『82年生まれのキム・ジヨン』の5つの古典的なセリフは、あまりにも身近なので、身近な人は、それがすべてOKだと思わせる。 (小さな雷、裁量で見る)

「82年生のキム・ジヨン」を見て、あなたは恐れて感じるでしょう- それはあまりにも精通しているので、 - 普通の家庭生活、または幸せを感じるだろうが、常に閉じ込められた感じ、出口を見つけることができない。

Xingxuは、この紛争の世代にある - 次の世代の伝統を維持し、次の世代の考えをリンクし、女性は、より自由で、自己を生きることができるように見えますが、一歩踏み出す前に、元の透明なシールドによって制限され、前方に光があるが、触れることはできません。

小説を原作にした「82年生のキム・ジヨン」は、映画の古典の5つのセリフで、それぞれ、あなたが聞くと涙を流しますか?

みんなこうして 一歩下がって生きる

「女の子はそんなに本を読む必要はありませんか? 」
「今、一人は陽気に見えるし、あなたが年を取る前に、あなたは仲間を見つけることができないとき、

幼少期から年を取ると、女性は常に、非常に勤勉であるが、無用とみなされ、女性の価値は社会の目に寄り添うことしかできない。 キム・ジヨンの母親は頭がいいが、弟のために勉強するために勉強をあきらめ、工場にお金を稼ぐために家を育てた。 キム・ジヨンも家族の面倒をみるために仕事を辞めた。

キム・ジヨンは「人々は皆、一歩下がって生活している」と言った。 しかし、女性は一歩も引き離ないかもしれません。


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"

実家母、私も娘に会いたい

毎年恒例の祭りでは、伝統的に、女性は夫と一緒に義母の家に戻る必要があり、再会の日であるはずだったが、キム・ジヨンは母親に会うことができず、子供を実家に連れ戻すことができなかった。

叔母が実家に戻るのを見て、義母は自分の休みを取るつもりはなかった、巨大な圧力は、キム・ジヨンが個人的に変化し、母親の口調で尋ねました: "あなたは本当に家族を休ませたい、彼女は家に帰る必要があります、私の母、私も私の娘に会いたい。 拡張読書:女性も他の人の目のリンゴです:最初に自分自身を守り、家の幸福を守ることができます)

あなたは私を10分しか見なかった。

キム・ジヨンは余暇にコーヒーを飲みに子供を連れて行ったが、コーヒーをひっくり返したキム・ジヨンが「ママ・バグ」だと皮肉った。 なぜあなたは他人を傷つける気にしますか? 」

韓国社会は、フルタイムの母親を「ママのバグ」と表現し、一日中何もしないことを意味し、夫のお金だけを費やし、夫の血を吸うように人々を絞り込む。 母親として、社会の不親切を感じることも、母親の価値を同じも扱わないが、キム・ジヨンが言ったように、相手は10分間自分自身を見て、他の人を定義する資格は何ですか?


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"

時々、私は幸せを感じるが、時には彼らは閉じ込められていると感じる

「この壁をバイパスして他の道を行くか、壁なのか、私は時々、最初から出口がないのかと思う。 」

現代の女性として、夢を追いかけ、誰にも命を与えない、自分の権利と利益を大胆に追求し、恐れることなく、多くの場合、女性がすべての家族責任を担う義務があり、妊娠後に職場に戻る義務があるという考えを含め、社会が持続的な進歩をしていないと漠然と感じるなど、多くの祝福の瞬間があります。 女性が良い母親でなければ、職場での成功は、出口のない迷路に閉じ込められているように感じ続けるほど多くの枝を使いません。

迷路から出る瞬間が期待できるのか。 (拡張読書:"82 年生のキム・ジヨン" の女性は、すべて同じような成長を遂げました: 見過ごされがちな小さなことで、ゆっくりと自分自身を失う)

静かに居るな とにかくやれ

キム・ジヨンの父親は、彼女が仕事を見つけることができないので、結婚するのを待って、母は非常に怒って聞いて、テーブルは、キム・ジヨンがやりたいことを惜しまないようにしました: "静かに、とにかくそれを行う必要があります。 」

はい、何をしたいか、前に壁がある場合は、クラッシュし、静かに滞在し、困難を打破する方法を見つけます。


写真 = "82 年生のキム・ジヨン"

「82年生のキム・ジヨン」の5つのセリフは、すべての家族を連れて見ることができる映画で、輸出しないが、議論される必要がある真実を見て、一日、すべてのキム・ジヨンが望むものを手に入れることができることを期待しています。