現代的なデートユニット。 約束よりも恋の瞬間を記録したい、まずはデートしようか? おうし座の愛は、彼が自分の呼吸の一部に愛を回したい、一見薄いが、実際には、すべての不足はありません。

(前編レビュー:[最初のデートは大丈夫です] 牡羊座の愛: 私は孤独を感じるなら、あなたは見ることができません)

おうし座の愛は、生き残った。

ゴールデンブルは、関係、感情、思考、評価に多くの時間を費やす前に、感情に入ることを決定します。 人々は、彼が実用的であると言いました、そして、彼はそれを否定しませんでした。 彼は、彼が決して永遠の愛を欲しがらないことを知っている、彼は毎日一緒に細かい水を平らにしたい。 そして、毎日の生活は、実際には最も難しいです、彼は最も難しいポイントから始める必要があります。

彼は愛を自分の呼吸の一部に変え、一見薄っぺらなように見えるが、実際には全く欠けている。


写真 » マーキュリー記 - MV スクリーンショット

彼はお金を気にしているが、意地悪ではない、お金は彼が理想的な生活を維持するための最も基本的な条件です。 彼は良い生活を送っているので、お金を気にする。 そして、あなたが彼の「理想」の一部になったなら、彼はその基本的な条件を気にしません。 なぜなら、あなたは第一の考慮事項です。

おうし座とデートし、古い学校することができますが、空想しないでください。 並んで歩くとき、彼は突然彼の手を握るよりも、あなたが静かに外に出て、告白するとき、彼は「私は一生あなたを愛します」と言うよりも、「私はあなたと一緒に人生のリストを完了したい」と聞くことを好む。

あなたの心に入るためにどこまで

どのくらいがあなたに近づくまでどのくらいかかりますか?

- グオ・ティン・マーキュリー・

彼はいつも表現があまり得意ではない。 何でもかすかに、しかし、長い。 あなたを愛しているとき、彼は明らかに言うことはありませんが、彼は大雨の中で喜んで、お気に入りのケーキで家に帰る、明明のカートンは、すでに濡れている、彼はまた、雨がそれほど大きくないと言うでしょう。 離れて、彼は明らかに恋しいですが、死は混乱しません、また、自分自身を我慢し、それをダウンさせるでしょう。

一生短すぎて、あまり冒険に耐えられず、冒険も疲れる。 牛は、私が待つ必要があり、恋人が現れるのを待って、短い人生を過ごす必要があり、十分であることを自分自身に言いました。

(続きを読む:"最初のデートは大丈夫"ジェミニの愛:私はもっとあなたを愛するためにあなたを崇拝する必要があります)