2020年の大統領選挙と立法院選挙の勝敗をストックします。

今日(1月11日)の大統領選挙と立法院選挙の投票結果は、この数ヶ月間、台湾の人々が政治に関心を持っているのを見て、また、女性政治家の多様な外観を目の当たりにしています。

女性は、ジェンダーを政治として信じ、政治分野における女性の参加と経験に注意を払っています。 以前は、2019年の女性政治家の金文を数えました。 そして、2020年の大統領選挙と立法評議会の選挙後、政治女性の勝利と敗北のスピーチを見るためにあなたを取るしたいと思います。

(敗北) 花蓮議員 シャオ・メイチェン


写真 » シャオ・メイチェン・フェイスブックファングループ

今日の開票結果は支持者を失望させたが、選挙は一時的であり、人格は永遠である。 花蓮の政治環境は比較的特殊ですが、私は人々に奉仕し、建設を求め、非党派と民族グループであり、また、多くの人々から暖かいケアを受けています。

皆さん、いつも一緒に歩いていただき、すべての人の友人が温かい息を吐き出し、私の山に立って、私は今日まで来ることができます。 環境は一朝一夕に変わるものではなく、花蓮の草の根は一帯一信が弱く、1人の村長、3人の郡議員、2人の市民代表しかいないので、私は花蓮の若者を政治で努力し続けるよう努力し続けます。

フ・クンビン氏を祝福したいと思います、花蓮の将来は、Fu LiとXu郡の知事によって負担され、また、私はまた、別のライバルであるHuang Qijia博士を祝福します。 この間、みんなお疲れさまでした。ありがとうございました。

(敗北)新竹市立委選候補者高泰


写真 = ガオ・ユアン・フェイスブックファン・グループ

今現場に来ている友人や、信頼できる60,000票以上のお礼を申し上げます。 今日、選挙の結果が出て、この側面は、私の敗北を認めなければならないが、そのような結果にもかかわらず、私は、私は間違いなく我々の努力が十分ではなく、より多くの有権者の同意を得る方法がないと思うので、私はここにいるすべての人と、ここで支持者に恥をかいていないので、私は恥ずかしく言うつもりです。

過去には、私はエンジニアだったとき、私は困難に遭遇したとき、私は解決策を見つける方法を見つける必要がありますが、私は私の能力が限界であることを知っていますが、この選挙の後、政治は、人々のグループが一緒に目標に向かって前進するということです、私は確かに知っている、 人々のグループが一緒に物事を行うには限界はありません。

(勝利) 新北市第2選挙区議員 林・シャオフェン


写真 » リン・シャオフェンフェイスブック

ヤン・フェンは、このパートナーの助けを得て、このグループの助けを得て、Wu Fengの仕事チームとボランティアの友人との道に沿って感謝したいと思います。

今日の勝利は、個人的な勝利ではなく、人々の勝利を表すものではなく、人々が勝利を喜んで、各チケットの約束、各チケットの重量、Xinfenは忘れることを恐れ、決して忘れません!

「卵の側に立つ」は、常に政治の価値と信念です。 今後4年間、Yi Fengは、より勤勉であり、私たちは、より公平でより良い社会に生きることができるように、私たちの生活をより良くするために、国の政治を監督し、市民のマウスピースのために、不誠実な声、努力、勇気、真実を語るために、Yi Fengに同行し続けてください。

再びすべてのリードチャウ、5つのストランド、トリプルイーストサイドの人々に感謝し、また、すべての友人に感謝し、すべての友人は、すべての友人を助けるために道に沿って、Xinfenは、彼らの努力を続け、引き受け、引き受け付けません!

選挙期間中、誰を支持しても、この瞬間から、我々は、新北市をより良くし、台湾の未来をより良くするために、Luzhouの5つの株式を3つ良くするために団結しなければなりません! また、今後も皆様のご監督を続けてください。