2020年、誰が幸運な幸運な人になるでしょうか? 「2020年上半期の富の3つの星座」を発表したタン・シャオヤンを見てください!

以前、2020年の「キャリアのベストと最も衰退した」星座のランキングを共有しましたが、これで終わりだと思いますか? 最近、タン・シャオヤンは再び「2020年上半期の富と富の3つの星座」を再発表しました! この方法を見て、あなたは幸運の幸運な男ではありません! (前回レビュー:仕事はお金も多くない! 2020年キャリア最衰退星座トップ3公開)

トップ3ジェミニ:静かに耕し、静かに金持ちになる

ジェミニは、2020年上半期に、勝利、投資利益、または店舗運営者が静かに事業を拡大したり、パートナーが優れているため、ジェミニが推進されるなど、静かにお金を稼ぐことができます。 したがって、ジェミニは、少し高価であり、よく使用し、把握することができます。 タンはまた、あなたが双子に投資していない場合、あなたはおそらくそのような良い幸運を使用しないことをお勧めします。 だから、パートナーを見つける、ビジネスや小さな投資を試すことができます,双子の幸運は、良いです!

投資の繁栄のためのジェミニ:

トップ2射手座:強さでお金を得る

タン氏は、2020年の運勢は2019年の拡大であり、2019年が全体として幸運であれば、2020年は良くなるだろう、2019年はやや不運であり、2020年はもっと注意を払う必要があると述べた。 2020年は、より大きくて悪い年です。 そして、幸運の面では、射手座は、シューターの強さが一度確認されると、恐れる必要はありませんので、射手座は、運ではなく、世界を戦うために強さに依存しているので、2位を取ります。 2019 年に何かを蓄積またはキャッチし、自分の強さを徐々に高めた場合、2020 年上半期の財務運はそれほど心配されません。

しかし、いくつかの射手座は、彼らがお金を貯えていないと感じるかもしれません、とタンは、家/不動産を購入する理由かもしれないことを思い出させます。 多くのストライカーは、現金が減ったので、彼らは財政が引き締められると感じています。 しかし、実際には、プロパティは、実際に多くなります。

強さと対産に興味を持っている射手座を与える:

トップ1魚座:あなたの機会はどこでも、よく見てあなたの目を開く

前述のキャリア分析では、魚座は1位を獲得しましたが、幸運の面では、魚座も非常にスムーズであるとは思いませんでした! 「2020年上半期、魚座の富は人気から来て、想像を絶する高貴な人や想像を絶する幸運が、より良い場所にあなたを取り、チャンスを掴むでしょう」と、タンは言いました。 また、魚魚の富の源を拡大したい、ネットワークビジネスに投資することができ、小さな店などを開くことができ、多くの人々に直面している限り、任意の分野は、魚をしようとするのに適しています、例えば、店を開く、ビジネスを行う、魚座がある限り、パフォーマンスは非常に良いはずです!

良い機会をたくさん与え、魚座をマスターすることを忘れないでください。

リストされていない星座に:

才能は、実際にお金です。 外部環境は、あなたが2020年上半期に全体的な財政運が目立たないと言う場合でも、あなたは、ゆっくりと自分の強さを蓄積し、才能に自分自身を回し、お金があなたから遠くないと信じています。 自己成長に関する記事へようこそ: