現代的なデートユニット。 約束よりも恋の瞬間を記録したい、まずはデートしようか? ジェミニの好みは、2つの成分があります。 それは彼が激動の世界で、彼が安全に感じる唯一のものです。

(前編を読む:[最初のデートは大丈夫]牡牛座の愛:純粋な愛のために、私は一生待つでしょう)

ジェミニの骨は、彼が表面上は気にしていないように見えても、見ることを熱望しています。

文字通り、「双子」は一対一です。 彼は誰よりも「世界で唯一のことは変わらない」というフレーズを信じています。 彼は、すべてが変わるので、なぜ自分自身に投資し、現在を楽しまないのかと考えました。

だから、何が変わるかという前提で、ジェミニの好きな人は、理解され、お互いを崇拝する2つの成分があります。 それは彼が激動の世界で、彼が安全に感じる唯一のものです。

彼は新しい面白いものが好きで、ルールを守るのが嫌いです。 彼は多くの人を知っているかもしれないが、必ずしも真実を語ることができる人が多いとは限らない。 彼は理解するのが苦手なので、自分を知っている人に会えば、彼は驚きの心から吹き出され、その後、静かにお互いがより深い自分自身を掘り起こすのを待ちます。

そして、礼拝は、彼が愛を維持するために必要なものです、そして、彼はあなたを崇拝し、よりあなたを愛します。 彼は自分が悪いことを知っているので、あなたの場所を見て、モルヒネとしてこれを使用し、この感情を注入し、退屈な瞬間まで自分自身を深く保ちます。


写真 = 台北 のどこかに _ MV スクリーンショット

誰かいるか?

誰かいるか 自問自答する

誰かいる?

なぜあなたの答えが聞こえないの?

- チェン・ユアン・チュン・ユアン・タイペイのどこかで

デートの時、義風が何を食べたいですか彼に聞かないでください。 彼は甘いか酸っぱい、塩辛いか、または光から選択することができることを知っていた。 彼に聞くより、彼を推測したほうがいいよ。 彼は理解されることを望んだので、彼はそのような推測を楽しんだ。 迷惑な場合は、彼が拘束すると言うことを忘れないでくださいが、心の底は、まだ推測が面白いと思います。 もう一度、彼は同じ選択をします。

彼はすべての極の組み合わせであり、滑らかで、世俗的ではなく、スマートですが、スマートではありません。 もし彼があなたと恋に落ちるなら、彼は子供っぽい、愛のしるしではないと言いました。 なぜなら、彼は本当に成熟しているから、誰も敵になれないからです。

(もう一度見てください:"最初のデートは大丈夫"がんの愛:あなたは私を愛しているなら、私は最初に私を知っている)