常に特定の親密な接触に心を動かす、またあなたが特に好まないベッドの行動があるか。 マイルス・ブリッグスの性格分類でMBTIで、あなたが憧れるベッドの趣味とセックスキャラクターを見てください!

ベッドの中で、あなたは常に特別な、または特に不安な相互作用を持っていると感じますか? それはまた、あなた自身の性格に関係している可能性があります。

職場で有名な人格特性テストのマイルス・ブリッグス性格分類MBTIは、世界との関わり方(内向きまたは外向き)、メッセージ(正気または直観的)の扱い方、意思決定(論理または感覚)、人生の配置方法、あなたが好きな親密な相互作用、習慣、他の半分(ベッドパートナー)のメッセージをどのように受け入れ、発散するかを決定します。 (編集部推薦:16型恋愛人格:どんな性格で、どんな人を愛してくれるか)

今、あなたのセックスの性格を見に一緒に来てください!

最初のステップは、まずMBTIテスト(28の質問バージョン、約5分)を完了し、あなたの人格特性コードを記録します。
ステップ2は、見下ろす、あなたのベッドの文字は何ですか


写真 = "よくご飯を食べる美しいおばあさん"

1. ISTJ調査官: 愛は私に安心感を与える

あなたはベッドで少し恥ずかしがり屋で、シーツがきれいで、環境があなたが安心していないなど、周囲の環境に焦点を当て、あなたは特に重要であると思います。 また、パートナーの満足度も気にし、お互いをできるだけ幸せにします。 セックスは、あなたには、感情のように、育成する必要があります。 そして、あなたは他の半分と調整し、努力する準備ができています。 あなたのセックスキーワードは、古典的な、愛の基本的なミッションスタイルです。

2. ISFJガード:私はあなたの目に私だけを知ってみましょう

あなたはセックスに保守的になりがちですが、それはあなたが面白いセックス体験のすべての種類を試して消極的であることを意味するものではありません。 しかし、あなたは本当に心と体をリンクできるセックスを追求していますので、あなたの残りの半分(ベッドパートナー)もベッドの瞬間にすることができ、彼はあなたに集中していると感じ、彼はあなたの体に情熱を持っていると感じ、これはあなたが支払うことをいとわないセックスタイムです。 あなたのセックスキーワードは、パートナーの腕の中で、あなたが素晴らしい気分にさせる横たわる(また、スプーン)です。

3. INFJカウンセラー:私の心を与え、その後、身体です

あなたは感覚的なタッチに敏感です, あなたの感情のように. したがって、親密な接触を持つ前に、あなたの気持ちを確認する必要があります。 すべてが「快適」になるまで、あなたは本当にそれを楽しむことができます。 もちろん、あなたはまた、深いコミュニケーションなしでセックスを数回試みるかもしれませんが、それは確かに魂のない体のように、あなたのために最高ではありません。 そして、リラックスすればするほど、お互いの心と体のリンクを感じることができ、ベッドの中で大胆になります。 あなたのセックスキーワードは、身体の任意の敏感な領域に触れる欲求を持っている振動子です。

4. INTJオリジナル:セックスで自由になれない、私はむしろない

性生活に関しては、実際にはさまざまなオブジェクトを試し、さまざまな経験を持つのが大好きだ。 あなたの人生の他の事と同様に、あなたは楽しい挑戦としてセックスを取り、そこからより深く、より広い世界を見つけたい。 しかし、これはまた、あなたの高い基準を反映し、あなたはセックスで自分自身に忠実である独立した個人であることを知っている、性的に愛していないいくつかの一夜限りのスタンドを持つことができます。 私があなたと一人で行くとき、私は完全にコミットし、ズボンを履くとき、あなたは私を所有していません。 あなたのセックスキーワードは、あなたが非常に楽しい作る想像力豊かなセックスでお互いを試して、ロールプレイです。

5. ISTPの職人:周波数のセックスを追求する

あなたは内向的ですが、セックスとロマンチックな性格で、セックスの観察者になります。 あなたは特に積極的ではありませんが、あなたは一方で、お互いの「スイッチ」を見て、あなたと彼が周波数に向かっている場所を見つけ、何度も何度も、あなたはセックスライフの中で最も興味深い場所である、もう少し何かを見つけます。 もちろん、相手が様々なデリケートなバンドを開いた場合、あなたは非常に暖かく応答します。 あなたのセックスキーワードは、周波数変換振動子であり、あなたは、異なる段階と衝撃のティーザーを通して、あなたのパートナーとお互いに最も適した周波数を見つけるのを待っている人です。

6. ISFPの作詞者:身体と心の両方が快適である必要があります。

あなたは自由を愛し、お互いに自分自身を作ることを喜んでいます、セックスでは、あなたはあまりにも多くの要求を持っていないでしょう。 これは、異なるセックス体験で、異なる人々に触れ、探求し、接触する機会を与えます。 唯一のものは、あなたが信頼関係を大切にしているということですので、あなたが最初にお互いとセックスするとき、あなたはクライマックスに到達しません。 あなたのセックスは曲線のようなもので、ゆっくりと開発し、あなたの快適さと安心感を蓄積する必要があり、あなたはそれが重要であると思います。 あなたのセックスキーワードは、後ろ向きであり、後ろから入り、多くの場合、より深い敏感なバンドにアクセスすることができ、これはお互いを探索する良い機会です。

7. INFPヒーラー: 私を開くためには、クリアランスコードが必要です

あなたは非常に社交的で、対人関係が好きですが、あなたのセックスキャラクターは神秘的です。 あなたは、あなたの内なる親密な世界、深く、情熱的な世界を持っています、あなたはしばしば外で交流することができますが、あなたの好きな親密な時間は、最も保守的な場所です - あなたの家、家のおなじみの寝室。 多くの人が簡単に入ることができるのではなく。 あなたはこのドアを開くことができる人を待っています。 あなたのセックスキーワードは、あなたの直感を信頼するように、女性のトップであり、あなたは、あなたが支配し、あなたから生まれてみましょう。

8. INTPの建築家: ポスト演劇は重要であり、私に省略しない

あなたは少し気楽に好きになる傾向があり、ストレスがなく、常に幸せなセックス体験、あなたの感性と忠誠心は、セックス後の会話時間など、あなたの心のコミュニケーションに重きを置いています。 これはまた、あなたがセックスに入るたびに助けることができます。 また、この理由のために、あなたの性的パートナーの数は、おそらく多くはありませんが、一度お互いを選択すると、あなたは面白い性的姿勢や性的スキルのすべての種類を試すことができます。 あなたのセックスキーワードは、座って、お互いに座って、足が絡み合い、あなたが集中し、密接に接続できるようにすることです。


写真 "ハイド,ゼキルと私"

9. ESTPセールスマン:あまり放っておいて、私がしたいとき、私は今に集中します

あなたは非常に最初のセックスで約束の関係を求めるしない、あなたは浮気と冒険を愛し、セックスの関係のすべての種類を試してみてください。 あなたは、あなたが欲しいものを知っているし、自分のニーズを表現することを恐れていない。 安定した相互作用を持つと、あなたはまた、セックスでお互いの魅力的な特性を感じ、お互いにより多くの情熱と性的探求を受け入れるように試みることに非常に満足しています。 あなたのセックスキーワードは、三人組であり、機会があれば、パワー関係の完全なセックス体験を見て、そこからあなたの魅力を感じてみてください。

10. ESFPパフォーマー:愛は私があなたを提供し、あなたは私を気遣う

あなたは情熱的な性的パートナーであり、あなたはベッドの残りの半分の敏感なバンドを探索し、それを交換し、そこから達成感を得ることを喜んでいます。 あなたとの親密さは非常に興味深いです, 実際には長い間付き合っている, あなたはセックスの探求と試みをあきらめない. 同時に、あなたはベッドで世話をし、あなたの体を幸せにし、あなたの心を快適にすることを含むのも心配しています。 あなたのセックスキーワードは、スタンドアップ、キッチンのプラットフォーム、または壁に寄りかかって、スペースに制限されていないセックスに興奮しています。

11. ENFPの勝者: 幸せでなければ、私達はなぜここにいるか。

あなたの好奇心、冒険的な性格、そして感情に対するオープンな態度は、あなたのセックスで経験の富を与えます。 あなたはセックスと愛のない関係を気にしていない、あなたはセックスについて非常にオープンで楽観的であり、あなたはまた、物理的な喜びと喜びを楽しむことができます。 もちろん、これは、あなたがベッドにいる間、あなたの快楽主義の実践のように、その楽しみのためにすべての努力をすることを意味するものではありません。 あなたのセックスキーワードは、あなたが自信と期待を感じ続ける楽しい親密な服を準備するなど、楽しいティーザープランを作成するラブランジェリーです。

12. ENTPの発明者:前戯、浮気、どのように放棄することができます

あなたは非常に興味深い人であり、また、ロマンスといちゃつくのを知っています。 ベッドの中で、あなたは創造的で、少し遊び心があり、また、彼が満足している限り、あなたは同じ幸せと満足感を感じるでしょう。 セックスは、あなたがお互いとの関係の潤滑油であり、人生の喜びの1つであり、あなたは、おそらくベッドに着く前に、あなたは夕食のデートで静かにレイアウトされている前に、前戯に非常に注意を払っています。 あなたのセックスキーワードに属している肛門のティーザーであり、あなたが初心者であれば、ちょうど優しく手で肛門口を愛し、その後、あなたはより多くを行うことを期待することを知っている。

13. ESTJスーパーバイザー:私はあなたの幸せな保証エントリロールです

あなたはセックスに興味があり、あなたのセックスの頻度は高く、あなたが日常生活であなたが最も望むものを見つけるように、あなたの関係を維持するのが大好きで、セックスも例外ではありません。 制御を得るのが好きな人は、あなたの特別な好みの性的姿勢や性的スキルを持っており、あなたのパートナーは、彼らが本当に素晴らしいと感じることができるように、あなたは極端に再生します! あなたのセックスキーワードは69であり、あなたのガイドの下で、あなたは両方の人が同時に満たされる必要があります。

14. ESFJサプライヤー:セックスは、あなたのためだけに、心の中です

あなたは、コミットメントを重んじる人を愛し、ベッドで同様に具現化されています。 しかし、あなたが何気ない支払いであるとは思わないでください。 あなたの貴重な感情のコレクションに注意し、あなたに同じ大切にするオブジェクトを与えます。 限り、あなたはお互いを識別するように、あなたはベッドで彼を喜ばせるために、彼の快適な外観を見るために何でも喜んでいます。 もちろん、あなたは同じリターンを切望し、相手があなたに集中することを願っています。 あなたのセックスキーワードは、オーラルセックスであり、お互いの敏感なバンドを知って、その後、あなたが同様に満足感を感じるように、彼に集中しています。

15. ENFJ教師: 愛は私達が一緒に集大成を達成してもいい

あなたはコミットメントを求める人であり、安定した関係の外で性的喜びを見つけるのも少ないです。 一度識別の残りの半分を取得し、あなたはお互いの性的ニーズの世話をし、彼のより多くの性的な趣味を知って喜んで、あなたはこの点で恥ずかしがり屋ではないでしょう(礼儀正しく)。 これは、自分を表現するチャンスだと思います。 あなたのセックスは愛を持って、すべてのものは、非常に強く、誠実に、頭に含まれます。 あなたのセックスキーワードは2人の振動であり、愛は私が一緒にオーガズムに達するものです。

16. ENTJ陸軍マーシャル:セックスは直感であり、従うことができます

欲望に対するあなたの感情は非常に直感的であり、今日、あなたがしたいか、またはしたくない、この人とそれを行うか、あなたはすぐにそれを感じることができます。 あなたはベッドで自分の神秘的で敏感な側面を示し、あなたは他の人が重要であると感じることができ、今日の一夜限りのスタンドや安定したパートナーに直面しているかどうか、あなたは今、お互いを導くことができます。 あなたのセックスキーワードは、いくつかのおもちゃの助けを通して、より長く、より永続的なオーガズムのために努力するのが好き、前戯の性交中に、あなたがより多くの投資を行うことを好む楽しいジャンプエッグです。

ドアを閉めて、すべてが神秘的だったので、私たちはほとんどそれについて話をしました。 そして、あなたが欲しいものをより深く理解することができるとき、あなたはそのようなプライベートな時間を楽しむのは簡単です。 セックスは素晴らしいです、それは私たちがよく探求する時間の価値があります! (拡張読書:16タイプ失恋:あなたはどのような性格で、どのように失恋に直面するか)