2020年のキャリアの最も衰退した3つの星座は誰ですか? すぐにあなたを取る、一緒に準備し、2020年に向けて!

先週、タン・シャオヤンは「女性私のマックス」プログラムで、2020年の最高のキャリアを持ついくつかの星座を明らかにしましたが、確かに最悪の場合、今「2020年キャリア輸送の3つの星座」を見て、唐の師団が与えたアドバイスを見て、一緒に準備し、2020年に向けて準備します! △ これを読む:苦労してやっと見られる! 2020年キャリア最強の星座トップ3公開)

カウントダウントップ3ジェミニ:あなたの危機は、制御することができます

それは双子やてんびんかどうか、それは風星座です。 タン・シャオヤンは、風象の星座は、幸運と大金のトラブルのより大きなお金であると信じています。 しかし、それは大金を失うか、大金を費やすか、または大金を稼ぐのですか? 彼女は、双子が2020年までにコアまたは重要なイベントにアクセスする機会があったので、仕事の危機が高まっていると言うのは本当に難しいと言うのは難しいと言いました。

しかし、ジェミニは、二重の単語の世代であり、極端な個性を持っています。 時には、物事が落ちると、乾燥していない、それはまた、可能です。 いくつかの双子は、それが動作していない場合は、良いプレーを考えるだろう。 その後、お金を使う。 「あまりにも効率的」なジェミニは、2020年までに自分のキャリア危機を引き起こす可能性が高いです!

ジェミニの「安定」の謎:

カウントダウントップ2水瓶座:より多くの仕事、お金も多くを表すものではありません

タン・シャオヤンは、水瓶座は2020年に起きていると考えている。 作業負荷は少なくなりますが、お金を受け取らないように注意してください。 キャリアの悪さは「仕事がない」という意味ではなく、仕事で予期しない状況が起こります。 アクエリアスは、おそらく以前よりも忙しいですが、お金を受け取ることができますか? または、もともと良い仕事について話していた、それは途中で飛び去るか? これは、アクエリアスがキャリアに特別な注意を払い、注意を払うことができます。

そして、仕事の運は、例えば、会社があなたに来て、彼が最後に戦いたいので、彼は「そうでなければ、給料が割引される」と言うかもしれないなど、外部環境の変化かもしれません。 このような「人間」の変化は、仕事の運にも影響を与えます。 タン・シャオヤンはまた、迷信を話すならば、寺院を歩き、経典を読み、崇拝し、より多くの心が役立つことを示唆しています。

お金に注意を払う必要がある水瓶座を与える:

カウントダウントップ1レオ:大きなターン、健康に注意を払う

2020年はまだ来ていませんが、ライオンは、キャリアに大きなターンがあり、大きな変化を遂げることができることを理解することができます。 しかし、タン・シャオヤンは、大きな変化を災害として考えないでください、時には環境の影響、時には自分の決意を持っている。 例えば、Deng Weiwen博士が政治に取り組むという決定は、大きな変化でした。 天王星はキャリアパレスに走り、あなたの上司が変わった場合、あなたは滑走路を変換したいと考えています。

そして、大きな変化の初期段階では、慣れていないものがあり、生活のリズムは混乱します。 レオは来年も忙しくなり、体力が必要なので、2020年には健康にもっと注意を払う必要があります。

また、レオがキャリアを積む最悪の理由は、おそらく最も勤勉な人であり、多くの星座の中で、上司があなたに与えられるほど勤勉な仕事です。 彼はあなたを大切にし、あなたが苦労していると思うが、相対的に、あなたの負担はより重いです。 タン氏は、これはまた同僚と関係があり、同僚とのコミュニケーションの障害があるかもしれないと言いました。

身体を保全し、仕事のコミュニケーション能力を開発する必要があるレオに与えます。

ダーリン、多分あなたは、この暗い感じについて読むが、我々は、運が強いことを知って、より重要なことは、あなたが見て、直面し、対処する方法です。 星座は、実際には、単に参照としてだけでなく、思い出させる、それは仕事が自分自身であることを思い出させてくれる、人生は自分自身であり、未来は自分自身であり、我々は常により多くの、より良いことができます。