孤独を感じるどこにも逃げ場がありませんか? 孤独を分かち合うときにできること10のこと。

孤独な人は、騒々しい群衆の中にいる場合でも、孤独を感じる。

喜び、興奮、怒り、悲しみのように、孤独は感情です。 いつ来るか、どんなジェスチャーで迎えるかは予測できない。 そして、あなたが孤独で理解されていないと感じる場合は、専門家や作家が提案する10つのことをお勧めします。 ペースを遅くし、故意にズームインせず、平和に共存することを学びましょう。

1. 孤独を受け入れることは感情であり、いかなる形でも自分を責めない

"How to Be Sick: A Buddhist-Inspired Guide for Chronically Ill and Their Caregivers." の著者、Toni Bernhard 氏は、寂しく感じるなら、 最初に気づくことは、それを受け入れ、それを認め、自分自身を責めしないことです - どのような方法でも、世界は不親切であり、あなたはそんなに厳しい必要はありません。

2. 非人間の「友人」に慰めを求める

孤独の深い感覚は、伴侶によって癒される機会です。 だから、あなたはペット、小さな動物と過ごす時間を試みることができ、また、本を読んだり、ドラマを追いかけたり、映画を見たりすることができます。 これらの一見応答できない「友人」は、実際には、あなたが最も必要とする会社を与えている。

3. 困っている人を助ける

時には孤独を感じることは、自分の存在の意味に迷い込むからであり、トニー・ベルンハルトは、公共の福祉団体に参加したり、通行人を助けたりするなど、困っている人々を助けるのが適切であることを示唆しています。 これらの行動は、あなたの価値を感じ、間接的に孤独感を減少させます。 (推奨読書:泣く女の子の写真集:みんなの涙が異なるが、泣きたいという考えは同じです)

4. どんなに簡単であっても、創造的な何かをする

創造的で、あなたが頭を壊し、異なる活動を思い付くが、既存のフレームワークを破り、あなたの心を解放することができる活動を行う必要はありません。 例えば、脳の激しさ、セックスの絵、パズルなど。 実生活から短い時間の後、あなたは実際にあなたに閉じ込められていることがわかります、それはそれほど難しくありません。

5. 新鮮な空気と環境への再接続

環境が人間に与える影響は大きく、否定できない。 屋内や部屋で楽しみにしていれば、外に出て公園をぐるぐる回り、山に行って自然と触れ合うように思い出させ、気分を落ち着かせるのに役立ちます。 新鮮な空気を吸い、新しい環境に触れることで、自然から強さと伴侶を得ることができます。


写真 »青い海の伝説

6. 興味を共有するコミュニティやコミュニティに参加する

理解されないと感じるから、孤独がある。 同じ経験を持つライフハックの著者であるJ.S.ウェインは、興味のあるコミュニティやコミュニティ、エンティティ、またはネットワークを見つけ、他の人と興味を共有し、コミュニケーションをとることができる限り、孤独と孤独感を減らす機会があることを示唆しています。

7. 手書きで気分を記録してみてください

オーストラリアのウェブサイトReachout.comは、孤独とうまくやっていくためには、ペンと書き込みを持ち出すのに簡単で骨の折れる方法になるかもしれない、と語った。 書くことによって、あなたは、あなたの頭の中で考えを再ブラッシュアップすることができ、あなたは、歌詞をコピーし、最近非常に共鳴した文を書くために、薄い空気から長い物語を書く必要はありません。 (推奨読書:"一緒にいたい人が欲しがるほど、孤独に耐えられる人" は、パートナーを見つけるよりも、自分自身を受け入れることの方が重要であることを知っている方が重要です。

8. 携帯電話をドロップし、シーンの反対側の接触に来る

J.S.ウェインは、「現代社会で特に孤独を感じる理由は、コミュニティソフトウェアの普及と密接に関連しています。 対面リンクは、ネットワーク通信が便利になると省略しやすくなります。 しかし、実際には、人間はまだ対面接触を必要とします。 視線、会話、身体的接触などを感じることができ、本当の伴侶感を与えることができます。 だから、あなたが孤独を感じるなら、携帯電話をドロップし、長い間見ていない古い友人とチャットを参照してください!

9. 思い出してください:人生は、常に楽しい、明日は別の日です

一部の人々は、自分自身とうまくやっていくことを恐れ、約束がない限り、誰も同行しない限り、日は退屈で、平凡で退屈で、孤独で、耐え難い。 しかし、実際には、本当の日常生活は、常に興味深いものではありません、トニー・ベルンハルトは、孤独な瞬間が常に過ぎ去ることを思い出してください、私たちは最終的に新しい日を迎え、新しい始まりを持っていることを示唆しています。

10. 専門医に相談することを忘れないでください。

最後に、あなたが本当に孤独を感じる本当の重量は、負荷が不可能に大きく、生活に影響を与えます。 だから、今、専門医に助けを求めることを躊躇しないでください。 また、薄っぺらな側面を持っていることを認め、あなたが一人で直面することができ、あなたが孤独を感じたとき、あなた自身のために行うことができる最高の何かを受け入れます。

孤独に直面して、あなたは、孤独が強い魂を急いに行くと信じて、孤独と孤独が良いように、それを感じることができます。 また、アイ・イーリアンの孤独で無害なように、私は常にいつか笑うことができると信じています。

孤独を感じることは悪いことではありませんが、本当に悪いのは、あなたが孤独であるが、感じないふりをします。