(ネヴィン・レイ) 宇宙のSF映画について、なぜ『スター・ウォーズ』はファンの心の中で古典的な地位を独占できるのか? ここでは、スターウォーズシリーズの物語の魅力を見るために6つの引用を使用しています。

40年以上もの間、世界中のファンの心の中で小さな宇宙を焼き上げた古典的なSF映画「スター・ウォーズ」は、2019年12月に「STAR WARS:スカイウォーカーの台頭」についに登場し、40年以上にわたる物語がフィナーレに至り、ファンの期待を喚起しました。

この映画の魅力は何ですか? 宇宙のSF映画について、なぜ『スター・ウォーズ』はファンの心の中で古典的な地位を独占できるのか? ここでは、スターウォーズシリーズの物語の魅力を見るために6つの引用を使用しています。 (推奨読み取り:スターウォーズの背後にあるプロモーター、カズリーン・ケネディ:世界を揺るがすには何をしなければなりませんか?

以下の点は、細雷、慎重にしてください。


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

忍耐強く、不可能なことは何もない。

- スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭レイア・オルガナ


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

物語の背景は壮大な宇宙観に基づいているが、スター・ウォーズは宇宙にどれだけの神秘的な力があるかではなく、宇宙がそれほど未知であるとしても、私たちのグループが一緒にいる限り、巨大な暗い力に対抗し、真の自由に向かうことができることを伝えたい。

最終的に「STAR WARS:スカイウォーカーの台頭」で、リア・オルガナ将軍は主人公のレイに、内なる可能性をコントロールし、辛抱強く練習することを学ぶ必要があると語った。

私が戻ってこなかったら、あなたが実質の友人であることを知ってほしい。 実際には、私の親友です。

- スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭 C-3PO


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

スター・ウォーズ・シリーズは、宇宙闘争の話に加えて、多くのユーモラスな笑いを散らしています。 ロボットC-3POは、最終的に映画に戻るユーモアの担い手であり、彼の鋭い言葉は、常に観客がコンパクトなプロットで笑い、映画に多くの楽しみを追加します。 しかし、C-3POのこの一見は、ユーモアに加えて、深い友情の側面を示しています。

彼は初めて友情を示し、C-3POはロボットパートナーに「もし私が戻らなかったら、あなたが最高だと知ってほしい」と、一行一人の男との冒険に出発する前に、彼は言いました。 そして、2回目は、彼の記憶が消えようとする前に、パートナーをじっと見つめる。 群衆が彼に尋ねたとき:あなたは何をしていますか?

彼は答えた:私は真剣に、私の友人の最後の目を見たいです。

このようなかわいいと愛情のC - 3POは、どのように愛しないですか?

あなたが孤立していると思わせ、彼らは勝つ。

———— スター・ウォーズ スカイウォーカーの台頭 ズリイ・ブリス


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

パイロットのポ・ダムロンと、元反嵐兵のフィンと並んで戦った人間。 最終的に、彼らはボの古い友人ゾリ・ブリスに会い、他の銀河が反対者「シス大王」と戦うために立ち上がることを喜んでいると信していたとき、ゾーリーは彼に1人しかいないと思わないように励ました。

実生活でこのフレーズを使うと、実は力が豊富です。 酸っぱい人々や悪評者を見るのを待っている人は、人間の心の脆弱さを攻撃する方法を知っているので、私たちは一人であると考え、絶望し、力を失います。 しかし、信仰に固執し、信仰のために立ち上がる限り、誰かが立ち上がる気があります。

本当の自分を恐れないでください、私たちはダークサイドを持って生まれている。

- スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭 Kylo Ren


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

スターウォーズの世界では、善と悪の明確な区別はありません。 反乱軍の子孫である人もいれば、ジェダイの戦士として反乱軍に加わり、ジェダイの家族から生まれ、将軍として反帝国に突入した者もいた。 したがって、人間は絶対的な良い面と悪い面を持っていない、おそらく私たちの体の光と闇が共存し、人生のより豊かな物語を作成することができます。 (推奨読書:学校へのリターン:あなたに恐怖を与え、また、あなたを勇敢にする)

誰が準備した? 当時はお互いだけだったし、それが勝利の方法だった。

- 惑星間戦争:スカイウォーカーの台頭ランドール・カリシアン


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

未知と困難に直面して、私たちは皆、退却の考えを思いつきました。 映画の主人公の波も例外ではありません。 波が第一次世界大戦に反乱軍を導くことを決定した前に、彼はまた、非常に恐れていた、とランドール・カリシアン将軍に言いました。 」

ランドール・カリシアンは、前世代の戦いを経験し、波を励ましました。 チャンスが来て、誰かが一緒に戦うことを喜んでいるとき、それはオフです。 勝利のチャンスは、準備とは何の関係もない、勇気とだけ関係しています。

血縁よりも強いものもあれば、恐怖に直面することはジェダイの命です。

- スターウォーズ:スカイウォーカーの台頭ルークスカイウォーカー


写真「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの台頭」の写真

未来を予測できるビジョンは、実際に自分が持っている力を恐れています。 彼女が立ち往生するのを恐れて、ルーク・スカイウォーカーは現れ、彼女を導いた。 ルーク・スカイウォーカーの言葉の中で、我々はまた、恐怖に直面して、ジェダイの運命に加えて、誰もが実際の生活の中で克服しなければならない困難を見ました。 恐怖に向き合い、直面し、越えることができるとき、私たちは前進する力を得ることができます。

6つの引用では、宇宙、人種、正悪の対立と闘争だけでなく、スター・ウォーズ・シリーズが議論されているのを見るのは難しくありません。 壮大な宇宙のビジョンの下で包装され、この映画は、実際には、私たちは使命、友情、愛情の間で自己アイデンティティを見つけるために彼の人生を過ごしてきた、そして、世代が免れることができておらず、これは人間の使命です。

スターウォーズ映画では、我々はまた、そこから自分の影を参照してください。 おそらく、どこへ行くべきか、挑戦の恐怖に直面して、彼らはとてもリアルで立体的であり、毎日、私たちの弱さと私たちのもののように戦っています。

道は長く、40年は始まりに過ぎず、『スター・ウォーズ』が終わると、リアルライフが始まるべき時です。 May the force be with you.