恋の瞬間は魔法に満ち、ほとんど奇跡的です。 韓国のイラストレーター「ユルリ」が、恋人の人生をミニマルな線で描く様子を見てください。

恋の瞬間は魔法に満ち、ほとんど奇跡的です。 そして、愛に気づく瞬間について、詩人のリン・ユユの文章は、次のすべてです。

私の人生の境界に実行し、あなたの人生を見て、あなたに叫ぶ:

「ねえ、あなたが好き、私の人生を見に来ませんか? 」

「待って、私は準備ができていません」と、あなたは躊躇しました。 」

だから、全世界があなたを待って停止しました。

落ち葉は落下の途中で停止し、花は開花の半分に固定され、野生のハトはルートの途中で飛行を中断し、都市の空気は、透明で小さなガラスビーズのように、元の場所で回転し、数千の静止雨滴を浮かべています。

あなたが「よし、準備はできてる」と言うまで。 」

私の人生に向かって大きなステップは、世界が操作を再開し始めた:雨がスムーズに落ち、ハトが再び飛び、落ち葉が最終的に着陸し、花は最も壮大なポイントに開き続けています。

立ち止まって、その場で解散する風を待ち、再結集し、私たちに吹き込みます。

- リン・ユユは全世界で中断された

詩集のエッセイに加えて、韓国のイラストレーター「ユルリ」は、恋人の生活を記録するために、非常に短い線で描かれています。 (右に滑って、各短編小説を読み終えた。 )

私たちの甘い暗黙の了解は、私が振り返ってみると、あなたがあまりにも私を振り返っていることを知っている

未来への私の想像力は常に変化し、唯一の不変は、あなたの周りにあなたを持っている

愛は、私は常に群衆の中であなたを見つけることができ、超大国のようなものです。

すべての私の小さなこと、あなたの目には大きなイベントです。

これ以上誰も、あなたのような私を知っている

時には怒られることもあるが、あなたを愛するのを止められない

好きな人は私のために好きなことをする、おそらく天国です。

仮に エッジを修理しなくても 撮りたいほど可愛い

あなたと一緒にいることができるので、小さなベッドが大好きです。

あなたのほとんど露の側面を見つけたとき、突然再び心を感じる

愛の姿は、日常生活に存在し、また、心で扱われるたびに存在します。 すべての恋人に捧げ10の小さな物語、また、すべての恋人を待っているすべてのあなた。