ジョーの目には、結婚は女性にとって唯一の帰り道ではなかった。 青梅竹まろ礼がプロポーズすると、すぐに断った。 ハンサムで金を持つ男の子と結婚する方が良いと誰もが思っているが、それは何ですか? ジョーにとって、彼女は結婚ではなく、自由を追求することを心に抱いている。

あなたの子供時代、そしておそらく「小さな女性」があります。 その著者は、南北戦争中、馬地区の4人の娘の物語を語るルイーサ・メイ・アルコットです。

時間の流れは、今日まで、私たちは小さな女性から自分の影のいくつかを見ることができます。 (同じセッション:"あなたは愛が欲しい、または自由になりたい" "彼ら" 4人格テスト: 選択した役割、 内なる本当の欲望を明らかにする)

今回は主人公のジョー(ジョー)の話をしよう! 実際には、ジョーの読書と書き込みが大好きで、著者Lu Yishaの自己投影です!

"リトル・ウーマン" の劇場版 "彼ら" では、ジョーのキャラクターは "女鳥" のヒロイン、サオセル・ロナンが演じる. 女性が主軸に成長していく「レディ・バード」が好きなら、きっと「彼ら」も好きでしょう。 (推奨読み取り:[あなたのために]:"レディバード"は、これが私の最高の場合、あなたは何が欲しいですか? )

ジョー:私は、あなたが望む人生を試さない限り、あなたの船で出航することをお勧めします。 」


写真 - 彼らの写真

ジョー、19世紀の非定型女性

メグや恥ずかしがり屋のベス、あるいは愛散したエイミーよりも、ジョーは「少年のように」、彼女はしばしば恥ずかしがり屋で、あまり気にしていない。

太い長い髪は、彼女の外観のハイライトの1つですが、通常、邪魔にならないように、彼女のネットに縛ら。
- 「小さな女性」の原作小説。

ジョーは外見についてあまり気にせず、身だしなみを整えるのが苦手です。 彼女のスカートは、しばしば火で穴をあけられ、彼女は間違った方法でマーガの髪を燃やしました。 ある時、ローリーはダンスでジョーと初めて会い、ジョーにダンスを勧め、ジョーに断られた。

ジョー:「スカートが穴をあけて、マグは私に動かないように言った。 」

見えるか? 兄のマーグはジョーに気をつけるよう頼んだが、おそらくジョー自身は気にしなかった。

ジョー:「私は男の子の仕事、ゲーム、儀式が好きです。 」

「彼ら」の予告編を見たことがあるなら、おそらくこのシーンは少し感動している:ローリーが友人に4人の姉妹を紹介したとき、誰もが笑顔を浮かべ、ジョーだけが自信を持って首をかしげました。 これらの小さな場所から、ジョーと他の女の子が、その点が少し異なって見ることができます。


写真 - 彼らの写真

ジョー:愛ではなく、女性のすべて

前も今も、女の子は、しばしばそのような期待を与えられた - 威厳、優しさ、ポストと従順、その後、結婚に入り、賢者となり、お姉さんマグは、この議論に正確に適合し、したがって、外向的なジョーとは対照的です。

マグ:ジョー、そんな下品なことを言うのはやめなさい。 」
ジョー:「私は感情を表現できる強い言葉が好きです。 」


写真 - 彼らの写真

ジョーはいつもマーガーが結婚を人生の目標と見なしているのに慣れていない。 彼女は書くことが大好きで、作家になることを夢見ています。 ジョーの目には、結婚は女性にとって唯一の帰り道ではなかった。

愛は女性のすべてだと言うのを聞くのはうんざりだ。

ジョー 彼らは彼ら。

そこで、青梅竹まろ礼がプロポーズすると、すぐに断った。 ハンサムで金を持つ男の子と結婚する方が良いと思っている人はいますか。 ジョーにとって、彼女は結婚ではなく、自由を追求することを心に抱いている。

ジョー:私は自分の道を行くつもりです。 」
馬区の叔母:「誰も自分の道を行く、特に女性。 」

道はたくさんありますが、ジョーは行くのが下手な人を選びました。 まじめな話、恥ずかしくない、ただ難しい。

同時に自分自身になると、また、壊れやすいことができます

ジョーは強い女の子です。 彼女はあまり泣かないし、4人の姉妹の中で楽観的で勇気ある役割を果たしてきた。 実際、強い人の後ろには、多くの場合、多くの脆弱性や悲しみに単独で抵抗し、誰の前に立つ必要があります。


写真 - 彼らの写真

家が必死にお金を必要とするとき、ジョーは自発的に髪を切り取り、群衆を驚かせた。 ジョーは、それは大丈夫だと言った、私の髪は再び残っている。 しかし、母親と妹の前でリラックスした様子で、夜更かししながら、階段の吹き抜けに隠れて涙を流し、自分の髪を切り取るのを嫌がった。

ジョーは太陽のような存在です。 彼女は時々目を見張るが、母親と妹は彼女に「少し良い」ことを望んだが、ジョーのような役割がなければ、それは暗くなると信じていた。

だから、ジョーは、たとえ痛みがあっても、彼らの家を照らす強くなるべきです。

また、愛のようです。 ジョーは、彼女が屋根裏部屋で母親と話をした7年後にローリーを拒否しました。

ジョー:「もし彼が私にプロポーズしたら、私はイエスと言うかもしれません。 」
母:「でも、彼を愛してるの? 」
ジョー:それは愛と愛とは何の関係もありませんが、私は本当に孤独です。 」

ジョーは心を欺く - 彼女は本当にローリーを好きではない、または本当に結婚を必要としない、彼女は一人で恐れている。

ジョーの現代女性のように

信念に疑問を抱くのはよくあることだ。 不婚なジョーのように、自分自身との矛盾も生じます。


写真 - 彼らの写真

フェミニズムの意味を再考することもできます。 あなたの目のフェミニストは、どのような方法ですか? 強い、独立した、誇り? キャリアの成功と結婚の排除への欲求は、フェミニストですか? または、フェミニストについて話すのに十分な人は誰ですか?

フェミニズムは、多くの長い陰湿なパスを作成することを熱望しています。 人生経験は人によって異なるため、多様な視点を持っています。 フェミニズムは、平等、受容、尊敬を核として、ジェンダーから始めています。

あなたは、十分なフェミニストを呼び出す前に、特定の外観である必要はありません。

「フェミニズムは完璧ではないが、変化している文化的雰囲気を可能な限り導く」と、ロザンヌ・ガイは「悪いフェミニストの告白」で述べています。 フェミニズムは、本当に私が声を上すのを助けました。 聞く必要のある声が多すぎる世界では、フェミニズムは自分の声が大切だと私に確信させました。 」

フェミニズムの究極の目的は、性別に関係なく、誰もが自由に自分自身になることです。

女性は自律的な思考力、魂、感情を持っています。 女性は野心、才能、美しさを持っています。

ジョー 彼らは彼ら。


写真 - 彼らの写真

ジョーのように愛する:あなたは孤独になりますが、あなたは結婚のためにいません。
ジョーのように歩く:あなたは壊れやすいでしょうが、あなたのジレンマのためにあきらめることはありません。
ジョーのように生きる:あなたは痛むが、フレームに縛られていません。

なりたい、自分になりたい。 ジョーのように、非定型女性、悪くないハンドソメレディ。

ジョー:私はジョーです。 」