世界女性亡命会議の現場では、インスピレーション財団の事務局長であるジ・フイユンとのインタビューの中で、男性の解放、性暴力の被害者のペイリー、中絶に関する国民投票など、この時代のジェンダーのアジェンダについて語りました。

紀姉は多くのアイデンティティを持っています。

彼女は、ミッドウェイハウスと反ひなのセックスキャンペーンからインスピレーションを導いたインスピレーション財団の事務局長であり、女性、ゲイ、男性による性暴力のケースを引き受け、グローバル・ネットワーク・オブ・ウーマン・シェルダーズです。 GNWS)の会長であり、グローバル女性定住財団(GNWS Foundation)の会長も務めるGNWS Foundationは、2019年に台湾で第4回世界女性定住会議を開催しました。

ソーシャル・エキスプレスの記者は、嗅ぎ目を持つトピックの鋭い感覚を持ち、音楽教師として働き、芸術を通じてイニシアチブの目的を達成することを提唱し、彼女の理性と感性は、私に言いました。 」

妹は多くのアイデンティティを持っていますが、彼女のお気に入りは、おそらく助け労働者として、常に最前線に立ち、イニシアチブ、行動、信念のために戦います。

「実は、台湾は世界に匹敵できると信じています」

第4回世界女性避難所会議は、100カ国から1,400人以上のイニシエータが集まり、ジェンダーに基づく暴力を終わらせるための共通の目的とケアのために、アジアで熱狂的な高雄を開催しました。

ジェンダーに基づく暴力は単一問題ではなく、世界的な現象です。 第4回はオーストラリアで予定されていたが、オーストラリアが資源を見つけるのが難しいため、台湾は、アジアで4回目よりも、我々がやって来ると言いました。

最初の3つの再定住会議は、カナダのエドモントン、ワシントンD.C.、オランダのハーグでヨーロッパとアメリカで開催され、その後、台湾に来ました。 「アジアでは、台湾は重要なジェンダーノードであり、台湾の社会福祉は世界に負けない。 」

2019年に台湾が同性婚を合法化し、アジアで初めて国際的な注目を集め、アジアで議論の波及効果を生んだ。 台湾の家庭内暴力法は1995年に草案を提出し、1998年に3回目の読書を完了し、1999年には、アジアで最初の国家のための民事保護命令制度を全面的に導入した。

「実は、台湾は世界に匹敵できると思います。 「は、第4回テーマはImpact – Solidarityであり、団結が影響力を持つという、同等の交換経験です。 イベントの準備プロセスにもなっており、公共部門とNGOは協力して、FB、ウーバー、Airbnbなどの企業の本社から直接支援を受けています。 solidarityは、紀姉の口にぶら下がっているものです. 団結の力は、単なるスローガンではなく、非常に実用的な行動です。

女性ファンは、議会の共同メディアを務め、現場で妹を見て、記者会見に参加し、私たちは彼女に疲れて尋ね、彼女の目は明るく、興奮は遅すぎたと言いました。 構造の奥深くに解決します。 」

オランダ、フィリピン、シンガポール、コンゴ、カナダ、インド、台湾から1つのトピックが投げ出されました。 声は、文化の脈絡や実用的なアプリケーション、広がり、共同解決、私は現場で多元的な統合が起こるのを見ました。

台湾は、これらの音を育むオープンなプラットフォームとして機能することができます。

性別の枠を緩めて、私たちは幸せに生きることができる

男性の顔も見られる大会イベント会場。

私は、ジェンダーに基づく暴力について話し、男性は、ジェンダー運動が本質的に敵対的であり、性別の理由で原罪を疑い、したがって、隠れるか、またはジェンダーの問題が自分自身とは何の関係もないと考えるのは簡単です。

ジ・シスターは、女性だけでなく男性のためにも、性別の枠を緩める話をすると、「男の子は長い間教育され、泣けない、抑圧しなければならないので、欲求不満に遭遇し、拳がまっすぐ出て行く」と首を横に振った。 ジ・フイユンは、感情教育の重要性は、あなたが弱さを示すことができると子供に伝えるためにここにあると言いました。

ジ・フイユンは、人々が太陽が輝き、柔らかくなれば、より幸せに生きるだろう、と深い共感がある。 」

幸せ、セックスのフレームを緩め、自分自身になり、喜びを感じるために。

感情教育の欠如と男性のステレオタイプの循環的な複製に感銘を受け、2018年、男性を主体とするイニシアチブ組織「台湾男性協会」の設立を支援し、初期資金を後援し、事務総長を務める「将来の男性会が独立して参加し、男性が独立して参加できることを期待しています。 男性自身だけでなく、女性の支援やイニシアチブ。 」

男性は、自分の物語を語り、多様で、誰も英雄、性別解放の次のステップのために戦う必要はありません、それは男性の解放、抑圧された性別構造を分解し、厳格なジェンダーの役割を緩め、女性が自分の道を出るとき、男性はまた、自分の力を成長させる必要があります。

これは、ジェンダー運動の次の戦場かもしれません。

真の回復は、自分の人生を取り戻す方法です。

男性の解放と性暴力の被害者の支援とペイリーネットワークについて話します。

真の回復は、被害者を保護し、安全に感じさせるだけでなく、被害者が「被害者」以外のアイデンティティを持つempowerの後、被験者と望ましいアイデンティティを取り戻すのを助けることです。

真の回復は、彼らが自分の人生を取り戻す方法です。

ドラマ療法を通じて、ジェンダーの暴力に苦しむ人々は、被害者から生存者、そしてイニシアチブの自己アイデンティティまで、物質的、心理的な「声」を取り戻すよう促します。 ジ妹は「被害者の代弁者になるべきで、被害者は自分のために話さなければならない」と強調した。 」

自分自身のために話すが、また、段階の違いがあり、解離と失言から、言葉のエネルギーを求めるまで、「多くの方法があり、いくつかのケースは、本を書く、いくつかの劇団に参加し、演劇の治療の過程で、あなたは多くの人が身体を恐れているのを見て、あなたはそれが侵害/損傷した体であり、その後、彼らは身体と再リンクすることによって自由を見つける方法。 」

インスピレーションは急いで、ゆっくりと穏やかに行われます。

芸術イニシアチブと組み合わせ、社会に集団的関心を喚起することは、最近のケースではなく、彼女の初期の音楽学習と関係のある実践とケアの道を歩み、常に芸術がより大きな影響力を持つべくあると感じていました。 」

初期のインスピレーションは、反ひなの芸者運動を促進し、カイ・ルイ・ムーン・ダンスと団結し、パフォーマンスホールからストリートシーンまで、あらゆる場所をツアーし、大衆に語りかけました。 1995年、台北市美術館の正面広場で「シティ・ガールズ・リスク」が上演され、ワシの棚に掛け、約10カ月の砂が散らばり、7人の女性ダンサーが男性ダンサーを踊り、ワシの台を踊り、痛みを演じ、暴力を演じ、死を演じた。

今でも、それは前衛的です。

社会運動は、長期的な抵抗として、芸術は、イニシアチブの手段として、非常に穏やかで、非常に個人的で効果的です - 私たちは、トピックや構造について話すとき、その背後にあるものを忘れていない、実際には、本当の苦しんでいる人です。

中絶を赤ちゃんを殺すのと同一視することは、女性にとって最大の醜さである。

会議間のインタビューでは、近年のジェンダーのagendaを広げ、中絶に関する国民投票の論争を避けた。

「インスピレーションの面では、我々は確かに反対です。 子供と母親は、私たちがしなければならないのは、妊娠を終わらせる道を閉めるのではなく、選択の機会を維持することです。 「女性の体は、どのように国民投票で決定されたのですか?」 多くの国民投票の人々は生きられない。 」

8週間の法案は、ハートビート法とも呼ばれ、女性を「ずさん」と「無責任」と見なし、妊娠を終わらせることを選んだ女性を「ずさん」と見なしている。

ジ・フイユンは、母親、おそらく強かん後の予期しない妊娠など、多くの妊娠女性の闘争を見てきたと述べ、中絶を同一視し、女性にとって最大の醜さを指摘し、「すべての母親が妊娠しているとき、多くの闘争がある」と述べた。 すべての条件、能力、意志、適合性を評価する場合、彼女は選択権を持つべきです。 」

「ハートビート法という名前は、反対派に解釈を譲る。 ジ・フイユンは、女性の視点から見ると、妊娠は8週間以上前に発見され、医学的には羊膜穿刺などの胎児検査は行われず、母体の優先原則と相容れない。

ジ・シスターは率直に言って、教会の友人から、どんな問題も支持すれば、同志と中絶は、私はクリスチャンであり、私たちの本質は愛であり、忍耐強くコミュニケーションを取ることだと言いました。 私は、これが衝突しない並列であると信じます。 」

彼女は、兄弟が苦しむのを見て、彼に反対し、彼を支持すると言いました。 そうか、彼女は看板の笑顔を見せた。

その力は君にある

ジシスターは、ほぼ30年間、すべての道を行くジェンダーのスポーツを行います。 運動は、その甘美さを持っています, 自然は、その害を持っています, 結局、悪意、傷害、暴力との対面に長い時間です.

彼女は、特に「神は皆に栄光のイメージを与え、彼の栄光を反映する」と信じています。 誰もが持っている、それは誰にとっても、必要な場合は、単に取得する必要があります。 」

運動は気を取り合い、彼女にアドバイスを持っていないか尋ねると、この道に足を踏み入れた後輩や仲間に「最も重要なのは信仰です」と答えました。 「あなたは奉仕する人々から大きな力を得るでしょう、そして、社会が変わるのを見るとき、そのフィードバックは大きいです」と、彼女は考えました。 」

おそらく、その絵は、かつては、一人ぼっちの人だけが、暗闇にろうそくの火を運び、その後、振り返ってみると、すべての後ろの後ろが火の光を見つけ、すでに明るく、また、元がここまで来た。

ジ・シスターは、非常に早く、火災を起こした人々です。