告白は、心を表現するか、または答えを得るか? 恋愛社会学は、「告白の恐怖は、友達にならない」!

私は、その愛について話していない、存在の可能性があり、また、存在しない可能性があり、また、仮定、非現実的、常に物語のスケッチを修正し、発生していないので、排除する必要はありません。

リン・ユユは、私が話さなかった愛について話しませんでした。

一部の人々は、感情が最高であるとき、それは曖昧であると言う。 あなたはまだ恋に落ちていませんが、愛によってもたらされたケアと会社を楽しむことができます。 曖昧な人は、心を持ち、不安に満ち、慎重にお互いに近づきます。 一歩もたたないうちに愛し、一歩も踏み出し、さようなら。

悪いステップでは、別の名前は「告白」です。 告白後、誰かが成功し、人生をより強く感じる理由を得るだけでなく、失敗し、まだ十分/良いかどうかの見直しを開始しました。 選択の道に関係なく、直面する独自の課題があります。

今日は、告白に失敗した後、起うかもしれない気分についてお話しましょう。

告白後、友達になれないときは?

多くの人々は、相手の心を知るのを恐れたり、さらに発展させたくないのではなく、自分自身を告白するのを恐れ、友人も失敗に終わった。 しかし、「友達にならない」という議論の前に、「本当に友達になる」と自問すべきでしょうか。

友人は、あなたが適切な距離を維持し、人生の短いセクション(または非常に長い)方法でお互いを同行することができる人です。 あなたは彼が自分の目標に向かって前進するのを見て、彼が好きな人を見つけるのを見て、心から彼のために幸せになります。 しかし、「友達にならないことを恐れて告白しない」なら、あなたは、あなたが友人としてお互いを扱うのを怠ったことを認めなければならないかもしれません。

おそらく、未来は友人になることができますが、少なくともこの瞬間には、あなたは「友人以上のもの」かもしれません。 そして、あなたが今、この感情の中にいるなら、私たちは一緒に「告白」の定義から解決策を見つけることができます。


写真 » 私たちの単純な小さな美しい写真

告白は、心を表現するか、または答えを得るか?

台湾大学社会学教授のSun Zhongxingは、多くの学生を惹きつける「愛社会学」コースを開講しました。 彼は著書『よく学ぶ、愛しなさい』で次の通り述べています。

告白、失敗の確率は非常に高いです!

なぜだ? 非常に単純で、あなただけが彼を見ている可能性が高いので、彼はあなたを見ていないし、あなたのような感情を持っていません。 あなたは100メートルをスタートし、彼はまだその場所でウォームアップしているかもしれません、あなたはすでにGoogleの彼の家族の状態を知っている、そして、彼はあなたとあまり知らない。 ほとんどの人は「告白」と「私に約束しないなら、私は愛を失う」と約束し、自分自身に余裕を与えず、相手に余裕を与えませんが、告白後、開発は必ずしも感情的な関係ではないので、それほど重く、高く、自分自身に、他人にそれほど圧力をかけないように期待しています。

「相手に心を示す」行動ではなく、「相手から答えなければならない」という問い合わせとして告白すると、失心が重くなりやすくなり、相手の回答によって浮き沈みが生じることもあります。 しかし、告白を「表現」と捉えるなら、そのような告白は善悪や成功とは何の関係もない。 なぜなら、あなたが最終的に勇気を奮い起こし、相手に自分の本当の考えを説くとき、それは成功ではないからです。

告白の成功または失敗は、相手が約束したかどうかではなく、あなたが忠実に自分の心を告白するかどうかにかかっています。

最後に、あなたが愛する人に行く能力は、非常に貴重であることをあなたに言いたいです。 あなたは自由を理解し、別の魂の自由を理解することができます。 あなたは自分の大切さを理解し、自分自身に良いことを学び、あなたの恋人のように自分自身を扱うことを学ぶ必要があります。

告白を試み、告白しようと思ったあなた、あなたは大きな勇気に満ちている、あなたはそのような勇敢な自分自身を知り、その後、勇敢に生き続ける必要があります。 告白後、友達になれない? これは問題ではありません。 問題は、告白を通して自分の心を明らかにし、自分に正直な人になるかどうかです。

祝福します。