現代的なデートユニット。 約束よりも恋の瞬間を記録したい、まずはデートしようか? てんびん座の愛は、優雅さだけでなく、優雅さでもあります。

(前編レビュー:"最初のデートは大丈夫"乙女座の愛:頭を下げて、あなたがキスするためだけに、完全な不当な扱いをしない)

ようこそ、この愛はあまりにも速く、あまりにも速く、はさみ石の布のように恋に落ちる、最初にパンチを打つ人は、最初に失う。 あまりにも真剣で面白いが、ジョークをプレーするのを恐れて、特に冗談を真剣に受け止めるのが怖い、恥ずかしそうに。

てんびん座は恋をするのが大好きで、この時代は、誰もが、スケール座は確かに非常によく適応し、単にその繁栄に満ちたと感じています。 彼らは、都市の遊牧民であり、社交的で、誰とでも友好的であり、流れ、移動、ずらりと、真夜中の感情だけが存在し、良いですか? もてん座自身は、ほとんどこれを信じていた - はい、私は問題ありません、私は気にしません。

てんびん座は、愛を愛し、左と右スリップを好む、このスケールの2つの愛市場で自分自身を証明し、また、いくつかの支配的な力を持っています。

そして、彼らはしばしば真夜中の夢に目覚め、彼らは、これらの美しい関係名の下に、これらの美しい関係名の下に、多年生の良き友人ああ、この世界は本当に自分自身を必要としていないことが判明しました - いつでも、実際には、フィールドで、また、コミットしない意味、 実は、そんなものを与えるわけにはいかない。

もともとそうだった。

だから、彼女は軽く、猫が忍び寄り、電話を残さず、涙も忘れ、自分のベッドに戻りました。 明は本当に笑うことができない、また無力な文を言うことはありません。 てんびん座は、優雅に、よく散在する星座を実装し、礼儀正しく愛するタイプです。

もちろん、てんびん座は、彼女があなたに言っていない彼女の賢明な場所を持っています。

例えば、彼女は愛を愛し、人生に恋をし、不可分な部分になるのが好き、愛は慎重に計算するのが難しい、胡は恋に落ち、心臓の鼓動が加速する感覚を好む、待つことができる人を持っている人を愛し、あなたがいなくて寂しい、未来を見逃すことができ、愛していないとき、自分自身を離れる。

てんびん座は、チェックボックスを開き、スイッチがオンになっているように、非常に短い関係と終了関係を開始します。 始まりは一言です、今、あなたは良いと言うので、手を伸ばし、心は飛び去り、愛は終わりに、オカイ、I will be fine。 もう関係ないから 心配する必要はない はい。

(次の記事を読む:"最初の日付"のさそり座の愛は、すべて与えることができる、彼は保持しません)