女性は手入れで箱から出して、仕事のZoey Kaoがあなたと手帳を共有し、小さなことを記録する喜びを共有することができます。

成長するにつれて、私たちは完璧な人生を必死に追求しますが、本当に私たちの心を思い出させるのは、小さなことです。

- チェン・サニー

彼女はZoey Kao、ビジュアルデザイナー、旅行編集者として働いていましたが、現在は「Zoy理想のライフスタイルデザイン」の創設者であり、オーディオプログラムのホストであり、誰もが自分の理想の生活を送る能力を持つことができるように、ウェブ上で学習とネットワーク業界の動きを共有しています。 かつては多任的で、日々について、人生について、時間管理について、彼女はそう思っていた。

(以下の文章は、ゾーイ花王が執筆、編集整理)

社会の後、毎日山を流れる計画は、あなたが実行するのを待っています、多くの時間は、不注意な、毎日良いを過ごすのを忘れ、実際には、この年は爆発し、素晴らしいですが、以前のIG写真や手帳を見て戻って、本当に誤って数ヶ月を忘れます。 封印される価値のある排他的な記憶が起こりました。

私はアイスルームティーセットのボトルで、チェン・サニーが書いた詩を見たことを覚えておいてください:

子供の頃、母は裏庭で洗濯をしていました。

歌を歌いながら、歌えば歌えば歌うほど、歌は破れる。

小学校低学年の妹、

学校に着いて、かばんを持ってくるのを忘れたのを思い出した。

その冗談は何年も言われている。

良い端は、家に帰る途中で歩いて、

制服姿で不器用な練習が滑り続けたのは私だけだった。

成長して育った私たちは、完璧な人生のために必死に努力し、

しかし、本当に私たちの心を思い出させるのは、小さなことです。

手帳は、私がより効率的で組織的な方法で物事を行うようにし、また、私のすべての段階の不条理、狂気と愛憎(? それは最高の証拠であるため、真剣に、本当に良い生活を持っていると感じています。

今までは 手書きの手入れが使われ 電子記録が多すぎます デジタル時代は私たちをクラウド化しますが、本当に記録される価値のある小さなこと、小さなアイデア、または自分自身との会話は、すべて手に書くのに慣れているのは興味深いです。 △ おすすめ読:ささいなことは悪くないですよね. TEDトーク:これらの小さな選択肢は、あなたが誰であるかを決定します)


画像=Zoey Kaoの理想のライフデザインInstagram

年の終わりが近づくにつれて、私は女性ファンから手の本を受け取るのに十分幸運で、コンテンツデザインは非常に遊び心があり、非常に親密で、私のように書くのが好きな友人に適しています。


画像=Zoey Kaoの理想のライフデザインInstagram

特に、各ページの隅に残された有名人の引用と思慮深い質問(今日はどうだった? ゆっくり休ませるのを忘れないでね XDを デザインするんだ

誰もが忙しいです、そして、このため、誰もが繊細に思い出させる必要があります:私の毎日は重要であり、あなたの毎日は重要です。 (推奨読み取り:ハンドブックオープンボックス = キャナップ尾猫: すべての日は、収穫があります)


画像=Zoey Kaoの理想のライフデザインInstagram

Your everyday life is your whole life は、 live it loud と let it shine.

一生懸命働くことは、良い生活のために、良い生活を忘れないでください。