お互いの問題を解決し、より多くの目標や夢を持つことができるチームのように感じます。 歩くと、あなたの人生はもう少し堅固です。


写真= 「WWW: 検索語を入力してください」ドラマ

IV. コーヒーのカップを共有し、今日の計画について話す

朝一番のコーヒーは、他の半分と一緒に飲みましたか。

そうでない場合は、あなたのコーヒータイムを作成してみてください! この時間は、まず仕事のメッセージ、電子メールをドロップし、今日のニュース、あなたがやろうとしていること、あなたの現在の気分など、お互いに座って、簡単な生活について話すことができます。

多くのパートナーは、忙しい仕事や生活パターンを持っており、あなたは急いで家を出て、仕事の後に話すのを嫌がって疲れます。 そして、朝に10分以上を割り当てたり、お茶やコーヒーを飲んだりして、あなたの重要な交差点の瞬間になります。

V. 朝の雑用も分かち合う

一緒に家を維持するとき、一緒に家のものを共有することが重要です。

たとえば、朝食の準備、雨が降る前に服を拾ったり、子供を家から連れ出したりします。 頭がはっきりしていない朝に終わるのは雑用かもしれない。 しかし、より幸せなパートナーは、通常、一緒に割り当て、責任を持ち、協力し、朝から相互の暗黙のチームを作成し、あなたはお互いに感じさせるでしょう、人生のこの道で、彼はあなたとより平凡で幸せな日を過ごすことができます。

6、さよならを言って、微笑み、愛してるって言うのを忘れないでね。

最後に、分離する際には、今日の不安、どんなに不確実な、あなたのパートナーへの愛と善意の表現は、あなたの内なる不安を遅くすることができます。

特に、あなたが上記のことを行うことができない場合は、朝の時間は、あなたのために戦いのようなものです、その後、少なくともドアを閉める前に彼にキスを与え、私はあなたを愛していると言うことを忘れないでください。

毎日始まると、あなたの日を知ることは常に急いでいるかもしれませんが、2人は、時折停止し、お互いの世話をする必要がある部分を歩きたい。 毎朝、小さな場所からいくつかの変更を行い、時間が経つにつれて、あなたの一日は、より効率的で、より滑らかで楽しい気分になるかもしれません。

明日から魔法の朝の儀式を試してみてください!