現代的なデートユニット。 約束よりも恋の瞬間を記録したい、まずはデートしようか? さそり座の愛は、一連の観察から始まり、彼は静かに観察するのが好きで、機会に動き、一度見ると、簡単に手放すことはありません。

Falling in love, Falling in love

Deeper than I've felt it before with you, baby

I feel I'm falling in love with all my heart

- Falling In Love _ シガリッテ ス アスター Sex

さそり座の愛は、観察の連続から始まります。 彼は静かに観察し、無音で、チャンスを見つけるのが好きです。 一度それを見て、簡単に手放すことはありません。 スコーピオンのように、すぐにヒット。 彼は通常、非常に正確な人を見て、彼は躊躇した場合、彼は十分な愛を持って、非常に迅速に決定します。

彼はまた、脇の下で観察するのが得意です、好ましくは、誰も気づかない、暗い小さなコーナーの種類。 巣は隠れていない、彼は故意に誰を隠すか、また、彼らが隠れる必要があると感じていない、性質は、気まぐれです。 彼は、自分の世界観で、少し好感を抱いたものを含め、目の前で見るものすべてを消化するのを見て、安心の場所での巣を楽しんでいます。

スコーピオンは、人々に好意を持っている、あまり隠されていない、彼は積極的な側面であることに抵抗しませんが、永遠にアクティブな役割ではありません。 彼は無欲でも愛もせず、彼は間違いなく良い先生/ミスになることはありませんが、彼が良いと言うならば、あなたは重要でなければなりません。

あなたが重要なので、彼は喜んでいます。 他人に変えて、彼は軽んじた。


画像 » ユーチューブ スクリーンショット

彼の好きと愛は、観察と一緒に暮らす上で基礎を築いた、彼はほとんど一目ぼれすることは困難でした。 愛は彼にとって、一方の手綱を取るように、彼はより観察し、より近く、その後、あなたの4つの目と接続し、抱擁、熱愛、支払いに全力を注いでいます。 (推奨読書:[シングル日記] 魂の愛、さそり座スタイルの愛)

彼が与えることができるものはすべて、彼は保持しません。 彼は谷の最深部に恋に落ち、呼吸することができませんでした。 これは彼の心の中で最も究極の愛であり、ゼロまたは1、中央に立ち往生し、どのように退屈です。