Sexond Dateは、最初のデートの後、良い感じを意味し、2番目のデートで他の人とセックスすることを期待しています。 なぜデート相手と寝たいのですか? セックスは、あなたの親密さを高めることができますか? 心理学的な視点から分析してみましょう!

年末に一転し、天気が冷たくなるにつれて、デートに行き、他の人の体温を感じたいですか? △同場プラス:天冷が抱きたい! 浮気心理学:なぜ「眠る」はセックスよりも幸せですか? )

彼は、おそらく、あなたは再び友人の集まりで偶然に知っているオブジェクトであり、おそらく、あなたが夜の深い時間に出会い系ソフトウェアを開き、成功した人、またはおそらくあなたがお互いの良い良いものを見つける古い知識を持っているかもしれません。

とにかく、あなたは最終的にデートに行き、夕食を食べ、映画を見て、いくつかのわずかな手足の接触があり、目を見ているかのように、別れを告げる間、お互いを支え、自分の賃貸住宅に座るためにお互いを招待することを恐れています。


画像 »ソース

だから、2番目の日付を楽しみにして開始します。 最初のデートで、あなたの髪の糸をタッチし、コートが必要かどうか尋ねます。

あなたは2番目のデートを計画しています。 あなたは最終的に勇気を奮い起こし、彼が持っている最後の時間よりも多くを持っていると想像してみてください。 手をつないで、抱擁、キス、さらにはベッドに。 (拡張読書:浮気心理学:短いロマンス、なぜあなたは中毒になりますか? )

恥ずかしがり屋のようですが、認めざるを得ないのですが、実は、2回目のデートで彼と一緒に、お互いの体を持ちたいと思います。

Sexond Date : 2回目のデート、ベッドに収まる?

最近、Urban Dictionary は「Sexond Date」というデート用語を「セックスの2回目のデート」と呼んでいます。 「Sexond」とは 「Sex(セックス)」と「セコンド」を合わせた新しい言葉です このボキャブラリを定義するには、次の 2 つの方法があります。

[ スキソトデイ ]
1. 2回目のデートでセックスをする。
2. 最初のデートの後、それは良い感じなので、2番目の日付で他の人とセックスをすることを期待しています。

最初のデートの後、あなたは彼についてのより深い理解と理解を持っています。 お互いが好きなら、もちろん、あなたは次のデートを計画し始めることができます。


画像 »ソース

私たちは、より親密なリンクを持つオブジェクトに興味を持って熱望しています。 「セックス」は、この時間は、媒体との方法になります。

「セクシュアリティの後、お互いの自己開示は、親密さと関係の満足度を高めます。 」
"More self-disclosure after sex is associated with increleased closeness and relationship satisfaction"
- マドレーヌ・A・フグエール・Ph.D.

社会心理学の博士マエレネ・A・フグエールは、セックスの後、通常、2人はピロートークを行うと言います。 この親密な会話は、通常、ベッドでのみ発生し、セックスの後、両方の気分はよりリラックスし、より容易に心を開き、お互いを近づける良い機会です。

この時代は、私たちは自分自身とオブジェクトの物理的な適合にもっと関心を持つようになりました。 セックスに関するあなたのコンセンサスは、関係の重要なトピックです。

2番目の日付は、なぜそれが重要ですか?

人類学者ヘレン・フィッシャーは、最初のデートの印象や感情は必ずしも正確ではないと考えている。

「人々は最初のデートで魅了されるが、それは一瞬だけである。 」
"People get so fixated on the first date, but really, that's just a quick look."
- ヘレン・フィッシャー、PhD

つまり、最初のデートで相手に惹かれるかもしれませんが、長期的には、お互いの信頼感を築くためには、何度も一緒に暮らす必要があります。

では、2回目のデートを提案するのに適したのはいいですか?

デートコーチのコンネル・バレットは、最初のデートの終わりには、あなたが本当の感情を感じることができる状況で、次の会議をデートにすぐに行くのが最善だと考えています。

「この瞬間(デートの終わり)よりも、他の時間はありません。 」
"There's no time like the present."
- コンネル・バレット

もちろん、セックスをする前に、お互いのコンセンサスを確認することを忘れないでください。 2人はどんな関係モデルに憧れているのか。 一夜限りのスタンド、長期のベッドメイト、または正式な相互作用?

また、セックスの前に、他の当事者は、停止を叫ぶ権利を持っていることを忘れないでください。 相手をリスペクトして理解し合い、自分を品品なデートにする(笑)。

ここを見て、あなたも試してみませんか? 今夜は行動し、クリスマスのためにあなたが好きなオブジェクトを取るようにしてください!