内文は、慎重に読んでください。 「雪と氷の縁2」は再び大画面に戻り、全世界がアイシャとアンナがより多くの人生の問題に直面しているのを見ていたとき、アンナのボーイフレンドのアッカーが私たちに新しい男性パートナーの想像力を与えたことに気づく人はほとんどいません。

ディズニーが女性主人公として成長する数少ない映画に加え、伝統的な社会における男性の想像力と期待を覆している。

6年間、雪と氷の縁2は再び大きなスクリーンに戻り、2週間の公開で世界興行収入は200億ドルを突破しました。 全世界がアイシャとアンナがより多くの人生の主題に直面しているのを見て、誰もがそれが女性の力の表現であると感じたとき、アンナのボーイフレンドAkは、私たちに新しい男性パートナーの想像力を与えたことに気づいた人はほとんどいません。 (推奨読み:氷と雪の縁 2 アイシャ エルザ : 自分自身を取り戻すなど、恋愛よりも重要なものがあります

以下は、慎重に読んで、非常に注意深いです。


写真 » 雪と氷の奇妙な縁 2 " ドラマ

あなたが困難を持っているとき、私は理由を尋ねない、唯一の方法を尋ねる

「雪と氷の縁2」には、アンナが王国を救う方法は、自然のバランスを崩すダムを解体することであり、彼女はダムに向かって「石の巨人」を導きながら、自分自身を餌として、石の巨人を導いた。 最も危険な瞬間に、Akは突然飛び出し、何が起こっているのか尋ねず、何の役に立たないか非難せず、アンナが危険に晒され、何をすべきかを尋ねなかった。

過去のディズニー映画の多くは、主人公がヒロインを「保護」するために率先して行動する方法を強調し、通常、ヒロインに意見を求めることはありません。 しかし、雪と氷の縁2では、Akも保護されていますが、あなたが困っているとき、私はあなたをサポートし、あなたを助ける最初の人になりたいです。 何をすべきか、私に教えてください。

「何をすべきか」というフレーズを尋ねると、実際には、Akの心は、私はあなたよりも解決策を知らない知っている、私はあなたを尊重し、あなたの意見に耳を傾け、その後、私たちの窮状から一緒に脱出するために最善を尽くすことを選んだ。

実生活では、相手が不平を言ったり、助けを求めたりするのに苦労したりすると、相手が自分の個人的な考えで答えることがよくあります。 少数の人々は、最初にもう少し尋ねたい:あなたは何をしたいか、あなたは何をすべきかを感じる。 したがって、Akは、比例した役割として、元のラインがあまり多くない場合、このフレーズを言うのは驚くべきことです。 「聞く」ことだけで、アンナに対するアクの無限のサポートを伝えます。


写真 » 雪と氷の奇妙な縁 2 " ドラマ

特に家父長制の考えの影響を受けて、男性は関係において比較的聞くのが比較的容易であり、意思決定者として働き、自分の判断に支配される。 Akは、関係における別の男性の可能性を示しています - 私はリスナーであり、私は、私が愛する人をサポートするために強力なバックアップを作ることができるときに、すべてを支配することができます。 (推奨読み取り:氷と雪の奇妙な縁 2 勇気の引用: 未来が見えなければ、今のところ行くべきことを行います。

映画の最後に、ディズニーの習慣のハッピーエンドに戻って、アクは最終的にアンナにプロポーズ成功。 彼の誠実さ、会社、柔らかさは、アンナが人生を共にする意思がある理由だと思います。

ある人が別の人に最も大切な贈り物を与えるのは時間だ、というフレーズを聞いたことがある。 おそらく、アクもそうですし、アンナを理解し、聞いて、尊重するために生涯を費やすことを喜んでいます。 これは、雪と氷の縁2の完全な女性のショーを超えて、私が見た男性の柔らかさのビットです。