クォン・リュウは友人のイ・ドンソクの新作バラエティ番組「イ・ドンソクがトークショーをしたい」にゲスト出演し、2人は番組で感情観を語り合い、「ゴーストCP」にはどのような恋愛価値があるのか。 一緒に見てください!

近年の韓国映画・テレビ作品には、「ゴーストバスターズ」「死体列車」や「82年生のキム・ジヨン」など、韓国の俳優コン・リュウの姿が数多く掲載されている。 彼は、エンターテイメントの価値と人生の意味を兼ね備えた映画やテレビ作品に繰り返し参加し、韓国からアジア全域に広がる知的で温かみのある「コン・リウ・シャオフェン」を制作しました。

ボーイフレンドから叔父まで、そして40歳のコン・リウは、友人のLi Dongxuの新バラエティ番組「Li Dongxuがトークショーをしたい」にゲスト出演し、2人の良い感情がカメラの前で明らかにされ、ネットユーザーは「成熟した男の友情はうらやましく、うらやましい」と言いました。

かわいい面白い友人との相互作用に加えて、2人はショーで感情について話していますが、それはゴーストCPにどのような愛の価値を持っていますか? 一緒に見てください。

積極的な女性は、実際には非常に魅力的です

異性が何をするか、または何を言うかは、あなたが魅力的に感じさせるでしょうか?

コン・リュウ:私は積極的な女性が好きです。 例えば、今の時代は違う、プロポーズは必ずしも男性に来る必要はありません。

Li Dongxu:私は人々を慰める女性が好きです。

積極的な人々は、実際にあなたが欲しいものを知っている人です。 過去に韓国版ELLEのインタビューを受けたコン・リウは、「愛も友人も、それぞれのスペースを非常に必要としている」と述べた。 友情や愛の名の下にクジラが互いのスペースを食いつぶすのは不快です。 いつ結婚するかは分かりませんが、お互いを尊重する空間に出会えたいです。 」

コン・リウにとって、カリスマ的な人は独立し、他者を尊重し、同時に自分自身を知っている人です。 (推奨読み取り:ホルモン爆弾! 失速したコン・リュウ:恋を始めたら、私はとても慎重になります)

クォン・リウの方向性とは異なり、Li Dongxuは思いやりがあり、他の人を慰めることができる女性が好きです。 彼はまた、彼が「ママ」のように、彼が脆弱であるときに頼ることができ、信頼できる女性を好むことを以前のショーで言及しました。

Li Dongxuにとって、カリスマ的な人は暖かい人を与える方法を知っています。


画像 » 番組のスクリーンショット

あなたが食べなかったら、私は間違いなくあなたを食べに連れて行きます!

恋愛に出かけるとどんなメリットがあると感じますか?

コン・リュウ:私は時間通りに食べることに非常に重きを置いており、相手が食べていないことがわかっている場合、彼は確かに夕食に彼を取るでしょう。

Li Dongxu:私は頻繁にお互いに連絡し、お互いに少し好奇心をそそる、お互いに安心感を与えます。 しかし、それは巨大なレポートではなく、私が何をしているか、誰と一緒にいるかなど、私に知らせます。

若い年月を経て、多くの人々が「アンクル・モデル」と考えられていたコン・リウは、自然に健康に気を配っているので、残りの半分が自分の体の世話をしていない場合、コン・リウ・シンは、彼がお互いのために自分の体の世話をすると誓います!

Li Dongxuは、彼のエンターテイナーのアイデンティティは、明らかに不安を持つ可能性があることを知っているので、彼は積極的に連絡を取り合い、他の人に自分の方法を理解させるだけでなく、感情的な信頼を高める秘訣でもあります。


画像 » 番組のスクリーンショット

感情に足を踏み入れるなら、私も恐怖を感じる。

気持ちの女性に会ったら、すぐに告白しますか?

コン・リュウ&リー・ドンソク:いいえ

コン・リュウ:私は、当時の感情をはっきりと覚えているかもしれませんが、心が動くので、すぐに行動に移す時間が必要です。

Li Dongxu:以前に比べて、今、臆病になり、恐怖があり、また、悪い結果が何をすべきかを心配しているので、すぐに白くことはありません。

2人は好きなタイプで、愛情の中で与えるのが得意なやり方は大きく異なりますが、真面目さは専門性と同じです。 クォン・リウは以前のインタビューで、彼は「古い学校」の恋愛スタイルに憧れていたと述べ、「愛は非常に慎重であり、忍耐も必要だと思うので、感情に足を踏み入れる前に、私は非常に包括的に考えます」 」

そして、Li Dongxuは、感情が急に始まると、悪い結果につながるのではないかと恐れて、彼の率直な告白をしました。 したがって、実際に取引を確認する前に、慎重な検討に少し時間がかかります。


画像 » 番組のスクリーンショット

感情の中で考えを変えることを学ぶことは、誤解を減らす方法です。

ガールフレンドが男性の友人と1泊2日で「一人で」旅行したい場合は、同意しますか?

コン・リュウ&リー・ドンソク:いいえ

Li Dongxu:これは考えを変えることです。 相手が私が一人で夜を過ごすために女性と一緒に外出することを受け入れることができるなら、私は、この人が私と同じ考え方をしていないので、私は彼と別れると思います。

コン・リュウ:この質問は少し極端です、 2人でなければ、友人のグループと一緒にいるのは大丈夫です。

Li Dongxuの応答から、彼は愛で「同じ価値観」を重んじていることがわかります。 何かに出くわすと、考えを変え、相手の視点に少し立って、多くの誤解や争いを逃すことができます。 そして、双方の価値観が本当に不和である場合、お互いを悲しませないように分離してください。

クォン・リウは、問題は「一人」の旅行であり、実生活では「友人のグループ」であれば問題ないと考えている。 (推奨読書:私は私の家と猫を持っている、少しオタク、よく知られた男です! コン・リュウのシングル・ピン・アンクル・ライフ)

「Li Dongxuがトークショーをしたい」のインタビューでは、2人の男性が自分の感情について話しているのを見るのはまれで、大きなファンを持つ人でさえ、関係において、普通の人と同じように、感情に恐怖を抱き、自分の価値観と同じ価値を持つことを期待し、本当に一緒に生活する人を見ることを期待しています。

私たちは皆、この感情的な道で滑らかで自然な散歩を練習し、誰も落下し、試み、誰も将来何が起こるかを予測することはできません。 今、その自然に従って、アンクルコンリウとアチェン・リー・ドンソクの信仰の愛観であり、また、すべての人の感情的なトピックであり、あなたを祝福します。