お互いのセックススケジュールを作る? セックスをする時間を設定することは、親密さに役立ちますか? あなたの悩みは、私たちは答えます。

20 代後半で恋に落ちた頃を振り返ると、いつも感情のビジネスに多くの関心を抱いています。 あなたは欲望を持っている、セックスをする時間があり、通常、あなたのパートナーもそうです。 親密さを受け入れるには、その時、あなたはほとんど努力する必要はありません、あるいは、自然が起こると感じます。

しかし、長い付き合いや結婚後、あなたの人生は、常にあなたが対処するのを待っている多くのことを持っていることがわかります。 家事、仕事、子供。 セックスのために、理由がわからない、ゆっくりと贅沢に変わります。 または、今日、あなたは、あなたのパートナーがあなたと「周波数」を持つ可能性が低くなる可能性が高い、毎日、心と血の波を得るのは容易ではありません。 そして、これらは非常に現実的な状況です。 (あなたが見たい:"射精しない、愛が少ないから"カップルの深夜の時間:男の子の「Dry Orgasm」ドライオーガズムについてチャット)

しかし、あまりにも早く落ち込んでしないでください。 親密さを増やすために、多くの心理学者やセックスセラピストは、パートナーがセックススケジュールを作成することを提案しました。 ただ、セックスも計画を持っている? これを行うには、私たちの関係が悲惨であり、私たちの間のセックスが死を宣言し、したがって、お互いを規制するために、私たちの関係が悲惨であると言うように、あなたは少し怖いです。 しかし、今日、あなたは親密さを望んでいないのではなく、長期的に「自然なセックス」を行うのは本当に難しいと考えることができます。

今日、セックススケジュールが関係をより満足させる理由について話しましょう。


写真 » 愛の薬は薬ではない" ドラマ

「やっと1泊が互いに属している」という計画が、あなたをより情熱的にする

アメリカのセックスセラピスト、ヴァネッサ・マリンは、セックススケジュールの作成は、自分自身と他の半分にお互いの性生活を大切にする方法であると言いました。 彼女はまた、このスケジュールを持つことは、あなたがもはや自発的ではないと言うことを意味するものではありません、逆に、セックスを故意に手配する多くの人々は、最終的により良いセックスを経験し、お互いにより肯定的になります。 また、いくつかの推奨方法も示します。

彼をデートにし、いつかあなたに会う

夕食、アートギャラリー、映画館など、それぞれのスケジュールに加わり、お互いのために時間を空ける時が来たようなことを想像してみてください。 ねえ、それは非常にロマンチックではない?

デートの前に、あなたはおそらくいくつかの準備を行うかもしれません, 相手が好きなラブランジェリー, あなたはベッドで開始します, お互いのお気に入りの橋のセグメント... あなたは彼に浮気する素敵なテキストメッセージを送ることができ、あなたはそれがすぐに来ることを空想するために一日を過ごすことができます。 これらの期待は、セックスの時間が来る前に、あなたはすでに幸福であなたを満たしています。

また、あなたはまた、別の予定のテーマを計画することができます。 例えば、水曜日はお互いに自慰行為をし、土曜日は挑戦的なおもちゃです。 このような取り決めは、あなたが「問題」を「解決」することを意識することなく、この問題に肯定的な新鮮さを与えます。

お互いの人生の好みを知っているような、ちょうどセックスタイムに参加

セックススケジュールを議論するとき、あなたはお互いの時間について考え始め、他の事柄は、特に親密な時間を持って、お互いに何が起こるのですか? あなたは、いくつかの調整と妥協を持つことになります。 しかし、あなたが付き合って以来、あなたは彼のために朝食の習慣を変え、彼はあなたのために独立した映画を見始めました。

そして今、あなたはセックスをそのような議論に追加する必要があります - 私たちは、特定の時間にセックスをすることに同意しなければならない場合、あなたは、彼が特に好きな周波数と時間ですか? このような議論の後、あなたのセックススケジュールは、最も個人的な部分になります。 オーダーメイドのように、それはあなたの人生のために、お互いの関係のために生まれ、知っている。

ここでは、あなたが順番に「デート」を開始することをお勧めします。 リードを取るたびに、パートナーが好きなパターンや希望する時間を尋ねてみてください。 あなたの番なら、それを仕上げるために最善を尽くしてみてください。 これらのローテーションでは、あなたの欲望が気遣われ、実現されていると感じます。


写真 » 愛の薬は薬ではない" ドラマ

時間が来たが、突然セックスがなさかのなければ?

もちろん、それは毎回想像どおりに完璧ではないでしょう。 最も想像できる問題は、人間の欲望がスイッチではなく、起動が開始されると言うということです - 約束された時間が到着した場合、私はセックスが何もない場合、何をすべきか? それとも、セックススケジュールは、よりストレスを軽減し、その後、悪化するかどうかを尋ねるでしょうか?

ヴァネッサ・マリンは、お互いに「最低限の要件」を与えることができると提案しました。 たとえば、時間が来れば、気分が立たない、または他の緊急事態によって圧縮されている場合、少なくとも裸で抱きしめ、お互いに好きな小さなサービス(オーラルセックスなど)を行うなど、合意することができます。 このような取り決めは、あなたがお互いを信用していないと感じさせるので、重要です。 (または、素晴らしい舌のキスのテクニックを試してみてください:"物事を行うよりも、良いキスをしたい" カップルの深夜の時間: 4つの舌のキススキルを継続して動かします)

ここでも、セックススケジュールの焦点は「どの時点でセックスをすることに合意するか」ではない、という考え方も強調されています。 セックスよりも、主に親密なリンクを維持するのに役立ちます。

お互いのセックススケジュールを作成することは、私たちが想像するよりも自然で健康的です。 人を気遣うとき、あなたはお互いから遠ざかるのを嫌がり、他のすべての重要なことのように、あなたの人生のスケジュールに親密な時間を残します。 お互いに会って一緒に暮らす意味を決めるのはここにないの?