2020年に最も簡単に破れた3つの星座は? すぐにあなたを取る、一緒に準備し、2020年に向けて!

2020年が近づいており、2020年のキャリアと財務の星座のランキングを「女性私のマックス」で発表し、2020年に最も簡単に破れる星座はどれですか? 唐国師が何と言おうと見てごと! (前編を読む:"静かに耕し、その結果は静かに大金を稼ぐ" 2020年上半期の富の最も好調な星座トップ 3! )

カウントダウントップ3おうし座:あなたがどれだけ固執するか、どのくらいの苦しみを受ける

タン・シャオヤンは「地球象の星座の友人は、もともと他の人と平行な時空間で生活していた」と表現し、少し頑固な牡牛座は、彼の最大の資産であり、彼の最大の敵であると信じていました。 また、地球象の星座の性格に頑固さがあるからです。 時々、彼は他人に好意的なことをしているが、それでも最後まで持ちこたえ、最終的に欲しいものを手に入れた後、彼は幸せになります。

2020年上半期、タン・シャオヤンは、金牛の問題は「あまりにも独自のtempoとステップを持っている」と指摘し、いくつかの良い機会、良い時間、キャッチした場合、それは容易になりますが、ゴールデンブルは、多くの場合、自分のやり方で物事を行うことを主張します。 例えば、一部の人々は、あなたが不合理に疲れており、それを言う必要があることをおうし牛座を伝えます。 しかし、おうし座自身は、誰もが常に良心を持って、常にそれを見つける必要があると感じるでしょう。

タン・シャオヤンは事実を破り、「あなたは言わない、誰もあなたの疲れを見つないだろう」と言いました。

2020年、おうしの最大のテーマは、少し個性を変えることを学ぶだけでなく、それに値する戦いを行うことを学ぶ必要があります。 戦いの過程で、多くのことが非常に不当な扱いを受け、多くの圧力があると感じた場合、それは非常に正常です。 このように、おうしの圧力を与えていないので、少し頑固なおうし、変化について考えません。 (推奨読書:「自分らしく」を変化の盾にしないでください

タン・シャオヤンは最後に金牛に一言与え、金牛に変化を促すことを期待した。

どれだけしがみついて、どれだけ苦しむか。

カウントダウントップ2レオ、アクエリアス:お金よりも理想を気に

レオ

レオは2020年にキャリアの激動に直面しており、おそらく理想やアイデアに結びつく全く新しい分野であり、短期間で得られるものは何も得られず、自分の時間に貢献するため、多くのレオが新しいキャリアを積んでいます。 ライオンのこのカテゴリは、おそらく物事を考慮すると、お金が最初の考慮事項ではありません。 彼らにとって、イメージや評判はより重要かもしれません。 自分自身も、この部分でいくつかの資金を費やす可能性が高いので、ライオンは、財政上の富でより多くのお金を費やしています。

しかし、タン・シャオヤンはまた、ライオンは幸運を持っていると言いました、それは常に不足の時に、あなたの高貴な人が現れ、凶悪なジーと一致することができます。 だから、財政的には、ライオンが喜んで話す限り、助けが来ました。 (推奨読書:ママのハードワークも見られる:フルタイムの母親は、どのようにお金について話すのですか? )

アクエリアス

レオと並んで、タン・シャオヤンは2020年の財政輸送で少し不運で、少し犯罪者を思い出させた。 例えば、何かが安定していたが、突然、後ろで働いているか、より大きな力が操作され、アクエリアスがより多くの注意を払うことができるように、金を噛むために急いで殺すだろう。 また、いくつかのアクエリアスは、親戚、近くの人々の負債に遭遇し、その結果、彼らはまた、財政に影響を与えるお金を返すために助けを必要とするかもしれない。 タン氏は、2020年のアクエリアスは、実際には「少し苦い」と言いました。

カウントダウントップ1牡羊座:苦い、耐え、耐えるなど

他の星座と比較して、牡羊座は2020年の財政運が比較的悪いが、実際には、牡羊は、大きなチェスゲームを持っている、このチェスゲームの勝敗は、おそらく3〜4年後に結果を見るためにカウントされません。 だから、タン・シャオヤンは、現在の牡丹の周りには、非常に収益性の高い機会がたくさんあることを思い出させますが、牡羊座は、アイデアや理想と矛盾しているので、牡羊は拒否します。 幸運の輸送では、牡羊は不足する運命にある

しかし、タン・シャオヤンは、牡羊座のガンライは2021年以降に来るかもしれないと言いました。 だから、 2020年はちょっときつい日々が過ごされるかもしれない.