Zheng Yinongの音楽は、常に個人的な出発から出発し、彼女と同じ経験を持つすべての人を気にし、あなたが不適合を感じるとき、彼女はあなたが自分自身を忘れないように言います。 あなたが苦しみの言葉を持っているとき、彼女は光にまっすぐ進むと言います。 孤独を感じ、誰も理解していないとき、彼女はあなたに言う、何百万人もの人々が同じように感じる、あなたは一人ではありません。

2019年12月21日、Zheng Yinongのコンサートの日、照明は完全に暗く、音楽はちょうどダウンし、私はすでに泣きたかった。


写真 = チョン・イーノンフェイスブック

彼女は山林で育った子供で、ゆっくりと群衆に向かって歩くと、自分が不和を感じ、ネプチューンを持っています。 ネプチューンは、太陽から最も遠い惑星であり、彼女はある程度離れて、静かに自分のやり方で世界を気にしています。

その後、彼女は箱から出て、世界は彼女をゲイのアイコンとして見て、彼女は再び離れて滞在したいと感じ、Plutoを持って、彼女のラベルを貼ることを切望しました。 プルートは、人類が9つの惑星から排除した惑星です。 それは非常にZheng Yinongのように、人々は彼女のためにラベルを貼り付け、彼女はラベルの期待を満たしていないことができる方法を言いました。

個人的な経験を共有するよりも、多くのことをできると感じるかもしれません。 彼女はついに群衆から遠ざかってドアを閉め、天王星を作り出した。 天王星は、夏と冬の40年を持っていますが、それは人類が四季と呼ぶものに関係なく、ユニークで、自己完結型です。 巨大な世界でユニークな人々のように。

天王星に。 実際には、すべての孤独な人々のために。

Zheng Yinongの音楽は、常に個人的な出発から出発し、彼女と同じ経験を持つすべての人を気にし、あなたが不適合を感じるとき、彼女はあなたが自分自身を忘れないように言います。 あなたが苦しみの言葉を持っているとき、彼女は光にまっすぐ進むと言います。 孤独を感じ、誰も理解していないとき、彼女はあなたに言う、何百万人もの人々が同じように感じる、あなたは一人ではありません。

各期間のZheng Yinongは、ある程度、特定のコミュニティを慰めました。 必要なら、彼女は音楽であなたに言うだろう、私はしています。

あなたを失うのを恐れます:私は実際にあなたが考えているものではありません、とても強い

あなたが私のそばにいないと想像した
私が言ったことをいつも信じてた

Zheng Yinongは、このアルバム「ネプチューン」のような曲がもう書けないと感じたと言いました。 創造は正直であり、人間の成長とともに変化し、その時代の彼女は、失うことができない何かがあり、失うことを想像することはできません。 どんなに強く見えても、どんなに気にしないとしても、恐れ、あえて立ち向かわないものがあります。 今、彼女は純粋さを書くことができないが、少なくとも、あなたのような歌を失うことを恐れ、一見勇敢に見えるが、壊れやすい人を持つすべての人に同行することができます。

冬眠:あなたがいなくなった日、私も冬眠に入りました。

さようならを言わない
冬眠に続く
夢の中で
ずっとそこにいてたのね

彼女の2枚目のソロアルバム『Pluto』は、愛、10曲、愛を語り合う。 愛は互いに惹かれ、互いに近づき、死に直面する瞬間があり、その死は真の死、または心の分離を表す。

さよならを言うのは決して簡単なことではなく、特に別れを告げる必要がない場合、それは難しいです。 冬眠は、死んだ愛を記念する以外に、喪の歌です。 また、別れを告げる練習で。 あなたがいなくなったら、私は冬眠に落ちたように感じます。

•Our Pop Song:私が武装した場合、あなたは私を破壊するか、私を抱きしめますか?

信じるべきものを尋ねると
信じてくれ 怖いの?

「天王星へ」のコンサートで、Zheng Yinongは、アンコクとしてル・カイと合唱した「Our Pop Song」を選び、目が澄んだ、澄んだ魂に会う機会に感謝した。 ルー・カイユアンがいなくなったとき、Zheng Yinongは一人で歌い終えたとき、彼女は恋にし、感謝しました。

この曲は、理解したい2人が一緒に、より多くの人々のための恐怖と欲望の両方の気分を歌います。 注意深く耳を傾け、誠実に見つめると、彼らは自分と同じであり、正直であり、ゆっくりと武装していることがわかります。 ただ、シャープで強い力を下ろすと、私を滅ぼすのか、それとも抱きしめてくれるのか。

•軽く触れる:あなたの心に傷ついたあなたのために

軽く触る
あなたの一瞬の無邪気さ
軽く触れて、それはヨンになれるでしょうか。

フェイスブックで、Zheng Yinongは、この歌は俳優の友人チェン・ビンからの引用から生まれたと言いました。 誰もが自分の内なる小さな劇場を持っている、物事に敏感な人は、彼の人々の優しいタッチのために、どのようなスクリプトを生成しますか? 心に傷ついた魂は、軽く触れて支えられたと感じたので、緩める可能性はありますか?

彼女は優しく触れて、あなたが暖かく感じられることを願って、そっと歌います。

千万ドル:光る理由は、のほとりを持っているからです。

何千万もの言葉が 口をきかない
夜に光を放つ
誰も見ていない涙を何千も滴る
天の川に流れ込む

Zheng Yinongは、人々は常に友好的ではなく、世界は常に平和ではないことを知っています。 各分は、すべてのコーナーで紛争、バッシング、否定が毎秒行われます。 しかし、彼女はまた、何も共感や会社よりも有用な治療であることを知っています。 あなたは明らかに光を持っているが、誰も見ていない、光のかすかな点のように見える。

しかし、無数の光点が集まると、銀河は暗闇の中で合成されます。

そこに我々はすべてです。

彼女は、常に孤独で小さな人のように感じます。 人間は、チップを移植するのと同じように、自分が知覚するすべてを、別の人の頭に埋め込む運命にあるので、人間の本質は孤独である。 彼女は孤独の多くで、少しの共感の可能性を見つけるために曲を書いた。

2007年から現在まで、彼女の音楽は夜、無数の魂に同行し、未来は、私たちはお互いに同行します。