これらの7つの古典的な愛の映画は、私たちは7つの愛の向きを見ることができます。 しかし、愛は、この方法でのみ、愛は、この方法でのみすることはできません。 私たちが行うすべての選択は、すべての感情に投資し、異なる愛の表現です。 映画の外で、あなたの愛の物語は、おそらく素晴らしい開始しようとしている。

すべてのカップルが持っていた共通の思い出を見つける、多分映画を見てください。

初めて会ったとき、私たちは映画を見て話題を見つけ、熱い愛に巻き込まれ、何が良いか、映画を見て時間を過ごしたり、人生が平凡で静かだったとき、私たちは映画を見て人生を体験し、喧嘩は、多くの会話をしたくないとき、私たちは注意をそらすために映画を見ます。

映画は、恋人の各ペアに同行し、愛の酸味と苦味を通過します。 だから、おそらく何もバレンタインデーのイベントを行うのに適している古典的な愛の映画を振り返るよりも良いです。 今年のバレンタインデーは、7つの映画で愛の各段階を見て、すべての心を動かすたびに、すべてのバックは、すべての努力を取ります。

初めてあなたを見て、私は「ル・レ・あなたを愛しています」と知っていました。


写真 "ル・レ・ラブ"の写真

あなたと私が経験したように、愛は常に信じられないほど来ます。 俳優の夢に満ちたヒロイン、ミアは、お互いの才能に惹かれ、夢を語り合う目で愛の可能性を見たり、より完全でより良い機会を見たりして、縁起の良い会議で主人公のセバスティアンに会いました。 だから、高い理想を持つ2人は、愛し合って、お互いを知っている。 (推薦読み:"ル・ライ・ユー・ユー・ユー・ユー』の関係トピック: 私は夢を達成し、あなたは私を達成しました)

私は、この狂気の感覚を必要とする、心をジャンプしますが、うまくいけば、それは常にです。
♪ レ・レ・ラブ

彼が何日か、明日だけ、私は昨日あなたとデートしたい。


写真= 「明日、昨日のあなたのデートに行く」の写真

恋に落ち、見ることができない、欲しいが、それを行うことができない。 「明日、私は昨日のあなたの日付に行くつもりです」では、時と空間のインターリーブプロットは、実際の生活の中で理解することは困難ですが、その中でも「愛のために苦しんでいる感情」は、実際には、すべてのパートナーが身体をカットすることができます。 人は恋がそんなに苦いと言うのなら、困らないほうがいいよ。 しかし、我々は、より困難な、より多くの努力を越えて、偏っていない。 (おすすめ読み:"明日、昨日のあなたのデート" : 一目ぼれ、久々の再会です)

私はあなたを愛しているので、それは、とても痛みを感じるが、交差することができます。
「明日、昨日のあなたとデートします」

夜明けの夜明けの間に愛は一日の間に火花を散らすことができ、愛は人生を使い果たしなければならない


写真 | "夜明けの夜明けの恋" ドラマ

古典的な愛の映画に関しては、Beforeの三部作映画、最初の「愛は夜明けの夜明け」に言及する必要があります。 愛が芽生え始めたことを説明し、二人は慎重に近づき、互いのプロセスを理解するのを急ぐのを急ぐ。 私たちは夜明けから別の夜明けに話し、終わりに尽きない言葉があり、時間は決して十分ではありません。 あなたを理解することで、あなたの近くに来て、その後、あなたの人生を通して、あなたが愛し、痛みを痛めます。 (推奨読書:関係日記:愛は夜明けの夜明けの背後にある愛の物語、一日は私たちの生活の残りです)

もしこの世に奇跡があれば、誰かを理解し、共に苦しもうとしなければならない。
♪ " 愛は夜明けに夜明けに

あなたと恋に落ちる、私は時間に関係なく、あなたの名前で私を呼び出す


写真 "あなたの名前で私を呼ぶ"

私たちが知っている場合でも、この感情には期限があり、制限があります。 しかし、あなたと一緒に歩く道を歩むために、見ていない風景を見て、私は期限が来る前に、私は時間を浪費したいと思います。 「あなたの名前で私を呼ぶ」は、初恋の物語を描写し、初めて会い、常に幼稚です。 私たちは、お互いの心を確認するために様々な方法を使い果たし、実際に着用するが、私はあなたの心にどれだけの重みを持っているかを知りたいです。 (推奨読み取り:[あなたのために][あなたの名前で私を呼ぶ]痛みを恐れて、どのように無駄に)

感情をやり直すたびに、与えることができるものは少なくなります。 感じずに感じないように、なんてもったいない。
- "あなたの名前で私を呼ぶ"

人が不完全になる運命にあるなら、あなたは私の人生の美しい欠陥であることを願っています。


写真 » 人生の美しい欠陥"

傷ついた人は、他人に優しく接する方法を知っているのですね。 「人生の美しい欠陥」は、病気の友人の愛の物語であり、また、愛を見る最も純粋なプロセスです。 人生が不完全になる運命にあるなら、あなたに会い、私の人生の最高の欠点を肯定します。 (推奨読書:人生の美しい欠陥:短い人生、永遠の愛)

人生の意味や約束は人それぞれですが、最後には後悔せずに生きています。
- "人生の美しさ"

グレイの五十の影の愛は、欲望だけでなく、欲望を伴う


「グレイの50の影」の写真

過去数年間を振り返ってみると、赤い愛の映画は、グレーの50の影ではありません。 私たちは、愛の様々な側面、愛、寛容、理解、尊敬、所有をはっきりと見ることができます。 誰かと恋に落ちるとき、私たちは、そのような愛は欲望であることを正直に認めなければなりません。 この欲望はどのように表現するのでしょうか? また、相手が理解する選択は何ですか? おそらく、映画を見た後、私たちは皆、独自の答えを持っています。 (推奨読書:愛は深くあなたの弱さを愛しています! 心理学分析「グレイの五十の影:ボンデージ」

私はあなたに会うまで、私はもっと欲しいことはありません。
- グレイの50の影

愛は結婚に足を踏み入れるものではなく、結婚物語は続く


写真 » 結婚物語

おとぎ話の結末は、常に結婚式で、王子と王女が幸せで幸せな生活を送っていることを私たちに教えてくれます。 しかし、結婚の物語では、結婚は永遠に幸せではなく、結婚は愛の結末ではないことを見ました。 結婚、さらには愛の別の存在は、私たちが生きるべき生活を持っている、家族があり、仕事を続ける必要があります。 放棄または犠牲になる、それはますます多くのように思えます。 それでも、私たちは、彼らが満足している結婚の物語を書く可能性がありますか? (推奨読書:あなたのための映画を選ぶ - 結婚の物語:愛は続けることができませんが、思い出は消えません)

たとえ彼を愛する意味がなくても、私はこの人生で彼を愛するだろう。
- 結婚物語

これらの7つの古典的な愛の映画は、私たちは7つの愛の向きを見ることができます。 しかし、愛は、この方法でのみ、愛は、この方法でのみすることはできません。 私たちが行うすべての選択は、すべての感情に投資し、異なる愛の表現です。 映画の外で、あなたの愛の物語は、おそらく素晴らしい開始しようとしている。 あなたを祝福し、幸せなバレンタインデー。