ジブリエレクトリッククラシックアニメーション映画は、Netflixでオンラインになり、映画の愛を追体験します!

「私は逃げてきたが、私は最終的に保護する人を見つけた、それはあなたです。 - ホールの移動城

私たちは皆、みんなの子供時代に常に成長を教える忘れられないジブリのアニメーションを持っていると言います。 しかし、成長して何度も繰り返し見ると、あなたは、元の成長は、愛を学ぶ必要があり、考えを理解し、別れを視する必要があることをよりよく理解しています。 ジブリのアニメーション映画を見るとき、あなたは常に無意識のうちに、ホール、月島、千探など、すべての文字のように、彼らは特に平凡で、少し柔らかく、困難に直面したとき、非常に堅固です。

その後、あなたは、人が生まれつき強くないが、誰かを愛するために努力し、勇敢になったことを発見しました。

6つのジブリアニメーション映画の愛の古典の告白は、あなたの恋人の力を再発見することができます。


写真 » 崖の波"

愛は代償を払わなければならない、愛は責任を負わなければならない、愛は努力する必要がある、愛は、あなたがお互いのために何かを放棄し、自分自身を変えるために必要です。

崖の上の波

宮崎氏は、「波」という言葉は、柔らかいものに手を伸ばすとき、ポインヨやポインヨの音を発するかのように、擬音から派生している、と語った。 波は、おそらく岩に打ち寄せる波のように、彼の外観を変更し、自分自身を変更することを喜んでいます。 愛はそうかもしれないし、一人の男が現れたとき、あなたは過去に放棄されたものは犠牲ではないことを知らせます。


写真 - ホールの移動城

人に愛される力は、あなたに力を与え、誰かを深く愛し、あなたに勇気を与えるでしょう。

ホールの移動城

少年の部屋は色とりどりの、それは彼が世界から脱出しようとした証拠です。 決して勇気を出して立ち向かうことはできないと思うが、本当に誰かと恋に落ち、彼の心を重ね始めると、勇気がこのように来ることを知っている:あなたは彼を守るためにすべてを行い、彼に従うことを好む。 もともと恋人は、自分自身をより勇敢にすることができます。


写真 - ホールの移動城


写真 » 赤い豚

彼と恋に落ち、最初に彼に慣れる!

レッドピッグ

あなたは、彼が毎朝5分間ベッドに行く必要があり、読書は、常に眉をひそめ、物事が終わった後、デスクトップをクリーンアップするのを忘れ、あなたはまた、彼が旅行するたびに、あなたが好きなチョコレートを取り戻すことを知っている、夜寝る前に、あなたは確かにあなたがランプを保つのを助けます。 誰かを愛し、常に習慣と依存の唯一の残りの人生を生きることを恐れているが、レッドピッグは、最初に人に慣れ、いくつかの愛は、人生の様々な詳細を示しています。


写真 » ハートの谷

あなたのおかげで、私はより良い人になり、あなたのバッグになりたくないので、私はあなたに合うのに十分であることを証明するために懸命に働きます。

"心の谷"

あなたの成長の間に、そのような人に会ったことがありますか? あなたは彼のために成長し続けることをいとわない。

実際、彼はあなたに気づかなかったが、あなたはとても親切だと思う、彼は努力し、彼の良いに値することができます。 だから、読書と研究に苦労し、彼が好きな分野に到達するために努力し、彼の好きな漫画を見て、彼が好きなバスケットボールを学び、彼と共通のトピックを持っているだけです。

あなたは、それが愚かではないことを知っています、なぜなら、誰かを愛して、そしてあなた自身をより良い人にすることができるからです。


写真 » 風の谷

最も遠い旅は、自分の体から自分の心へ、そしてある人の心から別の人の心へと旅をします。

風の谷

「自分自身を知る」と「愛し合う」は、おそらく世界で最も難しい2つです。

他の人の心への道は、遠く、道路の風景は美しいですが、あなたは彼との曖昧さのすべての瞬間を楽しむが、常に不確実性を持って、相手が本当に自分自身を好きではないことを心配し、この道は幸せで不快です。

だから、今日は勇気を奮い起こし、相手に向かって直球を落とそう。

あなたはすでに私の心の一部です。 借りたのは砂糖なので、返すのは心です。

"借り手乙女アリエル"

遠距離では、パートナーと別れるたびに、常に半分の言葉を言わずに心を痛め、誰かを愛し、心に刻むように、常に一緒にいたいが、人生は多くの困難を持っているが、お互いを悩ませるのを恐れているので、悲しくても、電話して話すのを嫌がる。 だから、それを試してみて、この文で告白!

また、告白したいが、常にあえて口を開かないオブジェクトがありますか? または、お互いの関係に温度を追加したいですか? 6つのジブリアニメーションの古典的な愛の引用は、今日、おそらく最高の時間は、この記事の恋人に渡され、彼は告白!