母親でなくても、中国とベトナムの混血のトークショーを観た後、妊娠と出産の苦労を分けることができます。 今日、私たちは古典的なトークショーを振り返って、母親が妊娠、出産、子育ての経験をどのように見るか、そしてユーモアの背後にあるものを見て、実際には血まみれで、実際の子育ての物語です!

「なぜママはいつも明るいものを着るのが好きか知っていますか。 」

「なぜなら、彼らは本当に、すでに消えてしまった火花を補うために輝くものを必要とするので。 」

母親でなくても、中国とベトナムの混血のトークショーを観た後、妊娠と出産の苦労を分けることができます。

2016年、Huang Aliは夫との最初の赤ちゃんを抱え、Netflixとのトークショー「コブラ・ベイビー」(アリ・ウォン:ベビー・コブラ)を放送した。 2018年、彼は再び第2子の赤ちゃんをステージに連れ戻し、アリ・ウォン:ハート・クライン・ウィフェをステージに持ち帰り、再び話題を呼んだ。

今日、私たちは古典的なトークショーを振り返って、母親が妊娠、出産、子育ての経験をどのように見るか、そしてユーモアの背後にあるものを見て、実際には血まみれで、実際の子育ての物語です! (おすすめ読み:血まみれで突かれる! ネットフリックストークショーは、世界の姉妹について話しました:私は35歳です、私に同情しないでください)


写真 » ネットフリックスのウェブサイト

赤ちゃんを産み、母乳を飲ませるのとは、単に小さなことです!

多くの若者は、赤ちゃんを産むのが心配ですが、赤ちゃんを産むのは母乳に比べて何もないということです。 母乳を飲むのは残酷なことだ、それは慢性的な物理的な拷問であり、私はそれが美しい組み合わせの儀式であるべきだと思った - 私は草の上に座って、小さなウサギが私の足に寄りかき、バックグラウンドミュージックを鳴らす必要があります。

しかし、それは全く真実ではありません。

母乳育児は残酷な儀式であり、あなたの体はカフェテリアであり、もはやあなたに属していないことを思い出させます。 私の娘は、前後に私の乳首をかむとゴッドゴーストハンターのリョナドを攻撃したクマのように生き、恐ろしい、私は映画を見てきました。 私は自分の乳首が言っているように感じる:私はあなたを知っている、レオナルド。


写真 » ゴーストハンターの写真

そして、母乳育児は駐車場のようなもので、私はどうやってそれをやったのか、訓練されていないかわからない、とにかく、私はジョーに行く前に、いくつかの熱心な見知らぬ人がゆっくりと私の車の外に集まるまで、私のことを気にかけています。

母は冷たい水をこぼした なぜ母乳を飲ませたの? あなたは、その悪いスローガンを信じます:母乳は最高ですか?

私は、いや、私は彼が無料であるという理由だけで母乳を供給すると述べた。 私の体は食品工場であり、私は母乳を無駄にしません!

「赤ちゃんを産んだ後、どうしてそんなに痩せているのか」と聞かれます。

子供に吸い込まれそうになったから!

だからこそ、ママは産休が必要です。 産休は、赤ちゃんとの感情を育むものではありません - あなたの赤ちゃんに - 産休は、彼らの壊れた体を癒すために初心者のお母さんを持っています!

母親として、家族と生活の両立は?

多くの人々は、エリー、どのように家庭と仕事の両立について私に尋ねたいですか? しかし、誰も男性にその質問をしたことがない - 彼らは単にバランスが取れていないので。

彼らは1日の90%が子供を無視し、それは完全に社会的に受け入れられています。 お父さんの基準は低く、彼らは少し何かをすると、多くの賞賛を得る。 夫は時々おむつを変え、誰もが聞いたとき、天は紙をこぼし、私はあなたが古いギルドがおむつを変更するなんて信じられないと言いました。 いいお父さん、あなたはとても素晴らしい人生を持っています! (推薦読:"義母は、私が出張すれば夫を飢えさせると言いました。

娘が生まれたとき、私は毎日彼との物理的な接触で彼女の感情を育んできました。 その結果、彼女は私の胸にうんちだった。

私の色紙はどこ???


画像 » ネットフリックス スクリーンショット

さあ、私は家族と仕事の両立方法を教えてあげましょう。

ベビーシッターを頼んだ Zhang Yangは、誰もがベビーシッターを雇うので、これはあまり聞こえません、ベビーシッターは、私と私の夫のために非常に高価です。

私たちのカップルは、私たちが子供の世話をする必要がないように、このようにお金を稼ぐために必死です(笑顔)。

夫よりも多くのお金を稼ぐのはどうですか?

2016年、私のNetflixの特集「リトル・コブラ」が母の日の週末に初放送され、私は決して起きなかったし、突然ダフ屋のチケットが1000ドルに急騰した。 名声はそれほど有名ではなかったし、名声も嫌いだ。 嫌いだ それはバッグの一種です。

今、私は高級レストランで食事をし、シェフやサービスによって認識され、その後、私は考えます、まあ、私はより多くのチップを与える必要があります。

今、私はより多くのお金を持っている、と私は私の夫よりもはるかに多くのお金を稼ぐ。 私の母は、私の古いギルドが顔を持っていないので、私を置き去りにすることを心配し、その後、私は彼に、唯一の男性が自分よりも裕福な女性を残すことを説明しました - "事故のお金"を好まない男性。

そして、私の母は言うだろうが、エリー、あなたの夫は劣等感を感じないのですか?

ねえ、彼は豪華な生活のために私のお金を使うのに忙しかった。 劣等感は?


画像 » ネットフリックス スクリーンショット

母は続けて、「エリー、あなたは彼の一部を奪っているとは思いませんか?

家族を養うというプレッシャーのこと? 私は彼の肩の重荷を運んだ。 彼は毎日オフィスに入り、2時間遅れて、あえてそのバックyouの態度を置く - 私を解雇し、私は気にしない、私の妻は非常にお金を持っています。 今、この仕事は、私はちょうど遊びに行く! 元気よ!

それはすべきではない。 いいか?

誰もこの結果を期待できない。 結婚前でさえ、彼の家族は私に婚前契約に署名するように強制しました。

しかし、今、私たちが離婚すれば、彼らの息子は悲惨です。

アジア人女性として、Huangエリーのコメディショーは、出産プロセス、女性の体、カップル、社会的人種についての笑いの材料の多くを持っています, 彼は自分の経験から拡張, ユーモラスな包装にもかかわらず、, しかし、実際には両親の血と涙で満たされています.

Huangエリーは、母親として、あなたの心に怒り、疲れ、怒りがあり、すべて吐き出すことができるのを見ることができます。 あなたは、あなたのビジネスを許容するために自分自身を強制する必要はありません、また、完璧なママ、あなたの喜びは、家族や音楽の重要な要因である必要はありません。 あなたが不幸であるとき、良い、疲れて感じるとき、それは大丈夫です。 今、トークショーを見て、それを救済!