タオ・ジンビンとのインタビューは、関係で自分の気持ちを話し、欲を言う方法を知っている:あなたは女の子の時代に言うだろう、あなたは推測し、おならを推測しますか? 誰も、直接何を言おうと、それを推測しなかった。 」

前編のタオ・ジンビンとのインタビュー:世界から切り離されざるを得ないのは、母親にとって最も恐ろしい罰である

タオ・ジンジンとのインタビュー:家族の中で最も恐ろしい言葉は「目を閉じて」です。

関係の長さに関係なく、賞賛を知ることは重要です。

関係に入ると、長い間、お互いの感情を知っているとしても、私たちは常に心を動かすことができ、その後、様々な温度上昇方法を追求し続けることを望んでいます。 彼女は、関係が温度を維持し、励ましが重要であると言いました、そして、この方法は、パートナーだけでなく、子供にも適用されます。

彼女は、インターネット上でタンポポランプを買った前考え、夫は彼女が東に西に行くのを見て、彼女が組み立てないことを知っていたので、彼女はロードし、ツールを買うために特別に走りました。 彼女は幸せそうに見て、感謝を言い、IGをアップロードするために写真を撮りました: "彼は夫に感謝し、ああ、彼はそれを受け取るでしょう。 何も言うことはありませんが、誰もが家族がみんなの責任であることを認識するとき、それはそんなに疲れません。 」

また、お互いが家族を皆に認識し、責任を持ち、部屋を整理し、子供の世話をし、家族のために行動を与えるために立ち上がることを喜んでいます。

例えば、彼女は犬を行動に入れ、あなたは報酬としてクッキーを与えるが、関係では、我々は感謝の言葉を言うか、または言うことを躊躇します: "あなたのクッキーはどこにありますか?" ほとんどの人は不平を言う方法を使用しています - あなたは何もしません。 お互いに物事を成し遂げるのではなく、彼に感謝してください。 」

極端に言えば、彼は99の間違ったことをし、賞賛し、励まし、その後、ゆっくりと最初の99を変更することができます。

彼女はしばしば子供たちを励まし、完璧な子供として賞賛します。 子供たちは何を聞いた? ママ、あなたはよく私が革で、話すのが悪いと言います。 代わりに、タオは子供に言いました: "はい、ママは完璧を言う、欠陥のないロボットではありません、私は完璧を持っている、異なる割合を持っています。 あなたは時々いたずらで、時には悪いですが、ほとんどの場合、あなたは通信し、正当化することができます。 」

子供たちは、あなたが聞いて幸せであり、また、あなたの溝に真実を伝える喜んでいます。 だから、ああ、あなたは、正しい方法で、二国間関係を維持することができる賞賛で、誰を非難するために急いでする必要はありません。

何が欲しいんだ?

インタビューの中で、彼女はしばしば「チャン・ティエン(台湾語:セクシュアリティ)、この「Zhang」は、自分自身を大切にするだけでなく、直接感情を言って、相互作用を作成し、苦情も、怒りも良い、需要も良いです、沈黙は、すべてがより良く、積極的に表現し、あなたの理想的な関係を見つけることを可能にします。

「少女時代には、あなたが推測する、おならを推測する」と言うでしょう。 誰も、直接何を言おうと、それを推測しなかった。 例えば、母の日カードが欲しくて、子供に直接言って、カードを書いてください: "誰かが恥ずかしがり屋で話すと言うのは不自然です。 いいえ、私はクールだと思います。 」

親子関係は、パートナー関係は、同じ方法と真実について話しています:積極的にあなたが望むものを追求し、嫌悪のルールを破り、あなたが望むものを求めることは恥をかかすものではありません。

インタビューは、私は、彼女が家族、カップルや親子を持って、彼女は常にこれらの穴の傷跡に直面して告白することができ、母の苦しみを正直に言うと、私は何度も聞いて、心が怖がって、常に結婚と家族が本当に大混乱であると感じ、しかし、彼女はいつもあなたに言うことができる、ショーでタオジの妹の鋭いが、率直な発言を見て、彼女は常にあなたに言うことができます、 世界には終わりがない、あなたはまだ反乱を起こすことができ、立ち上がって戦い続けることができます。

後記の編集

写真を撮るとき、タオ・ジシは子供が成長するにつれて、両親は子供から分離するプロセスに直面しなければならない:あなたが手をつないで行くことを喜んでいる子供は、おそらく成長するにつれて、あなたの手を振り払います。 彼女はまた、今、子供の手を取りたい、彼らは公の場で拒否し、プライベートで手をつないで喜んでいると笑います。

私は、タオの妹は、私たちが直面する方法を教えることができると思った。 しかし、彼女の目は赤くなり、彼女は友人とこの気分を共有しながら泣きました: "私はいつか、私は古いリーと将来直面し、子供は行くだろうと思います。 」

当時、私は、家庭は練習であり、誰も処理するために生まれていなかったと思うようになった、と私たちはそうでした、そして、タオ・ジ姉妹もそうでした。