「ママの化粧品を盗んで、私はひどく殴られた。 そこから、この世界は、あなたが何をしたいかではなく、何ができるかを発見しました。 タイは早すぎると、自分の性的指向を発見し、世界の不親切さを理解するのは早すぎる。 黒と白からバラ色まで、それは痛みの長い道です。

人が今どれほど強いか、過去にどれほど悲しがみつくのか。

YouTuberのタイ・スパイシー・タイ・タイラーは、カメラの前で、あえて怒り、笑い、そして彼が自分のために取った名前とよく似ている。 多くの人々は、昨年末にタイ・スパイシーが、彼と夫の同志の結婚式の写真、素晴らしい群衆から来ていることを知っています。 2人は2020年1月4日に結婚式を挙げ、友人や親戚と幸せな時間を過ごしました。

ウォームハートレビュー

私たちの目には、YouTuber、ネットレッド、デザイナーのタイ・スパイシーは、常に自信に満ちており、誰に屈するのを嫌がり、ただ自分自身になりたいだけです。 実際には、一見楽観的なタイ辛は、また、自分の体から強さを成長させる前に、暗い時間を通過し、最終的にバラになります。


写真 »タイスパイシータイラ

15歳の私は、30歳で人生を終わらせたい

タイは早すぎると、自分の性的指向を発見し、あまりにも早く、この世界の不親切を理解します。

「ママの化粧品を盗んで、私はひどく殴られた。 そこから、この世界は、あなたが何をしたいかではなく、何ができるかを発見しました。 - タイ・スパイシー

成長の過程で、タイは徐々に他の男の子とは何の違いも見つかりました。 クラスメートは、彼がトイレに行くとき、彼が本当に男の子かどうか、または故意にドアを開けて、彼を出して、そして彼の頭に水をこぼすのを不思議に思います。

これらのいわゆる「冗談」は、全く面白くありません。 すべての性別、性同一性、性的指向を持つ子供にとって、それは非常に痛いです。

誰もが十分に生まれたとき、社会の主流の価値観に沿って人間になるのに十分幸運ではありません。 そして、このジレンマは、国家、人種、宗教から性別、性的指向など、同志だけでなく、誰もが少数派または弱いかもしれません。

だからこそ、ジェンダー教育は存在しなければならない。 幼い頃から多元主義を尊重するように教えられてきたら、差別を当然のことと考える人はあまりいないかもしれないし、性的に少数の子供たちも、治療に多くの時間を費やすことなく、自分で成長できる。


写真 »タイスパイシータイラ

光になる前に、あなたは多くの暗闇を歩かなければならない

これは、誰もが自分の時間を行うように奨励されています。 誰もが自分自身であることを言うが、あなたに言っていない、気楽に自分自身になりたい、それはいかに難しいか。

タイ・スパイシーは、彼が臆病を示したとき、彼は他人からいじめに遭いやすいので、彼はとても強くなったと映画で言いました。 例えば、彼が兵士だったとき、彼は故意にマンを装いました:「それは私を変えるためではなく、私が今この環境に入っていることを知っている、そして、自分自身が傷つくのを避けるために、私はそのようなアプローチを選んだ。 」

自分自身になりたい、一歩も登るのではなく、多くの痛みを経験し、暗闇の中で前進しなければなりません。 いつの日か、私たちは男らしさを演じず、別の人としてふりをするのではなく、自分自身を知り、理解し、抱きしめます。

そこで一緒にすべきことは、フレンドリーな環境を作ることです。 同志に、性的マイノリティ、脆弱なコミュニティ、そしてすべての人々に。

「私の子供たちは勇敢で、私たちの社会が友好的になることを期待しています。 - タイ・スパイシー・ママ

次の人生で ゲイになろう

「30歳で終わりたい、これは15歳の誕生日の願いです。 今、この世界の悪意を感じるだけで、仏は反対の波でいっぱいの井戸に閉じ込められ、これらのものと長く続くことを恐れ、おそらく、この考えは、私の井戸に属していないこの口からクロールし、徐々にカエルの群れを吐き出します。 - タイ・スパイシー

今、タイはスパイシーで、非常に強く、非常に勇敢で、最終的に自分の幸せを見つけます。

勇気の引用の10文をあなたに与え、眠りにつくのに同行し、未来がより良くなると信じています。

誰かが私に言うたびに、あなたは美しいです、あなたは自信を持っているとき、私は心の底から感じます:はい、私はこのようになります!

タイスパイシー

15歳の私は、世界は暗闇だけだと思ったが、努力すれば、光が差し込む亀裂があるに違いない。

タイスパイシー

今、私は長い間、自分自身を完全に受け入れ、自分自身を愛し、次の人生でさえゲイになりたい!

タイスパイシー

過去の人生は、私の重要な栄養素でした。 良くも悪くも、それは今の私です。

タイスパイシー

輝く美しい自分自身で、差別と攻撃の無知をフラッシュします。

タイスパイシー

このバッククラウンは、私が身に着けているので、誰も奪う。

タイスパイシー

私が最も美ししているのは顔ではなく、自分を愛する自信です。

タイスパイシー

誰もが自分の人生を持っているし、誰に縛られる必要はありません。

タイスパイシー

続けて、優しくこの世界を覆そう。

タイスパイシー

私が想像する限り、私はどんなものでもすることができます。

タイスパイシー


写真 »タイスパイシータイラ

「私が今持っているものは、私が過去に失ったものよりもはるかに多く、この瞬間、すべての美しさと幸福は、私にとって非常に堅実であり、私は、これらが私が試したものだことを知っているので、いつでも消えてしまうような錯覚はありません。 - タイ・スパイシー

「自分らしく」という道のりで、私たちの社会、学校、家族、多様性、互換性、そして真のユートピアを創り出すことを期待しています。