相手の性格が好きになったのに、なぜ今ますます不愉快で耐え難いものになったのでしょうか?

ドカードやPTTでは、「ボーイフレンド/ガールフレンドと何年も一緒に過ごしていたが、最近、彼と同じ空間にいるのが嫌いで、彼が甘やかしたり、抱きしめたり、キスしたりするたびに、彼は嫌悪感を抱いている」と多くの人が言うだろう。

この状態は「感覚がない」とか「長すぎる、情熱が減る」からではなく、「退屈」したり、痛みを感じたりするからではありません。 しかし、なぜそのような感情があるのでしょうか? 当初は相手が好きだったのに、なぜ長く付き合っていたのか、嫌な気持ちが浮かんだの? この背後にある理由は、一緒に見ることができます。


画像 »ソース

好きな気持ちは消えてしまうが、きっと迷惑になるの?

デートでお互いの資質を好むとき、例えば、自信、あなたのことを気にかけて、あなたは彼のすべてに心を落ち着かせるが、長い時間の後、あなたはますます彼の心を動かす特性に耐えられないことに気づくでしょう - 彼の自信は、今、彼の能力を賞賛し、誰に感謝するか、 しかし、実際には、強さはあまり良くはありませんが、他の人のアドバイスを受け入れることができませんでした、過去には、彼は自分自身を気にし、任意の旅行を開くことを喜んで、あなたの側に滞在し、時には彼は非常にかわいいと感じました。 しかし、今、彼はあまりにも粘着性があると思う、ちょうど友人との旅行は、あなたの気性を発散し、あなたが呼吸するのを妨げることができないほど強く制御します。

好きな気持ちは消えますが、時には彼に対するあなたの気持ちは嫌悪感に変わる。

Bustleのレポートによると、心理学者は、特に最初のデートで、より否定的な資質を肯定的に間違えるのは一般的であると言います。 ニューヨークの心理療法・カウンセリングクリニックA Good Placeで、心理療法士で臨床コーディネーターのKara Lissyは次のように述べています。

「不安や興奮の時、私たちの物理的な反応は、不安、心臓の鼓動の加速、または赤の顔の赤など、非常に類似しています。 このような状況では、デートで突然またはより危険な行動が発生した場合、多くの場合、潜在的な危険をセクシーで挑戦的なと見なす疑いがします。 」

だからこそ、通常、一緒に過ごすと、ますます多くの欠点があり、耐え難いものになるでしょう。 (拡張読書:毎日の用事にセックス:40歳を過ごして、私は夫に嫌悪感を抱かなかった)

しかし、なぜ私はすべての関係が嫌悪感に来るのですか?

身体的な反応が誤解を招くなら、人は憎しみと好きを見分けることができないのですか? 実際、誤解は、主に愛に触れ始めた人に現れますが、相手が潜在的に危険な特性に満ちているのに気がつければ、心理療法士のアレネ・B・エンランダーは、別の可能性を示唆しています。 「好き」の特質は、あなたが過去に経験したことを反映しています。

「これは反復性強迫性障害です。 このような状況では、パートナーは、おそらく彼の両親が子供の頃に示した負の特性を反映して、彼らの特性を引き付けます。 」

あなたの幼年期の経験では、親は生理学的または心理的に制御し、傷つけたかもしれないし、あなたの潜在意識は、同様の特性を持つ人々とよりうまくやっていく。 アーリーン・B・エンランダーは、大人になってからは幼少期の傷跡を修復し、自分の人生をマスターしようとするが、同じ輪に落ちるのを見つけると、変化のない怒りと絶望に終わると言う。

お互いの性格をいつも好きになる方法はありますか?

あなたは、楽しさと機知に富んだ、突然の動きとして、お互いの様々なパフォーマンスを間違って完璧として扱う、他のジャンプのトピックを扱うかもしれません。 この時点では、特に注意することができ、これはおそらく彼が恋に落ちるときの悪い習慣です。

相手が本当に友好的か危険を秘めているかを見分けるのは難しい。 しかし、臨床ソーシャルワーカーのジュディ・シンアスは、あなたが興奮している特性を横断し、お互いが本当にどのように見えるかを見ることを示唆しています:あなたの隣に座っているカップルでさえ、彼らが友人、家族、前任者についてどのように話しているかを注意深く聞いてください。 相手が他の人をどのように評価するかを聞くと、相手についての本当の洞察を得ることができます。 」

感情のこの繰り返しの状態は、あなたが疲れて感じる場合、また、落胆しないでください、実際には関係、好きな場所と好きな場所が共存し、未知を探索することを恐れないでください、また、恐れることはありません、相手は、元の想像とは異なります。 同時に、あまり快適でない関係では、不当な扱いを受ける必要はなく、本当に耐えられないなら、頭を回して立ち去ることも理解しています。

最後に、あなたが快適で幸せな感情を感じることができることを願っています!

関係に疑問がある場合は、注意、プライベートメッセージ、女性の関係アカウントを歓迎し、我々はあなたから質問を選択し、あなたが混乱を解消することを願っています。