コ・ジアビンとのインタビューは、若い頃は狂ったか、愛を全部とらえていたかもしれない、と彼女は言った。 あなただけが自分自身を嘆き、たとえ恋をしても、世界は崩壊しません。

数年前、コ・ジアユアンの印象については、数年前の「星座愛のライオンの娘」に、いつも大きな赤い唇を持っているリウ・ビン、または「必ず結婚する女性」の強力なカイ・リングジンに留まり、今回のインタビューは、カメラの前で、私は実際には非常に自信のある人ではなく、演技は私が最も自信を持っている時間です。 現実の生活に戻ると、相互作用に少し臆病があり、音は非常に細く、非常に軽いです。

彼女はそのような静かな気質を持っている。 彼女の新しい映画「あなたの愛の歌」の彼女の名前のように、ユジン、内向的な、サイレント、傷を持つ女の子。 そして、物語は、女の子が目を閉じると、心に愛の歌が鳴り響く、誰もが目を閉じ、あなたが思い出す歌や、その人は嘘をつかないということです。

しかし、彼女はまた、あなたが目を閉じるとき、あなたが誰かを聞く前に、あなたが最初に自分の声を聞く必要があるとき、人々に嘘をつかないと感じています。 沈黙も、狂気も、彼女は感情や他の人に直面して、彼女は映画の中で言った文、人間の人生、あなたは自分自身に少しを残す必要があると思います。

自分以外のことを全部考えないでください。

「あなたの愛の歌」について、ユ・ジンは、元ボーイフレンドの脚を痛めた後、質問、崩壊、感情的なトラウマによる愛に臆病な、私たちの多くの感情的な関係の屈折など、私たちの多くのように、私たちは現実を受け入れることができないので、自分自身に疑問を抱くので、私は、この問題を失うことについて尋ねました。

ユ・ジンのように、彼女の人生は愛に捧げたか、または彼女が人生の第一の生命として愛を見た。 だから、今日の感情が崩壊したり、崩壊したりすると、彼女の人生は崩壊します。 だから、ユ・ジンは、彼女の反対のパートナーの裏切りで、彼女は不必要な詳細についてもっと学び始めました。

「この執着は、私が理解できない部分です。 「あなたは感情的に傷つき、お互いを許したいが、あなたはできないことを知っている」と、Jiaは言いました。 この時、あなたは、あなたが恐れているのは、彼を失うことができないかもしれない、あなたは長い間、すでにそれを受け入れることができないことを理解する必要があります。

あなたは愛をすべてとし、あなたは落ちて失敗し、最初の場所では受け入れがたい、あなたはお互いを救いたい。 しかし、数回前後に、あなたはそれを行うことができないことがわかります。 彼を救えないのではなく、あなたが最も必要としているのは、その人を救うことではなく、自分自身を救うことだ。

この真理は、常に単純ですが、この道は再び臭いと長いです。 私たちは、失恋が痛み、過去を横断するのが難しい場合、私たちは話し続けます。

失恋について:あなたの痛みは真実であり、あなたが考えているよりも強いです。

「失恋した人のほとんどは、おそらく非常に似ている心の旅を経験していると思います。 最初は、突然恋人になることができないか、もう愛されたくないと感じるでしょう。 なぜなら、あなたが疑ったことがないので、それは変わった。 」

あなたの世界は崩壊し、彼女は確かに何かを見るというあなたの考えに影響を与えるだろうと言いました: "しかし、私はそれが一時的なものだと思います。 風邪みたい、あなたは多くの症状を持っていますが、あなたは大丈夫になる知っている、あなたはちょうどそのようにすることはできません。 」

彼女は、それが悲しいだろうと言いました、そして、それは問題ではありません。 私は尋ねた、彼女は過失の旅で最悪を見た? 私たちが再び苦しんでいるものはありますか? 「悲しい時間は、あまり長くないと思います。 あなたは感情を持つことができますが、感情は本当にあなたが前進するのを助けるものではありません。 」

「そして、あなたは自分自身に良い、自分自身の世話をし、生きるために努力する必要があります。 そんな時は、まだ自分にいいんじゃないですか。 」

突然の人生の変化に直面して、あなたは失われた恐怖の中にあり、あなたはすべてに非常に奇妙であり、あなたは恐れていますので、あなたは自分自身を手放し始めるかもしれません。 数日間泣き、または友人と毎日飲むために自分自身を閉じ込める、誰もが失恋に直面する方法が異なります。 そして、Jia Yiは目を見て、彼女は言った、私は自分自身を解放した後、私はまた、自分自身を拾うことを忘れないでください。 まだ処理されていない、世話をされ、傷ついた場所に直面してください。 あなたを快適にする方法を見つけるために行く。

例えば、映画のユ・ジンのような人は、慣れ親しんだ都市を離れ、田舎に住むために断固として移動します。 ジアは最初は、彼女はそれが勇敢だと思った、彼女はいつもそのような勇敢さを持っていないかもしれないと感じたが、我々は、それが脱出する勇気を奮い起こすように見えるが、それは回避または実際に両方であるかもしれないと言いました。

理由は何だ? 停止し、その場所で自分自身を傷つけ続ける限り、そのステップを踏み出し、自分自身を拾う限り、次の道は長く続くかもしれませんが、親愛なる、時間があなたの上に立っている。

(インタビュー次:結婚? 転勤? インタビュー:あなたは長い間答えを知っていたが、まだ認める勇気がなかった)