あなたの人生は大丈夫ですか? 新年の希望を考えているのでしょうか。 だからあなたの家を見てください! たぶん、嘆きの声が聞こえます。

「先日、幸子が亡くなりました。 」

これは、日本の女性メディア "telling"という記事の最初の文です。 この奇妙でスリラーな始まりに惹かれ、私はそれを読み続けました。

「幸子は私の家の冷蔵庫の名前です。 何、白は冷や汗をかいた。

「幸子さんは自殺すべきだと思う。 結局のところ、彼女はとても新しいので、壊れることができませんでした。 ここで考えると、私の気分は落ち込んでいた。 彼女は最近彼女を無視したので、私に抗議するのを嫌がるだろうか。 」

彼女は、その間、彼女は8時間遊び、王の世界とコナンの退廃的な生活を見て、再び遊び始めました。

「幸子の内部を見ると、ケールが黄色く、カエデの葉ではないかと疑わざるを得ず、息子が秋に学校から持ち帰ったメロンはしわになり、粉々に砕け散った。 」

「神仏の幸子様が亡くなられたおじいちゃんとおばあちゃんは、ごめんなさい、私はこの人生を生きました。 」


画像 »ソース

著者は佐藤友美というキャリアウーマン。 多くの人が、家庭と仕事の両立について尋ね、彼女は「自分だけができること、やるべきこと、やりたいことを優先します」と答えました。 彼女は家事が苦手なので、清掃員に助けを求め、育児は雑用ではなく、幼児期に「自分にしかできないこと」がないと考え、子供を連れてくるように頼みました。

しかし、冷蔵庫を「殺す」彼女は、かつては自分の料理に固執した人でした。

「食べ続ける食べ物は、食材が腐敗し、トラブルに巻き込まれ、食べない。 この人生が続けば、私は最後の神経から壊死し始めるようです。 」

できるだけ触らなくてはいけない彼女は、炊飯に不可解な執念を持っているだけ。 彼女にとって、家族と一緒に食事をするのが一番大切だった。 したがって、幸子の死に直面して、彼女の感情の落ち込みも強いです。

この落ち込みを感じないように、佐藤友明は「シンプルで毎日続くことができる」という新しいレシピを買い、料理への情熱を取り戻そうとしました。

今の生活を解き放ち、見えよう

皆さんの家は、今、大丈夫ですか? 冷蔵庫は生きてる? 中身は大丈夫か? または空ですか? シーツはまだきれいですか? 毛のすべての種類、脂っこい油で汚れている? 服はクローゼットにいますか。 または椅子のカバーが付いている家の隅々に散らばっているか。

先に解決しましょう。 私は、休日にはほとんど手放すことができない、家族は、常に最後の瞬間まで、したがって、私の食事を無駄にし、その後、ゲームを購入しました。 豆乳や牛乳の朝食、昼食は冷蔵庫の残り物を掘り起こし、どのくらいの食べ物を食べるか、夕食は同じであり、食べる量が少ないが、夜は空腹で眠らないように頼みます。 1ヶ月ダウンし、数キロの痩せはでていぶしそうですが、長い間よく食事を食べるたびに感動し、私の生き方を反省せざるを得ません。 (推奨読み取り:デッドラインをキャッチするスリルは中毒性があります! 「先延ばし」に注意してください)

年末には、反省に加えて、私は2019年の最後の日を把握し、徐々に良い習慣を開発することを期待して、断固として行動しました。

まず第一に、私の家の「幸子」とよく向き合います。 冷蔵庫を開くと、私の家族のピーマン、キュウリ、その他のレタスを買うことに加えて、生米と調味料のみであることがわかりました。 ペットは痛みますが、ダイエットは天のネズミよりも悪いです。 だから、私は米を洗って、協同組合に行き、いくつかの良い処理された野菜を購入し、その後、生米と一緒に調理するために捨てた。 非常に単純で、このボウルの技術を必要とせず、おそらく新しい生活の始まりを象徴し、特に満足して食べます。


画像 »ソース

家具があなたを捨てたくないのは、あなたの家の悲劇のために過度にパニックに陥る必要はありません。 今年の終わりまでにできることは、家具の変更の誠意を示すことです。 4つの料理のスープを作るためにパニックを感じる必要はありません、あるいは、卵のパックを炒めるだけで、あなたの家電製品に夜明けをもたらす。

グループを開くだけでなく、私は長い間触れていない興味を持ち始めました。 機会は、何かを探しているとき、引き出しに眠っている灰色の絵のパネルを発見することです。 幸いなことに、それはまだ眠りに落ちていない、そうでなければ、私は他の人を殺す殺人者になります。 あまりにも長い間、電気パネルを使用していない、手が震えていない、線を描くことは、単にギャンブルに耐えられません。 しかし、あなたがやりたいことをやったが、遅かっただけで、達成感は十分ある。

私はまた、いくつかの新しいアーティストの音楽を聞いて、私の人生でゲームの比重を通常の値に下げるために、歌のリストを作ってみました。

私はまた、床に散らばった草を掃除し、服や散らばった漫画を家に戻しました。

クリスマスが終わった後、今年は最後のカウントダウンに入りました。 人生を正そうと思ったが、どこから始めたらいいのかわからないなら、まずは年末の掃除に取り掛かろう! このプロセスでは、あなたの家具、家電製品、あなたの家の様々なアイテムを聞くかもしれません、あなたは新年の新しい希望を引き出す必要があります。 彼らは最後の息を飲み込む前に、それらの世話をする! (推奨読書:1年の終わりに、あなたは過去1年間に自分自身にいくつかのポイントを与えるのだろうか? )