(ネウェン・マイクロレイ) アメリカのドラマ「モーデン・ラブ」は、市内の8つの愛の寸劇です。 アルバムの黄金の文をストックすると、あなたが耳を傾け、自分自身を信じるまで、あなたは本当に正しい人に会うことはありません。

米ドラマ「Modern Love」は、ニューヨーク・タイムズが15年間続いた現代恋愛コラムから取り上されている。 一目ぼれ、未婚の妊娠、双極性障害、愛父のエピソード、同性関係の古い愛から、8つの30分の短い寸劇のエピソードに適応し、それは愛の異なる形態、または私たちの異なる段階、愛は、異なる考えを持っています。

時には、あなたが見る方法を見て、時には愛で退却する練習、そしてより多くの場合、それはあなたに自分自身に直面することを思い出させます。

ドラマの黄金の文を振り返ってみると、私たちはモッテルン・ラブを見て、愛だけでなく、愛の本質は、あなたが傷ついた魂を持っていることを知っている、私はあなたがこのために愛に臆病であることを知っています。 しかし、いずれにせよ、誰かが再び優しくあなたを受け入れることができます。


写真 » モーデンラブ

私は決して男性ではない、私はあなたの目を見ている。

モーデン・ラブ

第1話ヒロイン・マギーは恋に立った男を見つけるのが急ぐ女の子だが、彼女は何度も壁にぶつかる。 デートのたびに「何かおかしい」と、友人や家族を守るグズミンの鋭い視線を逃れることができませんでした。 だから、マギーはグズミンをますます恐れ、彼は預言の詩のようなもので、間違った人が狙われると、何も免れない。

しかし、彼女のグズミンを「妨害」したいように見えるが、彼女は「誰もあなたを批判しない、あなたが何をしたいか、恐れるからそれをしない」と励まします。 人生において、あなたは自分の行動を決めなければならない。 最後のヒロインは、グスミンが男性ではなく、異なるオブジェクトを見るたびに彼女の視線を見ていることを理解しました。

ここでも、耳を傾け、自分自身を信じるまで、あなたは本当に正しい人に会うことはありません。


写真 » モーデンラブ

彼は本当にそれを下に置く場合、少なくともあなたも下に置くことができます。 その後、他の人に会う準備をします。

モーデン・ラブ

第2のエピソードでは、ジョシュアは出会い系ソフトウェア会社のCEOであり、2人が愛し合い、最も重要なのは、ジョホールがすべてを決定する瞬間を満たすと信じています。 しかし、そのような信仰は、彼が完璧な愛に遭遇するが、この愛はガラスのように、壊れやすく、脆弱です。 数年後まで、ジョシュアはインタビューでジュリー記者を励ました。 彼女は彼に言った、「私を信じて、あなたが試していないなら、あなたはそれを置くことはありません,......,、これはあなたの後のすべての関係を台無しにすることができます。 彼は本当にそれを下に置く場合、少なくともあなたも下に置くことができます。 」

少女が言ったように、愛は、もちろん、一目ぼれの瞬間を含む多くのものを含むが、それはまた、欲望のような外の多くの複雑な感情が含まれています。

だから、あなたが本当に人を愛することができないことを発見するために、一度後悔し、あなたが本当に誰かを愛することができないことを常に思い出す場合は、愛し、テストされていない愛にチャンスを与えます。 恐怖、怒り、恐怖の会話を愛し、おそらく、あなたは自分を許していないので、あなたは見つける。


写真 » モーデンラブ

時には、いわゆる真の愛は、人生のさまざまな段階で異なる形で存在することを認識します。 それは一緒に赤ちゃんを産むだけでなく、ロマンチックな生活、ソウルメイト、さらには生涯の会社です。

モーデン・ラブ

そして同エピソードでは、女性ジャーナリストジュリエのラブストーリーを振り返るダブルストーリー軸も。 彼女は17年ぶりに古い恋人と再会し、ついに男性が契約を結んだ理由を知った。 この出会いは、彼らの言葉、内なる興奮、そして最終的に長年の未解決の疑問と感情を確認しました。

彼らは夜中に一晩中一緒にいて、何度も考えても、再び会えることができれば、ホテルの部屋でお互いを抱きしめて眠りにつくつもりです。 」

だから、今日から一緒にいなくても、あなたの愛は、次の道に私と一緒に滞在し続けることができます。

それは、真の愛が異なる形で存在することを見ることができ、あなたが本当に下に置くことができる日まで、あなたは最終的に恋人を学びました。

(未完成、次の素晴らしい黄金の文章を見てください:私たちは皆、愛で傷つくことを恐れています「モーデン・ラブ」のアルバム「確かに誰か、あなたがいる方法を受け入れる人がいるでしょう」)