現代のデートは、現代の人々の一般的な感情的な関係について話します。 Cushioning は、デートや安定したコミュニケーションの相手との連絡、浮気、デートが継続しているが、さらなる発展は望んでいないことを意味する。 だから、彼らは何を求めているのですか?

感情的な関係に入ると、あなたの直感は、あなたの他の半分、または自分自身について、少し気晴らしである、いくつかのメッセージをあなたにささやかな方法で伝えるかもしれません。

魅力的な人々に惹かれ、さらに、より近い接触、曖昧なメッセージを伝えるイニシアチブを開始し、あなたは本当に現在の相互作用の相手を残してほしくない、あなたは明らかに安定した関係にあり、幸せで幸せであることを知っているが、それでも外に目を投影するのを助けることはできません - どのような考え方ですか?

現代のデートでは、Cushion、すなわちクッション、クッションの意味から派生した「クシオニング」という単語があります。 感情に当てはまり、私たちの一般的な「スペアタイヤの関係」に似ています。 そして、あなたは何を知っていますか? Cushioning は、おそらくあなたが考えているよりも一般的です。 (現代恋愛レビュー:「デート、寝るが、未来は話さない」 現代恋愛:名物ではないsituationshipの感情的な落とし穴は何ですか? )


写真 = "ロマン史は別冊付録" のドラマ

「私たちは皆、傷ついた人間を恐れている」クシオニンは、デート市場でどのように上昇しましたか?

都市辞書では、cushioning という単語は、デートや安定した交際相手がある場合に、他の人への召喚、いちゃつく、デートなどの行為が継続されます。 あなたはこの「曖昧な」オブジェクトと連絡を取り合い続けるが、あなたは本当に彼と一歩も踏み出したくないかもしれません。 ただし、このオブジェクトは、既存の関係を終了するための追加の "バックアップ" オプションになる可能性があります。

デートの専門家Jenna Birchは、cushioningは、現代の生活の中で一般的または必要な存在であると言います。 特に、出会い系ソフトウェアを通じてお互いを知り、デートを始めるだけなら、cushioning として相手を扱うのは良いことです。

Jenna Birch は、cushioning は、デート ソフトウェアの時代には、誰と会うか、誰と早く会うか、そして、常に選択し、選択し続ける間、最も望まれた関係を見つけるのと同じ方法で、現代のデートの副産物にすぎないと考えています。 基本的に、cushioningは魅力的です。 結局のところ、誰もがすべてのニーズを満たすことを期待することは不可能です - 友人、家族、さらにはより広範な対人サポートネットワークを必要とする理由です。

しかし、クシオニンの出現は、現代人が感情的な関係で容易に出現する回避心理学を反応させるのも注目に近い。 cushioning を構築する理由はたくさんありますが、基本的には、同様のコアを中心に展開しています。 単一の関係に完全に投資することを避けるとき、あなたは脆弱で、それに伴う痛みを感じないようにしています。

そして、cushioningが感情的な回避メカニズムとして、我々は需要を理解しながら、この行動の背後にある可能性のある効果を議論する必要があります。

「私と一緒にいるとき、彼のことを考えて」cushioning の知覚できない感情的な危機は何ですか?

Jenna Birch 氏によると、場合によっては cushioning が感情の集中を妨げる可能性があるという。 なぜなら、あなたが常にあなたのニーズのいくつかを補うために何かを置き換えることができる複数のオブジェクトを持っていることを知っているとき、あなたは本当に関係に直面することはめったにありません: "本質的には、あなたは自己保護しているか、または去る理由を探しています。 」

たとえば、当面の安定した関係における不安を認識しているが、それに直面するのではなく、まず退却の避難所を見つけるのを助けるために選択した場合、これはあなたの間のギャップを広げ、積極的に問題を解決するのを困難にします。 さらに、今日、別れの結末に達した場合、あなたのスペアは一時的にあなたのトラウマを遅くしますが、同時に、あなたは、誰も本当にあなたを残していないだろうと思って、このようなシームレスな接続とギャップを埋めます。

しかし、あなたは知らない、実際には誰も実際に滞在していません。


写真 "彼氏" の写真

Cushioningは確かに無害であり、短い時間で不快感を感じることはありませんが、それは実際にいくつかの危険を秘めています。 つまり、あなたの関係を長い間回避し、孤独を解決するソリューションになったとき、それは、あなたの孤独や恐怖を利用して、あなたが本当の親密さに入るのを妨げます - この「感情的なゲーム」では、あなたが慰め、必要に応じて、誰も本当に本当の心を引き出す必要はありません。

もちろん、cushioningの関係が独身時代に起こった場合、それは良いことです。 複数の相手とデートを続けるか、恋の初期段階で冷静さを保つのが賢明です。 しかし、同時に直面しなければならないのは、デートの相手があなたの行動によって傷つかないと思うが、彼らはあなたが集中しているかどうかを判断し、その後、さらなる感情を構築するためにあなたに影響を与えることができるということです。 つまり、関係に入ることを避けたいとき、否定的な感情を持つ可能性があり、最終的にそれはあなたに正の側面をもたらす可能性があります。

したがって、長期的には、cushioningの関係における「完全な責任を求めない」の背後にあるものは、あなたが重荷を負わないように見えるが、決して失敗を恐れない。 しかし、このパターンを開く上での脆弱性と不安に立ち向かわなければ、cushioning の関係は、必要な安心感を本当に与えません。

cushioningであふれた感情の世界にどう立ち向かうか。

前述のように、cushioning は基本的に魅力的な行動パターンです。 ある意味では、それは私たちを安全に感じ、感情を欲しがりながら、感情自体が引き起こす可能性のある害を隠しているように見えます。

一言で言えば、それは通常、一時的な関係の感情的な快適さをもたらすことができますとして見られている。

では、cushioningの「不均衡」を避けるにはどうしたらよいでしょうか。

あなたは今日、過去の感情的なトラウマのために、単一のオブジェクトに完全に自分自身を置くことを避けることを選択し、cushioningは、本当に一時的にあなたを助けることができます。 しかし、それは長期的に心の安らぎを感じることができるオプションではないかもしれません。 女性のメンタルヘルスセラピスト、Heidi McBainが言及したように、クシオニンの行動の遅れの背後にあるのは、コミットメントの恐怖です。 そして、Jenna Birchは、今日の焦点は、おそらく他の人ではないかもしれません - あなたが会った人ではなく、あなたが持って来ることができるもの - 感情的な世界では、あなたは最終的にあなたが最も恐れと最も脆弱な場所を見て戻ってくる必要があります。

次に、安定した関係にある場合、cushioning の出現は、通常、パートナー以外の人を口実として扱う人々から来ています。 最初は心の話ばかりで、その後、曖昧な言葉が開発され始めるかもしれません。 あなたは本当にオブジェクトと恋に落ちるか、さらに発展したいと考えていますが、そのような行動は、元の関係を妨げています。 振り返ってみると、残りの半分に進みたいか、分離したいか、部外者を巻き込むのは奇妙なことです。

結局のところ、このステップがうまく処理されない場合は、次の感情に移動し、おそらく同じ問題が発生し続ける可能性があります。

クシオニンの出現は、おそらく現代の関係における一般的な孤独を反映している。 孤独の理由は、常に多くの不安があり、多くの場合、我々は複雑で痛みを伴う感情的な問題を解決するのに苦労し、我々は不安や不安を和らげることができる柔らかいクッションを必要とすると感じています。

もう少し愛を保ちたい、こっそり癒したい、クッションは街の隅に散らばって続きますが、あなたの孤独は最終的に自分自身で答える必要があることを理解しています。