(ネウェン・レイ) 『82年生まれのキム・ジヨン』では、食べるシーンが繰り返される。 テーブルは、家庭を維持するための重要な場所として機能しますが、なぜ女性は座って良い食事を食べるのが難しいのですか?

「82年生のキム・ジヨン」の劇場版が公開された後、原作小説のヒロインの内なるモノローグは、様々な物理的なシーンによって特徴付けられ、感情に置き換えられました。

そして、この女性の成長、家と家の間には、そのテーブルが含まれています。 幼少期の家庭から、夫と子供の家から義母の家まで、食卓は家族の共通のコーナーであり、食事は家族関係の重要な瞬間であり、毎日仕事の前に仕事の後から、新年の家族の再会まで、あなたはテーブルで交流します。

しかし、Jin Zhiyingは、多くの女性が共有する人生経験を反映しています - 女性は、多くの場合、チャン・ローナのテーブル全体を食べる人ですが、常に本当に座って、よく食べるのが難しいです。 最後に、私たちは、この家を発見し、いくつかは、あなたが本当にあなたが好きな料理を覚えているでしょう。


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"

「私はチャン・ルーの家族のために食べますが、常に座って食べることができません」と、私は本当に家族の一員ですか?

映画が始まってから間もなく、シーンはお祝いの日であり、キム・ジヨンと夫は義母の再会に戻った。 日が明るす前に、彼女は台所が動いているのを聞いて、義母の声を知り、すぐに立ち上がって助けるために準備しました。

そして、彼女は台所で料理、皿洗い、食後の果物を調理し、彼女の視点からリビングルーム、サー、子供、夫、義母、叔母を見て、誰もが食べた後、一緒に座って、笑いと再会の雰囲気を持っています。 しかし、彼女だけがそこに立っていた。 家族のニーズは、常に無限のソースであるため、彼女は手に忙しい家事を持っています。

彼女はその家にいて、その家にいない。

そして、映画は、これは女の子が幼い頃から教育されるかもしれないことを明らかにし続けています。 子供の頃、女の子は台所に助けを与えられ、男の子は遊び場に残り、女の子はおはしを置くのを手伝う必要があり、男の子は食事を開くのを待つ必要があります。 ある家庭では、女性はすべてのテーブルを維持しますが、母親はしばしばテーブルに来て、残り物を食べます。

あなたは、女の子から女性まで、あなたはそのような誕生を思い浮かべる、あなたは、家族が目を覚ます前に、その素晴らしい料理のテーブルを準備するために、家族が目を覚ます前に、良いパフォーマンスをするために、いつか義母の家の前で良いパフォーマンスをするために、あなたは思いませんか?

彼女はテーブル料理の秩序を維持し、家族が再会して食べることを喜ばせているように見えた。 しかし、多くの場合、彼女の女の子、誰の妻、誰の義理の娘、誰の母親まで、彼女を気にする人はほとんどいません。

徐々に漏れたテーブルは、徐々に暖かくなる家のように

なぜテーブルタイムは、家庭にとって重要なのでしょうか?

人々の生理的ニーズとして食べる食べ物は、食べるとき、私たちは満足して幸福感を生成し、愛する人の気持ちと非常によく似ています。 だから、あなたが座って、よく食べる方法がない場合、またはあなたがあなたのために残した場所を感じることができないとき、あなたは、この家の一部に属していない、気にしません。

しかし、ジヨンが義母の家を出て、夫との住居に戻ったとき、彼女は不幸だったのを見ました。 その家では、灰色の霧が暗く、夫婦はめったに2人の食事時間を持っていません。 反対に、赤ちゃんが食べる場所が、彼らの生活が、まだ適切に分配されていない何かに引っ張られていることを暗示しているように、大きなテーブルを占有し、彼らの継続的な対話とコミュニケーションが、常に壁のように、彼らは通過しない、そして、壁の外に接着されていることがわかります。

あなたはお互いを見て、食事を共有し、あなたの間の拡大と無限の亀裂を明らかにするために、お互いを見て、よく座る時間がありません。


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"

彼らの新しい家は、女性としてZhiyingが経験した少女や義理の娘の状況に関係なく、新しいアイデンティティを構築し、彼女が支持を感じることができる場所であるかのように、価値を構築するためにここに来ました。 しかし、その結果、すべての人々は、このすべてに無力なままであることを発見しました。

なぜこれが起こるのか?

チ・イン氏は、すべての紛争を遅くする方法を常に考え続けているが、運命のように一貫した力があるように思えば、あなたは止めることはできないし、変えられない。 傷つくのは、落胆し、怒りたいが、誰に怒っているのか分からない。

そして、この家のこのテーブルでは、母親は家族のニーズを満たし続けています - 絵は、赤ちゃんが腹、抱擁、なだめるようなことを強調しています。 そして、彼女はまだ空腹です。

「時々、私は幸せを感じるが、時には閉じ込められたと感じる」と彼女は言った。 愛し、愛されている人を持つことは、本当に幸せですが、これらの愛と愛は、この家を包囲していますか?

「私のお気に入りは、いつも小豆のパンではありません」 思い出されないささいなこと

はい、キム・ジヨンの物語は、女の子が人生の大きな波ではないことを、女の子に教えました。

彼女はバス停で追跡されたが、最終的に大人によって救出され、彼女は就職活動で落ち込んでいたが、最終的に通知を受けたが、その後、彼女の父親が彼女に暴言を吐き、スカートを着るには短すぎると言って、女の子が結婚する準備ができたとき、どのような職場が考えられるのか、誰も考えないだろう。

だから、彼女は怪我をしていないので、大きな傷がなく、娘自身も一時的に無傷でエレガントに感じました。 そして、これらの小さなギャップは、常に無視されていると感じさせるこれらの小さな詳細は、徐々にいくつかの取り返しのつかない損傷を蓄積しています。

ある日、Zhiyingはついに痛みを感じ始めました。

その瞬間から、痛みの波が山のように海に沈み、突然、あなたがたの人生の多くの瞬間を思い出します。 誰かがあなたを愛している? はい、しかし、あなたは怪我をしましたか? また、これらの愛が意識的に、条件付きで割り当てられている場合、あなたが痛みを引き起立てるのは、誰が覚えていないかではなく、私が経験したものであり、誰も気にし、誰も気にしません。

ドラマが終わりに近づくにつれて、彼は長い間、Zhi Yingの弟を無視し、彼の父親が好きなものを尋ねるために電話しました。 それから、彼は小豆のパンの大きな袋を持って来ました。 しかし、その瞬間、彼はZhi Yingが「私は常に小豆パンが嫌いで、これはあなたが食べるのが好き」と言うのを聞いた。

詰め物を掘って、パンの縁だけを食べ、母親は、彼女が病気になる前に育ったと言いました。

そして、彼女の発見、キム・ジヨン、娘、妻、義理の娘が病気になった後、彼女は変化し始めましたか? 片尾で、夕暮れが家のドアにこぼれた。 チ・インはゆっくりと微笑み、非常に浅く、「夕暮れ時、心はまだ沈んでいる」 「本当に何も変えられないかもしれない」

しかし、少なくとも、女の子としての私の人生、私の傷は、すでに見られ始め、そのために涙を流しました。

誰も私の好きな食べ物を知らない。 しかし、少なくとも最初は、私が好きなものを知っている、常に小豆のパンではありません。


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"