Deng Weiwenは親子関係について話し、子供がいつも親が自分を失望させ、親が子供が常に自分の期待を満たしていないと感じているとき、私たちはどのようにお互いのより良いバランスを見つけるのですか? ストレスの多い事で家に帰る方法?

成長の道のりでは、両親があなたを失望させる場所を何度も認識し始めるかもしれません。 例えば、あなたが子供の頃に想像したように、彼らはまた、いくつかの愛、感情的な場所を持っているか、または彼らがあなたの意見では、特別な食べ物の不気深な側面を持っている場合、あなたは、例えば、選挙の投票日が近づくにつれて、あなたは、あなたの間の紛争が激化していると感じるなど、あなたの立場が異なっていることを認識しています。

同時に、あなたの両親は、常に自分自身に反抗する子供たちを悩ます、彼らは感情的に感じ、あなたの気性を感じる、彼は小さなものから大きなものまで、彼は変更できない外観を知っています。 だから、あなたのどちらも尊敬を感じていないことを感じはありません。 デリケートなトピックを開くたびに、感情の多くを持って、あなたは助けることはできません。 もちろん、あなたの会話の結果は実を結ばず、再びより多くのギャップと害を残します。

家族と一緒に過ごすと、バランスを見つけるには? 自由の機会はどのように見つかるでしょうか。 Deng Huiwenは、家族の病気の推薦された映画の中で、私たちが家族の問題に苦しんでいるとき、両親や子供であろうと、おそらく、いわゆる家族の愛の下で、あなたの利己主義と自己要求が隠されているかどうかを理解し始め、あなたの行動は防御と回避のみを示していますか? (編集者推薦:家族との和解は難しいですか? Deng Huiwenとのインタビュー:両親への失望を受け入れることは、成長のプロセスです)

さて、自己認識の重要性とDeng博士が私たちに与えてくれた解決策について話しましょう。


写真 »家族の病気, ダン・ホイウェン博士の映画のスクリーンショット

中国の家族の主な問題:私たちは両親にあまりにも多くを期待しています

最初の知覚は、「親は完璧であるべきだ」という私たちの設定と想像力です。

中国人やアジアの家族に直面して、Deng博士は、子供が親に一般的に期待している現象に言及しました。 両親は、私たちが育った2つの最も重要な原始的な役割です - すべての赤ちゃんは両親に依存することから始まり、私たちの文化は「偉大」と「完璧」の両親のイメージの多くを持っています。

「これは私たちを傷つけ、私たちを縛ったと思います。 ダン博士が言いました。

だから、私たちが受け入れなければならないのは、真の親は普通の人間であり、彼らは喜びと悲しみと物事の限界を持っているということです。 Deng博士は、このような基本的な設定と包摂性の後、私たちは両親と人間のように生活し始めました:「 借金を返済するのを待っているかのように気分を使うなよ、子供の頃、私は何も与えていないので、いつも騒いで、両親が年老いて、まだ赤ちゃんが欲しいのが欲しいです。 」

最終的には、このようなものがリリースされるのを待つには、あなたの両親との結び目が開く方法があります。


写真 »家族の病気, ダン・ホイウェン博士の映画のスクリーンショット

あまりにも密接な親子関係:子供が自立できないのではなく、親が子供を手放すことができない

第二の知覚は、あなたの自己の生命不安であり、無意識のうちに家族に渡されますか?

両親と子供の絆について、Deng博士は、今、私たちが見ているのは、子供が自立できないのではなく、親が子供を手放すことができないということです。:一部の親は、中年の危機や人生の不安に直面したとき、彼らは本当にそれを克服しません。 彼らは子供にすべてのエネルギーを集中し、人生の限界に直面する時間を延長しているように感じます。 」

Deng博士は、この考え方は、実際には子供の潜在意識で受け入れられると強調しました。 だから、子供たちはショーに協力します: "彼らは彼が独立することはできません、彼はあなたを必要とし、彼はあなたが関与する必要があります。 」

そして、それはどのようになるでしょう? 振り返ってみると、多くの恨みがあります。 なぜなら、子供は親に縛られていると感じ、親が本当の自立をすることができないと不平を言うからです。 両側がかき回され、お互いが自分の人生を犠牲にしているように感じます。

感情的な解決策:他の人があなたの感情の世話をするのを待つのではなく、自分の人生に責任を持ち始める

そして、上記の2つの両側のもつれを理解した後、次に何ができるでしょうか?

「これはまだ意識の問題であり、誰もが自分の人生に責任を持つ必要があると思います。 」

Deng博士は、私たちの文化では、家族間の絆は責任であり、愛であると感じています。 しかし、この愛の下には、臆病さ、利己主義、または自分のニーズが隠されているのに気づき始める必要があります。 私たちは自分の欲求不満に直面し始めることができるとき、他の人に自分の未完成のものを置かないでください、これは自己責任のプロセスです。

だから、子供として、あなたは両親に失望を受け入れることによって、理解と会社の恐怖から逃れ始め、ゆっくりと自分で欲しいものを得ることができます。 親として、自分の行動が自分のニーズから生じ、理解は相手ができないことではなく、私が最初にあなたに頼るということです。

私たちは常に、相手が自分自身を知り、自分自身を満足させることを望むとき、私たちは本当の会話を生成しませんが、感情の交換と相互引き受けだけが残され、ますます高圧的な家族関係です。

次の家に帰る前に、「なぜ自分の選択が私と違うのか」「なぜ私の選択を理解しないのですか」と不平を言う前に、立ち止まって、まだあなたの理解を欲しがるかもしれないと自分に言い聞かしてみてください。 なぜなら、私はすでに自分の選択に責任があるからです。 たぶん、次回は、あなたが準備ができているので、我々は別の会話の機会を持つことになります。

わたしたち一人一人がより多くの意識を持ち,意識後に自分の感情やニーズに責任を持つことを学ぶとき,わたしたちはより自由な家を見つけることができるかもしれません。 両親への憧れを取り離した後、私たちはついに本当に成長するチャンスを得た。