結婚に足を踏み入れる準備は? おそらく、結婚が長続きすることを保証することはできませんが、少なくとも結婚前の「フォーカス」を通じて、関係の繁栄を高めることができます。

誰かを愛するとき、あなたは彼と一緒に滞在し、結婚に行きたい。 だから、結婚後に可能な結果の1つ、すなわち離婚について考える気は少ない。 しかし、それは本当に起こり得る。

愛で十分か? 今幸せである限り、私たちはすべての困難を克服することができますか? しかし、どれだけの結婚も愛から始まり、お互いを傷つけるつもりはなかったのに、結局は顔を引き裂く結末に向かうのか。 おそらく、鍵となるのは、結婚する前に将来を「焦点」を合わせているのです。

自由な生活から、一つ屋根の下で2人が住むこと、独善的な体からお互いの家になることまで、あなたの関係とアイデンティティは本当に異なっています。 そして、この新しいアイデンティティに責任を持つ最初のステップは、おそらく、すべての側面で双方の考えを理解することです。

ロンドンのセックスと結婚のコラムニスト、レア・ローズ・エメリは、結婚する前にパートナーと8つの質問について話し合ってみることを提案しました! あなたは、過去に多くの側面が静かに無視され、我々はこれらの問題をうまく伝えるために、そうでなければ、私は本当に知らない、非常に多くの側面を持っていたことを驚かれることでしょう!


写真 = "この人生は初めて" ドラマ

質問1:あなたの財務目標は何ですか? これらの目標を達成するには、どのように努力できるでしょうか。

まず第一に、お金について話す必要があります。

Emery 氏によると、お金は夫婦間のストレスのナンバーワンの源であるため、お互いのお金の認識により多くの時間を費やす必要があるかもしれないという。 彼女はまた、いわゆる財務目標は、お金の概念と、経済ニーズの間で互換性があるかどうかの認識を含むように促しました。 たとえば、相手が時間通りにクレジット カードの請求書を支払わないことに気付き、循環金利が負担の範囲内にあるか、単にカード債務の延滞の習慣があると考えるのでしょうか。 お金がすべての生活の基盤であるという現実のために、お金の使用に関するお互いの概念が類似しているか、または受け入れられていることを確認する必要があります。 (編集者のおすすめ:なぜ気持ちを温めたいのか、パートナーは最初にお金について話す必要があるのですか? )

Q2: ストレスがたまっているときに最も必要なサポートは何ですか?

二人は一緒に暮らし、喜びを共有するだけでなく、あなたはまた、お互いの人生の否定的な感情やストレスをある程度引き受けます。 しかし、彼の人生の困難な時期に彼に最も必要なものを与えることは、パートナーとして非常に貴重なものの一つです。 しかし、否定的な感情に対する反応は、誰もが異なる会社のアプローチを必要とし、いくつかは自分のスペースを必要とし、いくつかは、彼の話を聞く必要があり、いくつかは、常に励ましを必要とします。 そして、このような干潮に遭遇すると、他の半分に自分のニーズを十分に表現できないかもしれません。 だから、現時点ではフォーカスは良いアクションです。

Q3:子供が必要ですか?

「子供が欲しいの? 「この質問は、今、そんなに考える必要はありません、そして、その時、あなたは知っているでしょう? しかし、それは実際には非常に広範な対話です。

Emeryは、まず「妊娠するために必死に努力する」ことは、関係にとって壊滅的な結果になる可能性があることを思い出させます - あなたが赤ちゃんを欲しがっているので、体外受精を必死に行うとき、ストレスと挑戦の伸びは巨大です。 だから、あなたの意見は、時間の経過とともに変更される可能性がありますが、早期に議論し、同じフロントに立っていることを確認することは、チーム内で絶対に役立ちます。 (推薦読み:子供は2人で生まれ、妻が子供を連れて行くのを助けるものではありません

Q4:慣れ親しんだコミュニケーションパターンは?

おそらく、コミュニケーションは関係において非常に重要であるという基本的な考えを持っていますが、あなたが見つけるのは、誰もが異なるコミュニケーション方法を持っているように見えるということです。 あなたの間に、通常、問題について考えるのに長い時間がかかる人がいるのを理解してみてください。 言葉を口から離し、その後よく後悔しやすい人はいますか? または、実際に対話を書くことは、お互いにとってより効果的であると考える人もいますか? 多くの場合、問題自体を解決する必要があると思いますが、実際には、お互いの 「通信パスワード」のロックを解除することに重点を置いています。 お互いを最も理解し、理解できるコミュニケーションのパターンを構築するには、すべてがより簡単になります。


写真 - 検索語を入力してください www

Q5: あなたの「ボトムライン」は何ですか?

そして、誰もが自分のボトムラインを持っていることを否定できません。 それは子供の問題かもしれない、誰かが教育の主題に特に注意を払っているかもしれません、それは彼の人生の妥協の一部ではないと感じ、それは家や生活環境の問題であり、一部の人々は、彼の人生の目標は、安全な避難所を追求することであり、したがって、彼は簡単に屈することはできません。 これらのことを議論し、一緒に暮らすには、交渉が難しい場所があることを理解しますが、どのようなコンセンサスを達成できるでしょうか。 また、あまり緊張しないでください、あなたが結婚を決定する前に、あなたの価値は、通常、あまりにも遠くに行く必要はありません。 これを行うには、単にお互いの心は、将来の生活の目標をよりよく確認する必要があります。

Q6: どのくらいの時間が必要ですか?

結婚後、少なくとも法的には、もはや独身ではありません。 あなたは家族を維持し、同時に2人以上の人生のあらゆる側面に責任を持つ必要があり、これはおそらく結婚後に最も多くの人々が持っている嘆きです - 人の時間を逃す! そして、そのような感情を持つことは正常です。 しかし、一部の人々は、比較的短い時間を必要とする、いくつかは、あなたのパートナーがもともと必要とする一人の時間を知らない場合、あなたは簡単に文句を言うか、彼は結婚に後退し、逃げていると思う不安を持っているかもしれません。

したがって、早期の合意は、あなたの関係を強化するだけでなく、あなたがより快適に感じることができます。

Q7:あなたの最大の恐怖は何ですか?

Emeryは、結婚は理解だけでなく、人生への希望、将来の夢、または野心を理解することであり、また、あなたがお互いの恐怖、後悔、闘争を理解することについて話しています。 簡単な質問ではありませんが、この点でお互いに耳を傾けることができれば、同時にお互いの結婚をより深く理解することができます。 彼に尋ねてみたら、何が彼を最も怖がらせたのですか。 彼を不安にさせる最も簡単なものは何ですか? そして、いつ彼は特に不安になりますか? そして、あなたがもっと遠くに愛する準備ができているとき、これらの否定的な感情は、あなたの愛の勇敢さによって覆うことができると信じています。

Q8:結婚はあなたにとって何を意味するのでしょうか?

結婚は人それぞれ意味がある。 結婚は子供を持つためにあると考える人もいれば、異なるアイデンティティを体験したい人もいれば、愛と利益の一種であり、法的に相手の病気や死を負担できると考える人もいます。 お互いの期待について話すことは、あなたがお互いのニーズを満たすことができるかどうか、あなたは彼があなたが選択したい人であることを知っていることを確認することができます。 同時に、あなたはまた、お互いに尋ねることができ、あなたの心の中で理想的な妻/夫がどのように見えるかを考えることができますか? そして、あなたは自分自身に尋ねる、あなたは自分自身を作りたいですか?

最後に、Emeryは、離婚しないという保証はないと思い出しました。 さらに、異なるアイデアを見つけるのは、実際にはイライラするものではありません。 古いことわざは、あなたが言うことはありません、誰が知っていますか? 一緒に話し、お互いが結婚生活に入るために誠実であることを確認し、彼に知らせ、あなたを知り、自分自身を知ることができ、これは私があなたを愛している最もロマンチックな方法です。