あなたは良い子ですか悪い子ですか? 感動的なサンタの告白の映画が議論を巻き起こした。

You better watch out 気をつけろ
You better not cry 泣かない方がいい
ベターノットpoutは、顔を持ち上げるのが最善です。
I'm telling you why 私は理由を教えてみましょう
サンタ・クラウス・イ・コミングタウン クリスマス夫が町にやってくるから

クリスマスが来て、通りを歩いていると、サンタ・クラウス・イ・コミング・ト・タウンが少なければ、休日の雰囲気は少なくなります。 そして、この世代から世代へと歌われている歌は、多くの大人が子供たちに歌を教えるためによく取り、子供たちに伝えます:あなたが再び泣いて、あなたが再びかんしゃくを起こすと、あなたは私の言うことを聞かなければ、クリスマス夫はあなたを悪い子供としてリストし、今年は贈り物を取ることができません。


画像 »ソース

He's making a list, he's checking it twice; 彼は列のリストにあり、その後、再びチェック
He's gonna find out who's naughty or nice 彼はいたずらな子供が誰で、従順な子供なのかを突き止める
He knows when you've been bad または good 彼はあなたが悪い子供か良い子供か知っているでしょう
ソベグッドグッドグッドグッドネスサケ! だから、神様の部分では、素直になれた方がいい。

しかし、12月17日、全米精神疾患連盟(NAMI)は、サンタが屋根の上に座り、口を開くと、すべての子供たちに「私は間違ったことをしたと思う」とつぶやいた映画「ナウジティ・オル...」をリリースしました。 (I think I did this all wrong)"

しかし、なぜサンタクロースは謝罪したのですか?

「実際には、最初の意図は良いですが、ギフトの出荷プロセスを最適化することを期待していますが、いたずらとは何ですか? 何が良いですか? ブッダの子供たちは、私の静脈と意見の結論の欠如を心配するだけで、人の良いか悪いかを決定することができます。 私も自分の行動に困惑している子供たちを非難していますか? 」

映画では、サンタは、子供たちを縛るために、長い間、良いか悪いか二重巻きを使用して、特に自己閉鎖、過動など、精神疾患を持つ子供たちのために、ニュースネットワークは、しばしば彼らのために悪い子供のラベルを貼り付けます。 しかし、これは子供の行動と価値を単純化しすぎているのでしょうか?

サンタクロースは「無意識に緊張し、良いか悪いか」と尋ねました。 怒っている理由がわからない、これは良いか悪いかですか? 私は私の衝動を制御することはできません、それは良いか悪いかですか? 痛みを感じる、これは良いか悪いか? 世界は彼らを抑圧し続け、その後、これらの苦労した子供たちに何を期待していますか? 」

「もし、新しい視点を新しい視点に加えると、いたずらな子供ではなく、面白い子供だったら? 」

最後に、クリスマスの善良な人々は、新しい結論に達しました: "これらの子供たちは、彼らは良いか悪いかではありません、彼らはちょうど子供です。

2分以上の映画、サンタの千年紀の自白は、彼は良い子供と悪い子供を区別する必要はありません、誰もがユニークであると言いました。 より多くのケア、同じ理由で、すべての子供はサンタの祝福に値する。

子供たちに祝福と愛を与えましょう。

また、この映画から、社会の多元的共存について話しましょう。

米国の調査によると、50%が14歳からメンタルヘルスの問題を発症し、1000万人以上の子どもがうつ病、不安、過動などの問題に苦しんでいる。 「私たちは皆、幼い頃に叱られ、大人は子供にルールを守るように頼んだが、大人でさえそれを守るのは難しい」と、映画を制作したクリエイティブディレクターのショーン・マローレンリンは言う。 」

彼はかつて、精神疾患の子供が店で騒いでいる後、客が子供の両親に怒鳴ったというニュースを聞いたことがあります。

しかし、病気に悩まされている子供は、自分自身を制御する方法を持っていないので、彼らは解決できない感情の中で、叱責、批判は、単に子供がより理解不能になります。 おそらく、今年から、私たちはもはや威圧するのではなく、すべての子供が尊敬され、大切にされ、幸せで暖かいクリスマスを過ごします。 我々はまた、世界がもはや良いか悪いかの基準で評価されることを願っています。

いたずらリストに載っているのに悲しくなったあなた、いたずらな言葉でプレゼントをもらえなかったあなた、あなたが愛される価値があると信じ直してください。

メリークリスマス:)