なぜ手をつないで、人々を動かすか? 手をつないで、実際にあなたの関係を明らかにする。

その日、あなたは私の手を取った。 私たちは、お互いの手のひらの温度を感じ、接触の面積は小さいですが、心房に直接行く。 (同じセッション:浮気心理学: なぜ"頭を触る" が心を動かしているのか? )

私の手のひらは、誤って2つのチケットルートの重量を覚えています/その後、他の人から花を運ぶことができなかった/他の人は、すべての体を覚えています。 ソ・ペフィン

「手をつないで、女の子の心を離す」という歌詞も口をつきます。 手をつないで、一見普通に見えるが、実際には非常に親密な行為です。

Psychology Today の心理学的研究によると、手をつなぐことは感情を伝えるために最も頻繁に使用される方法です。

幼少期には、両親や祖父母など、危険を避けるために道路を横切る人など、あなたの手を握る人。 したがって、手をつなぐと安心感の間には、しばしば密接なリンクがあります。

"Connecting of hands is really, as humans, our first line of intimate touch."
「人間にとって、手と手のリンクは、多くの場合、他の人との最初の接触です。 」
- ジョシュア・クラプー博士 Ph.D.


画像 »ソース

姿勢心理学:手をつないで、あなたの関係の状態を隠します。

手をつないで親密さを表現する方法です。 そして、あなたの手のポーズは、実際には密かに2人の関係をほのめかしています。

心理学者のDr. Joshua Klapowと科学者ヴァネッサ・ヴァン・エドワーズの研究によると、手をつなぐ姿勢に関するいくつかの推論が提示される。

あなたもお互いとの関係について興味がありますか? 早く見てみろ!

1. 相手が「精力的に」手を握る

相手が手を握るとき、彼の力は、ある程度のコントロールと支配を意味します - おそらく、あなたのために、またはこの感情。

2. 相手が「小さな力」で手を握る

このように手をつないで、あなたの間の化学効果は、比較的強くなく、わずかに甘い相互作用であることを示しています。

3. 指に触れる

手の甲を触って、指が軽く寄りかかっています。 この動きは小さく見えますが、実際には主権を宣言する意味があります。 あなたは大胆ないちゃつくのに適さない機会にいるかもしれないので、このように愛を表現します。

4. 歩きながら、手を握らず、軽く触れます。

二人は並んで歩き、時々手を持ち、時には、いくつかの意図的な、しかし、お互いを磨くように、しかし、本当に手をつないでいません。 通常、相手とのさらなる相互作用を示唆するヒントです。

5. 相手の両手が巻き付いている

研究は、タッチが多ければ多いほど、相手と親しくなりたいほど良いと指摘しています。 この手をつなぐ方法は一般的ではなく、彼があなたに強い愛を示すか、話すときに起こります。

6. あなたが一緒に座っているとき、相手はあなたの手の上に手を置く

この姿勢は、私はあなたを気にするというメッセージを明らかにしました。 彼はあなたをコントロールするよりも、あなたを守る傾向があります。

7. 10本の指をしっかりと締める

この姿勢は、手のひらから指先まで、お互いを完全に保持します。 2人は密接な関係にあり、お互いを信頼していることを示しています。


画像 »ソース

手をつないで、あなたが手をつないで選択し、関係に関係なく、あなたはお互いの心に重みを持っている必要があります。

愛する人を覚えている/彼の手を覚えて/一度冷たい/あなたに与えられた小さな炎/冬を乗り切るのに十分な - 冬を乗り切る。 ソ・ペフィン

この冬が来て、あなたの手を取る人を見つけましたか? △同場プラス:天冷が抱きたい! 浮気心理学:なぜ「眠る」はセックスよりも幸せですか? )