「時々、私はただ、横になって、ただ横に横たわるだけです。 6つのセックスビットは、今日怠け者のあなたにお勧めします。

また、怠け者の冬には、暖かいベッドに隠れて、愛するパートナーやデート相手と楽しい時を過すのに適しています。

時には、セックスの素晴らしさを好むが、怠け者の時もあります。 彼とベッドで時間を過ごせるのに苦労する必要はありませんか?

あなたの6つの地方のセックスポジションをお勧めします、今夜彼と一緒に試してみてください!

ダブルヒトデ Two スターフィッシュ


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★

彼はベッドに横たわって、あなたの足と手を開いて、X型を提示し、あなたは彼の体にクロールし、女性の上の男性の方法でセックスをします。 次に、ゆっくりと後方に傾けて、体をベッドに近づけ、X型をレンダリングする必要があります。

成功すれば、それは非常に省力的な方法でなければなりませんが、2人の手足が調整可能な場合にのみ!

プリティライドスティングプレッティ


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★★

まず、彼を椅子に座らせ、その後、あなたは再び座ってください。 その後、平均的な女性のように激しく揺れる必要はありません、あなたはゆっくりと腰を回転させ、膝に圧力をかけることなく、彼は何もする必要はありません、静かに楽しむことができます。

怠け者でも支配権を欲しがっている人に適した女性を変形させる。

ダウンドッグスタイルダウンワードドッグ


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★★★

横たわっているときは、骨盤に枕を敷き、体を少しアーチにし、彼をあなたの体に入れなさい。 密かにあなたに言った、このポーズは、Gポイントに簡単に刺激され、まだすぐに検証していないと聞いています!

しかし、Gポイントは実際には存在しないと言う人もいます。 答えを知りたい場合は、それを試してみる必要があります。

巻き上げ宣教師ラップアップミスリオナリー


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★★★★

一般的な宣教師の体の位置のように、あなたは膝を上げる必要はありません、彼は彼の腰に足を巻き、彼の首に腕を巻く必要があります。 この姿勢は、彼の骨盤があなたのクリトリスをこすりることができ、オーガズムを促進するのに役立ちます。

古典的な体の位置は、その強さを持っています。 セックスは、おなじみの方法でいくつかのマイクロモーフィングを通して簡単に楽しむことができます。

2つの大さじTwo Spoons


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★★★★★

二人は横に横になり、背中からあなたを保持し、胸に近い位置に膝を上げ、彼の後ろからあなたの体に入るために少し足を開く必要があります。

この位置は、朝起きたとき、まだ目がくらむので、相手が自分の不気道な瞬間を見たくないのに適しています。

ソファ 子犬 ソファ ドギー


画像 »ソース

編集推奨インデックス: ★★★★★★

ソファやベッドに横たわっているが、肩をリラックスさせなさい。 その後、あなたの体に彼を取得します。 この姿勢の良いところは、従来の子犬のスタイルとは異なり、あなたの腕にすべての力を置く必要はありませんし、その後の疲労や痛みを避けることができます。

この姿勢は、快適でリラックスしていますが、眠りに落ちることを忘れないでください!


画像 »ソース

完璧なセックスは、当事者(または複数の当事者)の協調を必要とします。 今夜、彼と一度試してみて、どのポーズがあなたのために最善であるかを参照してください!

また、お互いを挑発し、感情を暖めるために、あなたがいちゃつく関連記事を整理するために、ここにも細心の用を持っています。

私はあなたに熱い夜を持っている! (笑)