#Metooの後、映画界は「親密な行動コーディネーター」と呼ばれる業界を持ち、親密な演技を必要とするすべての俳優をどのように保護できるでしょうか。

あなたが俳優だとしましょう。

今日は、撮影する親密なドラマがあることを知っている、あなたは台本を読み終え、良いラインを暗記し、実際にそれが行く方法を知りたい。 しかし、監督はあなたをカメラの前に押し込み、「これ以上話すな、感じ、自分で考える必要がある」と言った。 」

だから、12人か20人のスタッフの前で、あなたは別の人とセックスシーンを撮影する必要があります。 「自分で考える」というアプローチに頼ってください。

2017年、アメリカの映画界は、映画界の大物ハーヴェイ・ワインスタインが権力の侵害を悪用したことを暴露して以来、性的同意に関する意見について多くの議論と意見の相違があった――only yeas mean yes、いつはイエスと言うのか? どのように行動し、yes と呼ばれるのですか? イエスと言った後、イエスはイエスですか? #metooの爆発の後、我々は言語ファジーゾーンの問題に対処する必要があります。

特にテレビ映画界では、親密なドラマがドラマに必要になったとき、俳優は、多くの場合、様々な要因(監督要件、プロット要件、または自分自身について多くを考える)のために不快に感じますか? )と開口部が難しくなります。 例えば、1974年にアカデミー賞にノミネートされた映画「パリ・ラスト・タンゴ」は、2013年の訪問中、映画でヒロインを牛油で侵略する映像は、事前の同意なしに行われ、「女優ではなく、女の子の反応を見たい」と語っている。 」


写真 » パリ最後のタンゴ"

そして、この絵はヒロインのシュナイダーの生涯の痛みとなり、「それは強かんされているような感じです。 」

俳優を保護するために、2017年以降、映画界では「親密な行動コーディネーター」と呼ばれる業界が出現しました。

セックスシーンは感情ではなく、デザインされています。

アトランティック誌はHBOのチーフ・親密な行動コーディネーターであるロディスにインタビューし、映画やテレビドラマの撮影中に戦闘やダンスなどの手足が触れるシーンに遭遇すると、脚本家が通常、俳優がスローモーションで繰り返し練習するのを助けるために、すべての動きやビートを描くと言いました。 「セキュリティ」が関与する限り、それはしばしば不可逆的ですが、同じ基準は親密なシーンに当てはまりませんでしたが、親密なシーンは安心感の確立を必要とします。

親密な行動コーディネーターの存在は、コンセンサスを作成することです:監督、俳優。

親密な行動コーディネーターの仕事は、事前にスクリプトを読んだり、監督や俳優との協調を行い、ヌードをどの程度裸にするかなど、双方の身体的なコンセンサスを理解する方法を含みます。 キスしたらどこに置けばいい? 移動方法は? 小道具の助けは必要ありませんか? これらは、親密な行動コーディネーターの主な仕事です。

ハリウッドの別の親密な行動コーディネーター、クレア・ウォードンは、「俳優、監督、脚本家などと議論するセックスシーンを撮影する必要がある」と説明しました。 どの俳優が最初に動きを始めるか。 親密なドラマの撮影は初めてですか? 彼らは自分の体がどうなるか知っていますか? それとも、一緒に何かを考え出すのでしょうか? 私たちの仕事は、監督が物語が言いたい物語を伝え、俳優が尊敬されていると感じることができるようにすることです。 」

画像がヌードを必要とする場合、裸の程度も俳優によって決定されます。 クレア・ウォードは、調整中に、双方が合意した裸の合意を詳述した正式な文書記録があると述べた。

「今日セックスショーをやるとしましょう(彼らはセックスをエミュレーションし、ヌードを見るが、性器を露出させることができます)、 ロディスはアトランティック誌に例えました。 通常、彼らはシブを利用します: "それはパンティーライナーのように見えます, 開いた後、シリコーンシールドを詰め,シブ(粘着下着)を体に貼り付け、誰もがバービーのように見えるようにします。 」

アクションを設計するだけでなく、親密なインストラクターは、俳優を助けるためにツールを使用します。


画像 »ユーチューブビデオのスクリーンショット

「キスの仕方が分からない? Go figure it out! 未設計のシーンは、どのように俳優を傷つけることができますか?

アトランティック誌は、親密なドラマを撮影した過去の経験を共有した別の演劇俳優にインタビューしました:「親密な行動コーディネーターがいなかったとき、最終的に、監督は、通常、私たち自身に方法を考え出し、その後、ガイドラインや安全上の懸念なしに2人の見知らぬ人を残して部屋を出ます。 事前に身体の境界線を伝達し、誰もが世話をすることを保証しなければ、安全で気楽なパフォーマンスシーンはありません。 」


写真 | YouTube[ #MeToo イ#MeToo シング スシング ス イ・シムレート オン セット ビデオスクリーン ショット

映画観察者として、私はしばしば、俳優は感情や感情に敏感な労働者であり、時には、彼らが真実、本当の物語、本当の感情を示す必要があると感じますが、デザインされたシーンは、真実を失うことを意味しますか?

おそらく、別の角度から考えることができ、デザインされたシーンは、両方の俳優が最も快適で快適な方法で相互作用し、接触し、誰も害を及ぼさないことを保証することができ、その後、芸術的なパフォーマンス、演劇のショーは、俳優が無傷で入ることを可能にすることを意味します。

#Metooの後、多くの人が行動と言葉の曖昧さについて議論しました。 どのように定義するのですか? しかし、親密な行動コーディネーターのケースから判断すると、我々は複雑で微妙な問題に触れ、時代をより良くするために、必要かつ有能でなければなりません。

#Metoo後の変更について何か考えを持っている場合は、投稿を歓迎し、一緒にチャットします。