2010世界征服を覚えて、しっかりと2番目以上の戦争チームの世界の美しさの綱引きを変更することができると思いますか? 彼らの物語は、"野心" として撮影され、2月8日に大画面にあなたと私は決してあきらめて共有することになります。 台湾の "野望" から光の適応について話して、我々は映画の最大の背後にある張ブリ監督を言及することはできません。

「台湾が国際電話に立ち上がっておらず、互いのために団結して動いたのはどのくらいの期間ですか」。 "2010、台湾の愚かさ独特の愛を込めてチャンブリは、最初の映画制作の人生に入れ、万年間の仕事をあきらめた。 どのような張ブリは "野心" の撮影を主張するのですか? 何が最初から始めるのを恐れる成功した人を作る? 今回は、あなたと womany を共有するために監督チャンブリ-最後の夢、誠実な男の夢の物語。


台湾の光の物語になるために、美しい綱引きチームの血

未来は手ぶらで綴られる

まず、彼の謙虚さと誠意を感じるように目から光張ブリ監督を見た。 "野心" ノートのすべての詳細を整理し、記録するために個人的に監督を取った, その瞬間, 移動した深刻で謙虚な態度の監督をされている. 実は「志」とは一文、自分たちの将来の呪縛! "張ブリは、最初から野心の成功を支えるためにすべての方法" が、まだ常に感謝する機会を保持します。

ほとんどのメディアに入るの最初から、張ブリは自分の映画を作ることを夢見ていた。 しかし、映画は大きな仕事の時間のかかるリソースですので、チャンブリは、彼と王とアメリカ合衆国の綱引きを満たすまで、夢のスローアクションを受け入れる。 「綱引きチームの王様がニュースで勝ったというメディアから学んだ2010年、すぐに女子の集団が食べる時には苦難に耐える。 一生懸命見て、どうすれば夢をあきらめることができるのでしょうか? "綱引きチームの精神の美しさから、張ブリは、将来の最大の強みになる。

「最初は何の資源もなかったし、0年のベテラン監督だったので、ほぼ半分制覇した」と質問した。 「張ブリ監督は原作の苦難を振り返り、苦笑いしたという: 「実は、一番難しいのは資金を探すことですが、私は訪問の周りのスクリプトを取った効果はありません。 私はウェイドを追って、サンプルを取り出し、私の考えを具体化するまで、私は最終的にサポートを得た。 しかし、仕事や困難にもかかわらず、チャンブリ監督はまだすべてのリソースのための感謝の気持ちでいっぱいです、"映画は実際に綱引きのようなものは、物事の力の団結の一種である。 "野心" を持つことができ、本当に学校、コーチ、そして私には当事者の強さに感謝したい。 「これは、チャンブリの「志」がすべてのサポーターの心に触れたように、謙虚な努力の精神です。

本当の創造が最大の動き

それは美しい綱引きの本当のテーマから理想的な脚本に適応される最初の映画の張ブリのための忘れられない挑戦です。 "綱引きのすべての女の子は、独自の物語を持っており、これらの独立した物語は、凝集の問題を克服する必要があります。 そして、スクリプトの内容の選択は、実際には、綱引きのような戦争の綱引きです。 "張ブリ監督より多くの微笑は、滑らかな物語のプロットに聴衆を完全にさせるために、原稿の「野心」全体で32回を変更した、やっと彼らの理想に達したことを是認する。 "あなたはドキュメンタリーを撮影している場合は、スクリプトを書く必要はありませんので、マキ。 しかし、映画は、強力な共鳴を喚起することができます無限の想像空間を持って、これは私が映画ではなく、ドキュメンタリーを選択する理由です。 "私は映画が観客によりアクセス可能であると信じているので、張ブリは断固として" 野心 "の撮影を開始することを決定した。

"台湾の映画はめったに教師と学生の間に誠実な感情を記述するので、私は、撮影中に光技術者との編集者とのコミュニケーションの多くは、観客は、最も深遠な感情の流出に注意を払うようにされているシンプルで拘束視覚スタイルを比較する。 チャンブリの監督は、順序で教師と学生の間で最も本格的な感情を示すために、彼はそれぞれの演劇の雰囲気を記述するだけで、表現、言葉で行として、完全に文字の特性に応じて俳優を聞かせて主張したフリープレイ。

このような実話を解釈するには、角の選択は馬にとって重要な鍵です。 コーナーを想起し、監督は主張する方法を知っている彼の選択の重要な条件は、"綱引きの最も重要な精神は忍耐ですが、これは私の選択ヤオヤオと Zhangjiai フンの理由です。 彼らはすべての段階で多くの質問を得たが、彼らは決してあきらめた。 "張ブリ王の綱引きチームの学生のためのより多くの手配を自分で行うには、正確に綱引きの美しさを伝えることです。 "アマチュアの学生と俳優の間の相互作用は、実際にプロの経験を超えて俳優の可能性を鼓舞することができます!" "綱引きの女の子との長期的な関係を通じて俳優は、元の恐怖も、その映画のプロセスは、真の気質を明らかにし、自分ではないに泣くので、すべてのために泣くドラマヤオヤオを解釈することはできません。 "長期的な誠意、綱引きの選手のように俳優を聞かせ、綱引きの選手は、俳優のようになります。 "本当の感情は、張ブリ撮影" 野心 "最大の主張です。

辞められない人生を認識する

映画の中の線の多くは、実際には、理解を収集する方法で生活の中で張ブリです。 彼は彼の過去の人生を思い出し、微笑んで私たちと彼の最も感動的な発言を共有した。 "人は反対である、bousen の鶏を作る。 「子供の頃からの私の母は私に諺を言った、よい事の認識に代わって、しかし容易に弓の精神の運命に」。 "この種のことわざは、彼は常に人々が" 運命を受け入れていない "、謙虚に良い仕事をするためにしたいが、また機会に勇気の夢との戦いを持っていることを彼に聞かせて信じてみましょう。

米国の綱引きのシーンでは、チャンブリも、彼は常に精神を信じていることを見た。 "女の子のこのグループは、私に影響を与える最も深い、彼らのフラストレーションです。 彼らは私には、人々の生活をどのように過ごすには、自分で追求する依存する必要があります実現させてください。 "すべてのスポーツで唯一の綱引きは、勝利に頼るために、これは精神の最後の2番目に付着し、常にチャンブリは、その抱擁の小さな映画の夢を、自分の希望を持って考えてみましょう。 「実は、粘り強さがある限り、変わるチャンスがある! 」


張ブリ「野望」を生かせず、台湾の失われた勇気を求めて

台湾の失踪の野望を見つける

"野心" はまだ正式にリリースされていないが、それはよくテストフィルムを介して評価されています。 チャンブリ監督は、元のリコールに移動, まだ控えめに笑顔. "実際、私は最初のリソースを探して周りのスクリプトを取ったとき、それは私に多くの力を与えたすべての肯定的なサポート、だった。 地方の家族で生まれた張ブリは、台湾を記録したミッションのような強迫観念を持っていた。 そして、野心のエコーは、台湾の社会が再び団結し、再び土地を愛することができるようになります声を必要とすると確信してチャンブリを作った。 "実際には、台湾は、それが本当に良い映画と有料を行うことができる限り、観客を引き付けることができる、撮影するために多くの被験者を持っています。 "張ブリについては、限り観客は、実際には、映画を入力して喜んでいる、台湾映画は、" 市場があることを恐れていない、必要なリソースを求めて殺到することを恐れていない、唯一の映画が見て良いではない恐れている。 」

我々は、国の市場についてチャンブリ監督の気持ちについて尋ねたとき? 監督はすぐに目を輝かせるとともに、今後の可能性を見据えていっぱいだった。 「台湾の市場はよい主題と開発される必要があり私達は恐れからの台湾のフィルムを保護し、外国のフィルムからそれらを隔離できない」。 近年では、中国と韓国は台湾の映画市場に近いが急速に離陸している、台湾の若者たちは、実際には非常に創造的なので、より多くの台湾の映画のパターンは、良い作品の刺激を介して必要です。 "そして、映画の技術を渡す必要がある、張ブリ監督はまた、映画の夢と若い男に伝えたい、" 台湾で足場を覚えて、世界中を見てください。 」

最初の映画は良いエコーを持って、多くの人々はチャンブリ監督は少しラッキーだと思います。 しかし、彼の体から謙虚さと感謝の表現は、私たちは、幸いにも、より目に見えない努力がなされていると信じています。 "次の映画は、私は人々と土地の話を撮影し、もはやレースを区別したい、台湾に戻るこの土地は、最も誠実な愛。 「未来を語る、張ブリ監督は大声でカッカして、自分たちの計画を分けた」。 彼は映画の撮影を開始する動機を忘れていない、と台湾を記録するために懸命に仕事を続けます。

おそらく我々は、すべての愚かさによって夢を追いかけ始めている独特の、夢の追求は困難ではない、困難な最後に付着し、夢を完了することです。 小さいから、おそらく我々はあきらめているものの多くは、しかし、我々は張ブリから参照してください: 少なくとも1つの夢は、常にしっかりと保持する必要があります、手放すことはできません。

自分の手のひらを見て、まだその年の夢を抱いているのではないですか? たとえそれが夢を実現するために時間ではない場合でも、私たちは運命を認識してみましょう、戻っても、手放すことはありません!

あなたの夢をエクスポートするには
〉〉 アイアンガール: 2 番目よりも、あなたは戦争チームの世界の若者の美しさの綱引きを変更することができます
〉〉 監督: 人生の真の愛に賭ける-周
〉〉 監督: 誰もが自分の持っている < スター >-Lin 周瑜ヒャクシキ
〉〉 監督: 穏やかな騒ぎ、映画の中で命を取り込む (詩人) 陳 Yingyong

テキスト/写真: womany 編集/チン Fallene ゾウ
利用可能な静止画: グランビルムービー