800ワードテーブルストーリーは、食べ物は、常に特定のメモリを思い出させます。 その鍋は、酸っぱいスープ麺があまりおいしくなく、初めて、彼らが世話をする力を持っていると感じました。

シェフを愛する人は、昔から今も続いています。

最大の理由は、彼が怠け者であり、また、料理はドアアートであると感じ、確固たる心は、本当に最後までサポートすることはできません。 野菜は、一握りの野菜を取り出し、尾に行く、あまりにも硬いテリアは、摘み取るために、新鮮な葉は、入り口のサイズにカットし、肉は、パターンに沿ってカットする必要があり、グリースは行く方法。 ナイフの方法は、スープを調理するとき、スライスする必要があり、炒めはスライスする必要があり、冷たいミックスは、フィラメントを削る必要があり、それぞれOYiを持っているなど、料理によって異なります。 話が出てくるが、本当にナイフを切る必要がある、私はいつも理解することはできません。

料理人を愛さない私は、しばらくの間、よく調理された。

5歳か6歳の時、家はあまり裕福ではありませんでした。

当時、大人は仕事に忙しかったが、妹と一体で世話をし、時には授業が早く、空腹で、スナックを食べると、いつも空っぽで、食べるために小銭を買うのを嫌がり、両親が夕食を買うのを待たず、私と妹は前日の食べ残しのために冷蔵庫を掘り、何かが熱く食べるだろう。

ある時、私は食べ物を叫んだのを覚えています、妹は、台所から麺の一握りをキャッチし、彼女は彼女が酸っぱいスープ麺を調理するために来ると言いました。

だから、私たちは電磁調理器を動かし、2人は地面にしゃがみ込み、過去に大人の炊飯器の記憶を覗き見し、水が転がるのを待って、酸っぱいスープパックを開き、鍋に注ぐ、また、最初に麺を熱く感じ、また、彼らは良い感じ、料理に色を追加したい、小さな野菜をつかむ、きれいな水で洗浄し、自由に手で鍋に投げ、最後に調理し、 スープが厚く調理すればするほど、麺も柔らかく腐り、スラットのように太った浮き上がりを浮かべます。

私たちの心は、動きが待ち遠しいです、3つまたは2つの口は、腹を食べるために酸っぱいスープ麺を食べるのに混乱し、麺はまだ本当に悪いです、結局、すべての泡が腐っているが、その後、調理は、大人のように感じ、良いと悪い、良い食べ物をいっぱいにすることができる限り、あまり気にしません。

ある時、お父さんは早く戻ってきて、私たちが麺を調理しているのを見て、賞賛し、私たちは彼にボウルを追加するように頼みました。 妹と私は達成感に満ちて見て、今、お父さんもあまりにも、ボウル全体を食べることができ、あまりにも開催されているのを考えます。

その後、私たちは地面にしゃがみ込み、鍋をひっくり返し、あまりおいしいスープ麺の鍋を調理し、カンフーや芸術なしで、時には水の量は、味が薄いです。

成長して、おいしい酸っぱいスープ麺がない場所、また、お金を費やす必要はありません、店に気軽に入ると、お腹をいっぱいにすることができ、また、口の香りを残すことができます。

時折、その鍋の酸っぱいスープ麺の味を思い出す、ちょうど記憶、戻って行くつもりではない、食べ物は私の中にあり、おそらく成長の一種であり、私は私が愛する人の世話をすることができる力を持っています。

若い頃、その鍋は、酸っぱいスパイシーなスープ麺の鍋を調理し、それは非常においしいが、忘れることができない、常に大人に成長し、何かを作ることができ、賞賛に値する、忘れられないが、何も言うことができない、私は再びその味を味わうのを好むしたくない。

[あなたのテーブルストーリーに投稿]

あなたの心には、忘れられない味覚の記憶があり、あなたは物語を書き留めて、味を残すことを考えたことがありますか? 次のドラフト情報:

  1. 800ワードのテーブルストーリーは、あなたが言いたいことの食べ物と、それが人々との関係を含むように設定されています。
  2. 私たちは、入学原稿、オンライン記事に加えて、幸運な人を選ぶために周周周を選択し、また、女性のファンデザイナーがあなたのために排他的にあなたに属している料理を描きます!
  3. ourvoice@womany.netに投稿し、手紙のタイトルに「食べ物と愛に寄稿し、私は*です」と書いてください。 (このタイトルを明記しないと、私たちは広大な信仰の海であなたを見ることはできません、寄稿者は応答を受け取ることができません)
  4. 文書を添付するファイルを含め、最初の段落には、microsoft word または google documentを使用して、投稿する名前を必ず添付してください。 (複数の記事を同時に添付する歓迎)